
  • --/--/--(--) --:--:--


リボンの騎士

  • 2009/11/05(木) 22:39:17

久し振りにリボンの騎士を聴きました。アニメじゃない方ね。サザンの。
なんだかすごく懐かしくて、イラコンそっちにしようかなーと考え中。







ラテール

SPSCF0022_20091105222450.jpg

チョコ盾げと!
次はアメ短剣!頑張りましょう。

SPSCF0024_20091105222449.jpg

と、初のクッキーガーデン入り。
思ってたより弱かった(確か名前が)あずきいっぱいさん。
これなら95まで待たなくてよかった(⊃ω⊂)びええ

で、火種集めますよね。
ネズーはどのchも埋まってたのでコラーラ狩り。
が、コラーラも埋まってて半分だけ借りて狩り狩り。


SPSCF0028_20091105222449.jpg

…!^ω^ぴすとる!
さすがだよ運営さん、ありがたい!
さて耐久はー

SPSCF0027_20091105222449.jpg

^ω^強化用。

でも銃のユニいらない。
銃は通常装備が好きだから、これは売り売り。
もったいなくても今は資金集めが大事(ry

SPSCF0026_20091105222449.jpg

Lv95 ガンスリンガー
筋力: 147 [147 +0]
体力: 152 [147 +5]
魔力: 129 [136 -7]
幸運: 281 [279 +2]

頑張った。もういいと思う。

200910311302001.jpg




希逸君もzkで狩ってみる。
PT募集茶室入る。
癒もういるからと追い出される。
これに憤りを感じる。
何かもやもやするんですよ。
ヒール持ちか聞いて、それで癒もういるよーってならわかるけど聞かないでそれっておかしい気がする。
マジでもヒールとってない人とかどうしてるんだろう。毎回追いやられるんだろうか。


精神崩れ落ちそうになりながらも一緒に狩ったことのある人たちが募集してたからPT組んで鬼狩っておしまい。後は生産放置。


SAあるし盾持ちだから中々死なないよ
押し間違えてHSかける時あるけど。


他の方のブログに好きなサイトは?で自分のブログ名が載っててびびた。
いやでもよくある名前だしなーと思いつつ今夜は眠れません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

