
  • --/--/--(--) --:--:--


カスと呼ばれてもめげない子

  • 2009/11/04(水) 23:23:39

こんばんは、手持ちのポケモンをよくカス呼ばわりされる之です。
いくら友達だからって、兄だからってね。
フルボッコにしてやろうかちくしょう。

自分の好きなポケモンをカスと言われたら誰だっていらっときますよね。
ちなみに好きなポケモンはオオタチ、ハッサム、クチート、キノガッサです。
ノーマルむしはがねかくとうさいきょお
ドククラゲとかニョロトノとかも好き。



ラテール

そろそろネズー卒業なのではないでしょうか。95になりました。
ので念願のナイフガン装備!
あと5つ。頑張って上げていきましょう。ソロで。

あとエリアスのカボチャ付近で会いたいなーと思っていた人に会いましたよ。
今度は話しかけようと思う。頑張る。






イラコン。があります。あるらしい。
半兵衛とセコム先生とマルルゥを描いてたら「オリジナル限定」らしかった…。
ぐしゃってやって終わり。うちの子描くぞー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

