
  • --/--/--(--) --:--:--


今回もフルボッコ

  • 2009/11/03(火) 13:43:28

昨日、ポケモンしょうぶを挑んできました。
こっちは初代からポケモンやってきたんだから負けるはずないと。
思ってた。思ってたんだけどね。
まぁ負けましたよ。
だって相手伝説のポケモンつれてきてたんだもの!
と、そんなこと言っても負けに変わりはないので今度は勝つ気で頑張ります。
兄曰く、スターミーを連れていくといいらしい。



ラテール

SPSCF0005.jpg
いつもと同じネズー狩り。
火種もあつまるし経験値もまだ美味しいし御金もそこそこたまるしでウマー

SPSCF0007_20091103131226.jpg
で、Lvが上がる。
Lvが上がった。ということはやるべきことは1つですよね。


SPSCF0021_20091103131332.jpg
ああ、平均的だと思ってましたよ。

Lv93 ガンスリンガー
筋力: 142 [172 -30]
体力: 147 [171 -24]
魔力: 127 [106 +21]
幸運: 279 [246 +33]

鼻水が飛ぶ結果となりました。
明日にでも装備とりかえないと…orz
なんでうちの子はこう育ってしまうんだろうか。

SPSCF0008.jpg
コラーラ狩り。のクエ。
SPSCF0014.jpg
ピホケムポス狩り。のクエ。
アトランティスクエはオイシイネー

SPSCF0016_20091103131225.jpg
それといつの間にか赤くなっていってたカボチャ。

SPSCF0010_20091103131225.jpg
と希逸君鬼狩り。
メンバーは園児さん×1人、地魔×1人、水魔×1人、あとは何色かわからない魔さんが1人。
水と火使ってるのに精霊石は40Lvの地だったり。

もしや魔全員がヒール持ちか…!?
と思いきや水魔さんがヒール持ってないのか使わなかったり。
園児さんが63Lvだったので盾にも出来ず、水魔さんが前に前に行くのでずっとヒール。
自分が回復役です。
でも皆回復ありがとう!とお礼が言える人で楽しかったです。
が、10分経ったか経たなかったかで水魔さんがまさかの
「ご飯だから抜けます><」
何故1hPTに入ったし…^ω^

SPSCF0017_20091103131332.jpg
カニを狩る。

SPSCF0019_20091103131332.jpg
Lvが上がる。

SPSCF0020_20091103131332.jpg
お前だけは平均より上いっててくれ…!

Lv66 マジシャン
筋力: 83 [76 +7]
体力: 98 [101 -3]
魔力: 200 [202 -2]
幸運: 125 [127 -2]

…^ω^吐きそう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

