
  • --/--/--(--) --:--:--


11月1日

  • 2009/11/01(日) 12:15:25

文化祭用のしおりを作ってました。
12月をテーマに描いて。
何かがこうなって
200911011217000.jpg
こうなった。
相変わらず画質悪いなーもう。


SPSCF0038_20091031235545.jpg
機能投稿したはずなんだけどなーと思いつつ再投稿。
ロード狩りー。
舞さん×2、銃さん×2のPT
アティさん便利だけどいなくてもなんだか楽しい。
自己回復だから眠くならないし

SPSCF0043_20091031235545.jpg
1回11パズルで壊して再度挑戦。
もうこれでいいんだ。いいかどうかもわからないし…(⊃ω⊂)ひひ

SPSCF0047_20091031235544.jpg
鬼狩り。
女性2人に守られてます。
1体2体は頑張れるけど3,4体きたらグシャピコされる。


初めて行ったけど壺のとこが怖かったです。
毒霧とアドウがジャンプするの邪魔するんですよ。
飛んでもアドウでふっ飛ばされたりねorz

SPSCF0046_20091031235544.jpg
そしてLvが上がる。
92になりました^ω^わーい

SPSCF0060_20091031235538.jpg
で、鬼が終わったら龍京で遊んで、
SPSCF0061_20091031235538.jpg
こんな画像どこかで見たなーとも思って、
SPSCF0067_20091031235606.jpg
「よし、みんなでミッドガルドいこう」
ということで死んだり。
後1歩で死にましたよー。
水槽も課金ポット使って頑張ったのに!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

