スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月26日

  • 2009/07/26(日) 22:25:28

こんばんは、今日は赤龍と玄武で遊んでました。
何度も何度も周ってどうして鎧が出ないのか…今日もローブが2つとれました。




SPSCF0062.jpg

クリックで拡大

半月脚って片足上げて攻撃してるのかと思ってたら違いました。
こいつ両足で蹴ってる。
っていうかあれコレ65?
そんな効いてなかったっけこの技…。

SPSCF0058.jpg

Lvがあがりました。
ガマ森行きたいモスマン狩りたい。まだ早いか。
そういえばエルパってどのくらいのLvで行ってたっけか…。
3か月前に始めたのにもう忘れてしまったorz


ラテールSS11

そしてもう1人のサブ、二丁拳銃を持たせるのが夢です。
これはアティとナックルとは別のギルドに所属。
こっちのギルメンさんとはあんまり面識なかったり。
だって人多いしいつも新しい人いるし唯一気軽に話せるのは
ギルド主と某テンプルナイトさんだけという。
まぁ2人とも面白いからいいんだ。









話が変わってしまいますがまたFEZ始めました。
F鯖のゲブランド帝国とネツァワル王国、カセドニア連合王国に所属。
一気にキャラ作った。
ゲブランド:メイン、性別女、職業スカウト(弓)
ネツァワル:サブ、性別男、職業ソーサラー(氷皿)
カセドニア:サブ、性別女、職業ソーサラー(火皿)

女キャラが多いのはキャラメイクがすごいよかったからで、
今度SSでも載せてみます。
ゲブランドは領土の多さでネツァワルとカセドニアは国王に釣られ。
しかしカセドニア領土9て…前来たときはけっこうあったはずなのに一体何があったのか。
ゲブランドは32もありました。これは昔と変わらずですね。
相変わらず戦争好きの国というか。嫌いじゃないです。


ちなみに一番領土の少ない国はホルデイン王国でした。4つしかなかった。
エルソードにもっていかれてたよ!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

