
  • --/--/--(--) --:--:--


ウィー前

  • 2013/08/30(金) 22:55:52

こんばんは、8月25日のCC福岡33お疲れ様でした!
fkmtジャンルはあきとさんたち含めて2つしかなかったり
SIRENに至ってはあきとさんただ一人だったりしましたが何とか乗り切りました。

その際にもお手紙もらったりお菓子もらったりありがとうございます。
お菓子はその夜、手紙はその場で読ませていただきました。






2013_08_24_18_28_01_000.png
最近本当絵ばっかりだったので久しぶりに撮りためたssでも!
といってもこいつはウィーの前からほとんど動いてないので



2013_08_30_22_22_12_000.png
衣装替えしたときのしかのこってなかった…。
若葉マークの子とかが大体ウィー前にくるんですけど(多分クエ関係)
クエやってる間バフかけて遊んでます。最近は全くしなかった辻が3年の時を経て今。



2013_08_07_20_58_39_000.png
意外とこいつはアクティブ。



2013_08_07_21_10_02_000.png
Giant装備時のssしかなかったけどもナイト(だったかな?)装備してます。




2013_08_13_15_38_54_000.png
最近コロ武器にかわる武器が出たらしくてね。
170まで上げないと装備できない武器が140で装備できるようになって
ますますやる気が消えた可哀相なスラの図。


CC福岡A03b

  • 2013/08/10(土) 21:45:19

こんばんは。
また絵だけを上げるためにブログ更新です。申し訳ない…。
ネトゲは夏休みスタンプでアイテムが貰える程度にはやっているのですが
中々ssを撮れず結果イラストだけの更新です。


あ、あと8月25日のCC福岡にイベント参加します!
友達と合同でfkmtの合同誌にざわシュシュなんかも販売予定です。
他にもSIRENの何かを売ったり名刺を配ったり忍たまを1ページだけ描かせてもらったり、
オリジナルブースにも参加していますのでいろんなところにあきとさん散布してます。

まとめるとこんなかんじ。


A03b→パロ系ブース。fkmtで合同誌、ざわシュシュにシール、ポストカード販売。
   SIRENグッズや名刺もここに置いています。あきとさんが座っているのもここ。

L19b→忍たまブース。
   お友達の本の中に1ページほどあきとさんの4コマが載ってます。

F20b→オリジナルブース。 
   総勢24名(多分)のイラストが載ったイラスト集を売っています。
   ちょっとお高くて買えないわ…なんて方にはポストカードもありますので是非。
   もちろんイラスト集の中身とポストカードのイラストは別に描いてありますので
   ポストカードを見て気になる方がいたらイラスト集も手に取ってみてください。



またイベント日時に近くなりましたら再度報告します。
あきとさんはスケブをやっておりません。が、事前(1週間前)にリクエストをいただければ
先着順にポストカードとして描かせていただきます。
そのポストカードは販売いたしませんのであなたの為だけに。
あなたしか持っていないポストカードとなります。




事前に、言ってね。







みく
ミクとして描いていたけどピンクにしたらミクだかルカだか。






よそのこ
後輩のキャラクターを描いてみました。









うちのこ3
さいごにうちのこ。
ハインケル衣装にあういい武器が出ないものかと。
もし塗りたいなって方がいましたらどうぞご自由に。ですが報告お願いします。






うちのこ4






うちのこ5




最後にブレイン。グロまではいきませんが
トラウマになってしまった友達がいたもんですから続きに載せる。

続きを読む

  • 2013/08/02(金) 00:47:13

こんばんは!


さいれん
えへへSIREN冥界突入日ですよ今日は!!!
すいませんコメントの返信とかランキング2位になっててびっくりしたとか
色々言うことはあるんですけどごめんあと数日待って黒田坊だろう描く描く!!



サイレントヒルと忍たまの映画見てきました。
何かもう仙蔵かっこいいし利吉さん戦ってるし三角様とかもう…もう…!

ネタバレなのかもわからんがメリーゴーランドのとこの三角様が
一番かわいくてそこだけ録画してずっと見てたかったです。











とりあえず今日はずっとお絵かきするよ!屍人の!


