
  • --/--/--(--) --:--:--


きつね目っこふたり

  • 2013/05/28(火) 01:54:05

らくがき493
こんばんは。
暑くなってきましたね。今年はもう…っていうか年中扇風機出しっぱなんですが、
扇風機の電源を入れる日がきました。暑い!



らくがき492
でもまだ毛布で寝ている。
扇風機+毛布の暑寒い感じがたまらなくいいのです…。










SPSCF0157.png
二人できつね目にしてみました。
♂おほうが若干切れ目なのかな?
微妙な違いですが♀の目のほうがすき。




らくがき490




らくがき491
きつね目って、描きづらい。





SPSCF0154.png
ちなみに笑うとこんな感じ。かわいく、な、い。


宮田司郎

  • 2013/05/19(日) 21:13:37

宮田司郎
右頬の丸ポツはわざとやで!

気まずいからってそんなことしないでほしい。

  • 2013/05/19(日) 01:04:42

なんか、うん。誰だってそれやられたら傷つくやんね。



SPSCF0137.png
こんばんは。
今日からスチュワートを寝かせてポコタさんの出番です。
久しぶりに見たくなったんだ…小生意気なナマモノを。





らくがき484
今回の絵、初めて色が綺麗に出た!ぞ!
そして初めて色使いを褒められたモノでもある。
うん、いつもビビット強かったもんね…。






SPSCF0138.png
主がさっきの子が忘れられないって言うから。
























らくがき421
今更サイレン見ました。ハマりました。
双子が!双子がね…好きすぎて。
グロとかホラーとか嫌いだけど双子見たさに最後まで見ましたよ。
牧野を描いてたんだけどこの表情この角度からは宮田だと描きなおした。

逃げ腰でも怖がりでも武器持ってなくても牧野と一緒に攻略したい。





fkmtキャラソート+キャラメルプリン

  • 2013/05/16(木) 13:15:39

こんにちは。
しばらく放置してました。
ついったのほうはずっといるんだけど、
何しろこの2週間で〆切が3つ4つありまして…。
〆切に酔っているんだと思います。たくさん〆切があると活き活きしだすっていうか。




順位 名前
1 工藤涯
1 平山幸雄
3 赤木しげる(少年期)
3 平井銀二
3 赤木しげる(天)
6 赤木しげる(青年期)
7 宇海零
8 一条
8 森田鉄雄
8 伊藤開司
11 市川
11 板倉
13 井川ひろゆき

上位がまあ白い白い!涯君以外白髪だったよ!!!!
1~6位まで、涯以外が白髪キャラでした。
銀さんが何度浅井銀次と間違えそうになったことか…!
涯くんと幸雄は不動だなー、19歳のアガギだけ6位にいますが3位と同じ位置だと思って結構です。






SPSCF0134_20130516130117.png
5年前まではその場でPT組むとか普通だったんだよ。
今回はしょうがないけど、たまにはこうやってPT組むといいよ!!








ラテール1
キャラメルプリンの色ってすごく好きなんです。
これはキャラメルプリンのポニーテール+オオカミ衣装+アクアマリン(目)



ラテール2
もういっこ。
キャラメルプリンのオカッパ+セルキー手足+短パン+二重(目)+犬耳尻尾









らくがき482
今度学際でイラスト集を出します。
フルカラーで約24名のイラストが載りますので
遊びに来るよって方はどうぞお買い求めください。









