
  • --/--/--(--) --:--:--


うちのこらくがき

  • 2013/02/23(土) 00:49:44



SPSCF0056_20130223004313.png
こんばんは。
月曜に模擬面接、火曜にカラオケ、水曜に長崎日帰り、
木曜にジョルノ受け取りで金曜にラテしました。


SPSCF0057_20130223004216.png
と言っても大体上コロなのですが…久しぶりすぎて立ち回り忘れる**



SPSCF0063_20130223004217.png
あとはサイアム行ったり?イケメンは撮れませんでした。ゆるs。



SPSCF0067_20130223004217.png
あと本当に無理なモンスタに出会ったり。こいつあかんむりや。







あとはうちのこのらくがき。




らくがき446
なにやつッ





らくがき447
にゃんにゃんにゃん





らくがき449
民182前189でしたどこかで民184って書いた気がする。





らくがき450
民前はかきやすい、?






らくがき451
おれさまマエサマ





らくがき452
民と。
主を小さく描きすぎてしまうよ…よってこのこはオリジナル!





らくがき453


ペン入れまで終わって

  • 2013/02/19(火) 00:19:37

らくがき444
暴食:ベルゼブブ
豚・ハエ
「気高き王」
羽にドクロの模様がある羽虫(4枚)




らくがき443
あとは別の子描き始める。
色は後だ後。






らくがき445
やっぱりね、線太くしないとね、落ち着かないんだね。
豚感は一切ありませんがもういいでしょう。もともと暴食は虫メインなんだし。

暴食

  • 2013/02/17(日) 23:00:50

らくがき442
なんとなくこれは完成しない気がする。

メイジに転職!

  • 2013/02/15(金) 23:23:04

SPSCF0050_20130215230630.png
こんばんは、うちの子がようやくメイジになりました。
お手伝いありがとうございました!
スキル振りたくさんありすぎて間違えた気がするけどもういいや!









らくがき441
これだけでわかったらすごいよ一生おともだちでいましょう…。


この2人+3体が好きでね、見てばっかで頭痛くなった。
43話の扉絵のマーカーさん美しすぎませんか!?
私あの扉絵好きすぎて携帯の待ち受けになってるんですけど!

ちょ、1キャラずつ説明入れていいなら入れるんだけど
まずマーカーさんって中国人なわけですよ、
そこからもう私のストライクゾーンはいってますよねど真ん中ですよね
目も切れ長だししゃべり方も声も酔っぱらい方だってかっこよくてクールなツッコミ役なのですよ。
さっきも言ったけど43話のマーカーさん、美しいし裸だし蝶だし頭の先から爪の先まで
そこらじゅう美しいんですよオーラだしまくってるんですよこのチャイニーズ!
もう少ししたらマーカーさんからマーカーちゃんと呼べるまで成長したい。
次にグンマちゃんだけど可愛いもの好きの私はこれもストライクでした…と、
これ以上長くなっても読む人いないだろうから一言ずつ。
グンマちゃんかわいいオショウダニかわいいウミギシくんかわいいコモロくんだニャ~


オショウダニ「叩くぜ!叩くぜー!!」言うんだよ!ちょうかわいいよ!

あと描いてないけど好きなのは
キンタローとサービスとタンノくんとイトウちゃんとロタローと山崎と…

あとウマ子だな。女子高生はパンダが大好き。








らくがき439
普通にスルーしてたけどトナカイ頭手に入れました!なんだこいつの髪型!
トナカイ頭はあってもなくてもいいからこの髪型ほしい。白い髪。






らくがき440
クラスタさんが近くにいるとそれはそれで描きにくかったりする。
ごめんね君の思うような幽谷さんは描けそうにないよ…

十忍十色筑前の段其の七お疲れ様でした!

  • 2013/02/12(火) 21:02:04


2月11日十忍十色筑前の段其の七、お疲れ様でした!
pixiv見てますから妹がファンです等々…
描いててよかったと本当に嬉しかった!ありがとうー!!
私の方も気になる方にチョコとアメのかしおりをもっていけてよかったです!
滝夜叉丸のアメありがとうございます!

今回テニプリオンリーもあっていたので、H7でこんなものを売ってました。
滝→凛、三木→赤也、喜八郎→慈郎…と、それぞれキャラが出るように描いたのですが
タカ丸(名古屋星徳)だけどうしてもキャラが決まらず…
蔵兎座はどうしても久々知にやらせたかったのでシーボルト役として描こうとしてました。
それなのにどうして久々知の髪の色が黒かって?
結論はただひとつ。当日の深夜4時ごろに描いた。



わ  す  れ  て  た




二度書くのが面倒だったので…pixivから引用してきました。
でも本当に嬉しかったです!
なんといっても前々回は「piziv見てます」無視しちゃったからね!今でもトラウマ!


さて、こんなものとはこんなもの。



1_20130212205407.png


2_20130212205407.png


4_20130212205406.png


3_20130212205406.png


描き始めたのがイベント当日1時からだった。死んでた。






7_convert_20130212205004.png
4コマ本もだしてました。合同誌だったのですが次は1冊丸々あきとさんでだしたいなー。
もっというとテニプリで出したい!

でももう福岡今年前期ないよ!もしかしたらずっとないかも!






