
  • --/--/--(--) --:--:--


CC福岡お疲れ様でした!

  • 2013/01/24(木) 20:49:52

はなみや
こんばんは!日曜に風邪ひいて今までずっとベッドですやってました!
飯も食わず風呂にも入らずだったので起きてすぐご飯食べて風呂入って布団干したよ!


サブウェイマスター ノボリでいうと
「ブラボー!!
 わたくし自力で完治という目的地にみごと到着しました!
 ですが人生はまだまだ終わりません!
 次の風邪が来ましたら目的地に向かって全力でひた走らせていただきます!」


サブウェイマスター クダリでいうと
「熱が下がって 安全運転!
 誰にもうつらず みなさんスマイル!
 課題確認 not OK!
 目指すは締切! 出発進行!」



そんな感じでしょうか!
まあ何が言いたいかっていうと風邪が治って嬉しいのと
課題がたまっていっけね!っていうことでしょうか!


あとイベントの漫画政策とかもね!




主>>
ひゃっこんばんは!
中々いnできなくてごめんよー2月まではこんな感じかな、
とりあえず今月中には130になってるから!







CC福岡お疲れ様でした!
緊急に参加したにもかかわらず、アクセル・ROが4枚?5枚?も売れてましたやった!
ただCCで4枚って忍フェスであと6枚って絶対無理だろと笑ったところで風邪ひいたんだ。





…ま、まあ、そんなとこかな。
マンガ描かないとそろそろやばい。


本当ギリギリですいませry CC福岡出たり出なかったり

  • 2013/01/19(土) 20:51:05

らくがき437


本当、ギリギリですいません…!

明日のコミックシティ福岡でアクセル・RO、ジョンガリ・Aに続き、
黒バスの方も描かせてもらえることになりました。花宮と劉偉。
今下書きの状態だけど今日中…いや明日の朝までには完成させるから!

ということで追加でした!

なんと

  • 2013/01/17(木) 23:51:34

こんばんは。
1月20日(日)のコミックシティ福岡で
アクセル・ROとジョンガリ・Aを置いてもらえることになるかもしれないことになりました。
まだ仮なので本当にシールになるかはわかりませんが
もし見つけたら買ってね!








主>>
こんばんはー、
そうだねえ、もうイベント開催日も1か月を切って
漫画とシール制作が間に合わないのさっ。
ちょこちょこLvは上げてるからもう少しで130になるよ!







らくがき435
前に描いてたやつ。
完成する見込みがないので投下しまssss
本当は幽谷クラスタさんいるから完成して出したかったんだけどね…。






らくがき436
PSO2、ちょこちょこやってたんですが3Dという壁にパソコンが悲鳴を上げて以来、
数日でアンインストールしました。5鯖でニューマン、フォースをやってました6Lvが限界。

ということで懐かしトリックスターへ再度舞い戻ったわけであります。
その話はまたあとで。



ジョンガリ・A2
22222222.png





言い忘れてました。
1月18日は姜維と鐘会の命日です。といっても旧暦で1月18日なので、新暦で言うと2月28日だったかな?
命日に合わせて無双の姜維と鐘会を描こうと思ったけど
それはなんか違う気がしてやめました。
何て言ったらいいかわからないけどね、
不謹慎とかじゃなくて「そこで無双?」っていう気がしたんだ。
私はそんな気がしただけだから他の人が描いても引いたりはしないよ。はしゃぐよ。

まあそんなことはおいといて、
福岡は18日大雪だそうで、学校が休みになるかもしれないのです。
たくさんの雪は姜維と鐘会が死んだ日に合わせて
泣いてるんだと思うことにした私はロマンチスト、



なんだかもっとしょっぱい気持ちになったよ!

イラスト完成しました。

  • 2013/01/14(月) 01:10:59

1111111.png
皆さんこんばんは。
半年以上放置していたうちのこを今更描いてます。
何故ってそれは支部でCVタグが付いたから…ええそう、再熱したワケです!
にのは(左)がCV:梶裕貴さん、ハリベル(右)がCV:幸野善之さんをいただきました。

言い方を変えるとアリババと張郃。
梶裕貴さんはまだしも幸野善之さんにびびった…。



らくがき422






らくがき423






らくがき434
幸野善之さんよく合うじゃないか…。










22222222.png
アクセル・ROが完成しました。皆買ってね!








SPSCF0013_20130114002954.png
ペット復活させたからな…最低でも15日遊ぶぞ。

絵柄が安定しなくなってきた

  • 2013/01/11(金) 00:57:25



しろゆきさん>>
こんばんはー、あけましておめでとうございます!
本当は青い肌とか黒目にしたかったんだけどベージュの濃淡しか設定なくて涙した。
今年もよろしくおねがいしますー
お互い課題に追われて学生生活満喫しましょうー最後の体育祭と文化祭が楽しみ!
後ここで言うのもアレなんだけどヘビぬいぐるみありがとう!
肌触りが心地よすぎてふいに手がヘビに向く…


主>>
こんばんはー、あけましておめでとうございます!
目はwww何か顔のパーツの位置とか目の開き方、
あとはまつ毛の量とかも設定できて本当に自分オリジナルのアバター作れて楽しかったよ!
あらら…でもメインはラテだから一区切りしたらまたちょくちょくいnするねー
4次職ももうすぐなのに引退できるわけがない!
今年もよろしくお願いしますー



こんばんは、
やることが多くて中々ネトゲが出来ない日々が続いてます。
早く6Lvから脱出したい。…が、しかし今やることは本の表紙を描くことですよね。





らくがき421
もし人間の肌が最初から緑色だったら今の黄土色の方が化け物なんだからな。




ゆきむら
うちの幸村は虫好きで木手限定で泣き虫設定です。全体的にふわふわ比率が多め。











PSO2が何かイラストコンテストしだしてるんですけど!〆切16日なんですけど!


