
  • --/--/--(--) --:--:--


特に何も

  • 2012/12/30(日) 23:13:40

らくがき419
うーん、特に何をしたわけではないのですがこんばんは。
何もしてないから描くことがなくて困る。

とりあえず生きてます。
また別の日に更新する…。


動画イラストと綾部描き終わり。

  • 2012/12/24(月) 17:42:43

木霊さん>>
こんばんはー、返信遅れてしまって申し訳ないです、
わーいありがとうございます!アクセル・ROていうジョジョ7部のモブ中のモブだよ!

ジョナサンはもう本当すいません…
いつでも観覧お待ちしております!









どうが7
動画制作終わりました。




らくがき416
綾部も終了しました。
が、気に入らないので余裕があれば描き直すつもり。
ただ綾部描きにくいのよ…髪の毛とか顔とか。





SPSCF0002_20121224173623.png
ちょこちょこLvあげてます。今115Lv

ど、どうが…

  • 2012/12/17(月) 21:59:17

らくがき414
これでもう完成とする。
誰が何と言おうと完成。滝夜叉丸出来上がりです。






らくがき415
忍たまシールはおいといて、
20日〆切の動画のイラスト制作やってます。
20日に〆切っておま、課題の次はお仕事の〆切がいっぱいです。





らくがき68
ぐああー凛君がほしい凛君が隣にいてくれたら頑張れるのにリリアデントでも可もしくは木手か甲斐。

滝夜叉丸

  • 2012/12/16(日) 23:09:17

らくがき413
前々回






たきやしゃまる
前回







らくがき412
今回




あきらかに前回のやる気のなさったらない…うひゃいごめん!
いや、私にも等身高く描こうとした時期があってだな…。
小平太パペットを置くつもりが完全に本人です。
これ小平太いる?これ小平太いる?
千輪描き直すって言ったきり毎回忘れる。小平太の袖もなくそう。
髪の毛の質感は前回のほうがよかったなー、全然サラサラ感でてないわ。

とりあえずここまで

  • 2012/12/15(土) 20:26:54

たきやしゃまる
できました。
まだ線が細いのでこれから太くしたり
あとはごちゃごちゃできたらいいんだけど…。


………。




千輪描き直しますあんま見ないで!






たきやしゃまる2
ちょっと線太くなりました。
そんなことを言ってる間にミス発見。



らくがき411
ミスはあとでやるとして次は喜八郎…









らくがき392
の前にアクセル・RO




アクセル・ROの件でお話(?)があるのですが、
2月11日十忍十色。そう忍たまオンリーイベントなのです。
そこにどうしてアクセル・ROかと言うと、

個人的な賭けなのです。
アクセル・ROが10枚売れれば
ショーンのぬいぐるみを買ってもらえるという賭けなのです。
ショーンのぬいぐるみを買ってもらえるという賭けなのです。(2回目)

アクセル・ROなんてジョジョキャラの中でも認知度的に言うと下の下でしょう!
なんてったって7部の敵キャラですからね、まず7部も内容の認知度薄いのに…。

そんなキャラとモブの間にいるようなアクセル・ROが
まさか忍たまオンリーのイベントで10枚も売れれば大金星、
アクセル・ROも嬉しいあきとさんもショーンがもらえて嬉しいなのです。

がしかし10枚売れなかった場合、
あきとさんがショーンぬいぐるみを提供することになるのです。
何が言いたいかっていうと、



誰か2月11日十忍十色、忍たまオンリーイベント会場で
アクセル・RO10枚買ってください


もうこの際ゲスでもいい…とにかくショーンがほしいんだ!
ということで告知させていただきました。
まだ値段等は決まっていないのですが、頑張ってクオリティあげて出しますので
買ってください。4年よりアクセル・RO買ってください。
か、買ってくれた人には何かするかもしれないよ。しないかもしれないけど!
やるならスケブか…いや無理アナログ死んでる人だから。





