
  • --/--/--(--) --:--:--


〆切の多さに吐きそう

  • 2012/11/28(水) 23:08:35

qwqwqwq.png
忍フェスに出す予定。




らくがき394
〆切は来月の18日。それまでに4年生全員描くんだけど
既に滝夜叉丸の下半身が気に入らないのですが…。

ま、まあ趣味絵だしいいよね別に。



asasasa.png
綾部はもう少し前かがみにする予定。パソコンで。






らくがき396
そしてこっちの〆切も来月の20日。
小説の挿絵だけだと思ったら大間違いでした。

何か年末に〆切多すぎないですか!
小説挿絵が3日、
イケメン執事が7日、
サンタ絵が12日、
絵本の中身制作が14日、
忍フェス4年生が17日、
動画絵が20日、
犬猫キャラクターが25日、
地元キャラクターが28日、



…、12月から就活も始まるのにふふふ
しばらくラテはINできそうにないなあ。









らくがき397
らくがき395
着せる服に難あり。




らくがき398
首輪の見せびらかし方にも難あり。
左とかもう花京院じゃん!そうかな?じゃん



花京院といえば12月にあるジョジョくじアニバーサリーシリーズ第2弾ですが
書店やローソンに並ぶその前日に私学校にお泊り決定しました。絵本と犬猫つくる。
そうつまり徹夜でお仕事した後6時に学校出てそのまま天神ローソンへ直行するんだ!
書店でもよかったけど天神のアシーネ9時からだから3時間くらい待ってないといけないのが苦痛。
A賞はあきとさんジョナサンがいいんだけどね…いかんせん雲形定規()のジョニィを狙うには
ローソンじゃないと手に入れられないの。
A賞とかもともと当たる気がしないしそれだったら定規狙うわ…
ボスグラスはどっちでも手に入れられるし。
そもそも今回最大の目標はディアボログラスなのですよ!
711でのジョジョカードコラボ(?)は何かドッピオだったし!
他の部はラスボスできてんのに5部だけドッピオだったし!
別にドッピオが嫌いってわけじゃないしソート1位だしブスの次に好きだけど
1人ドピオっていうところがいや。もうネタバレとかの問題でもなかろうに…。

まあそんなこんなであきとさんが狙ってるのはG.H.J。
Gはジョニィの雲形定規。
Hはディアボログラス。
Jはメタリカ狙いであります。
上位のスタンドフィギュアいらんからGHJお願いします
こんなに謙虚なんだから当たるよね。










48,000円あればジョジョくじ全部
(A~F賞各2個G賞12個H賞12個I賞16個J賞28個+ラスワン1個)が貰えるんだけどね。
それを実行するには1か月何も食わず遊ばず実家にも帰れないわけですが。
もちろんしないさ…スタプラさんおうちにあるもん。
もっといいクレイジーダイヤモンドもストーンフリーも
タスクもソフト&ウェットも買うもん。
ジョナサン喉から手が出るほどじゃないもん。



ゴールドエクスペリエンスは悩む。




あっ、とりあえず3日〆切の小説挿絵がんばります。


したがき

  • 2012/11/23(金) 23:13:52

らくがき393




らくがき392
とりあえず下書きまで。
ただこれモアさん中身薄いよね…モアのほうが出番数多いのに。
もうスンドの件は本当すいません。シビル・ウォーさんしんどいのよ…。

アクセル・ROの方が出番も人気も少ないから
埋めるの大変かなーておもってスタンドいれたけど全然そんなことなかった。

どこまでも回復役

  • 2012/11/23(金) 00:27:49

@あきとに似合う職業は白魔術師。
いつもみんなの癒しになっているあなたは、
回復魔法でみんなを癒してあげてください。残りMPには注意



@あきとが二次元のキャラになったら
『性別:男、種族:死神、髪の色:水色、
瞳の色:グリーン、職業:貴族、武器:槍、属性:闇』です。



ついったでやった結果。
あきとさんはどこまでも回復役なのである。
これで何か描こうかなと思ってるだけ。
だって死神貴族ってネタにされやすいじゃないですか?あれ違う?

ちょっとアイドルやってくる

  • 2012/11/21(水) 22:51:02

らくがき387
博多っこじゃなかったら完成品みれないだろ!
という指摘を受けまして完成品ペタリ。いっておくけどあきとさんも博多っこではないよ…。
最終的にこんなことになりました。
天使の光が気に入らないと指摘されフォトショで変更。あとはSAI任せです。

う、うん、まあ3日クオリティですよね…。










らくがき390

ラテールもとうとうアイドル募集しだしました。
最初チラ見したときAKBか何かとコラボするのかと思って肝冷やしましたが
パロディやるのかな?ん?なんだこれ?


どうやらユーザー票集めて各鯖16名を召集、
全部で48人のアイドルグループを創るらしいのです。
本当ね、これね、人脈がなかったら16人の中に生き残れるわけないよね。
運営が決めるならまだしもユーザー票とか…し、しらんぞ。
似たようなのが48人集まってもしらんぞ。♀の顔被りの怖さは皆知っているはず。





らくがき389
とかいいつつ参加しているわけであります。
ところでこれも♀限定とか言い出したら運営にまじで苦情入れる気だった。

311人ももうやったのかと思って焦ったよ…競争率高すぎだろ!
ただでさえ赤は人口多いのに!




らくがき388
埋もれてきました。
No.000311ですどうぞよろしくお願いします。





それだけ!

火皿たのしい!スキル回りにくいけど!

  • 2012/11/19(月) 23:12:13

SPSCF0075_20121119225957.png
こんばんは。
最近締め切りに追われてラテもほとんどやってなかったのですが
今日じっくりやったのでss
火が楽しすぎてだな…。




SPSCF0078_20121119225956.png
すいませんなんかひとりでいけました。
いけたけど何だこの孤独感…。やっぱりギルドはいろうかな。


ひとまずエレに転職したのですが
140…いや150くらいまでは火1色で行こうと思います。
サブ職転職したときにもらえるリセ本でエレリセする。
…リセできるよね?サブ限定とかじゃないよね?もう忘れたのですが、。



SPSCF0069_20121119225929.png
まどマギとコラボしてます。
マギはマギでもまどマギと。マギとコラボしようよーカシムさんコスしたいんだよ!
勘ちゃんといいカシムさんといいドレットキャラがすきみたい。
甲斐くんとか木手くんとか髪に難ありの子も好きになりやすい。




SPSCF0070.png
みんなほしがりだな。





SPSCF0071.png
わたくしめも2回投げましたがそれほど欲しいと思っていないことに気づいてやめた。
髪型もカツラだしねえ。+軍帽にしたかったんだけどな。




SPSCF0066_20121119225930.png
しかしこちらはげと。
一応コラボイベントは大好きなのでやっちゃいます。
数年後これを被る人が少なくなった頃にふと被るのがすき。リスもそうだった。





SPSCF0067_20121119225930.png
ま、まあ、似合う似合わないは別として。












SPSCF0063_20121119225931.png
話のかみ合わないこと…。
とりあえずイラスト投稿〆切には間に合ったので
次の小説挿絵とイケメン執事と絵本製作の〆切に間に合うようにがんばる。


