
  • --/--/--(--) --:--:--


早いですが

  • 2012/10/31(水) 08:47:21

6周年記念イラストを今から書いてます。
自キャラ+野良で募集したキャラ1枚と
職業別キャラ1枚で2枚、頑張って出そうと思、う!

職業別だけ出そうとかも思ったけどやっぱり自キャラも描きたいよね!
自キャラがローディング画面に映ると思ったら…!
自キャラのフィギュアとかも作りたいです来年はフィギュア作れる専攻とかもできるらしいので
是非Wメジャー取って自キャラフィギュアとか作りたい!そしてついでに私のブスも!


セルキー絵

  • 2012/10/25(木) 23:08:57

セルキー
私のブスもといボスのスタンド、キング・クリムゾンのフィギュア身ながら描いた。
腰が急角度なアレです。

パンツをもっと色気のあるように描けばよかったと若干後悔。




いまモアちゃんとアクセル・RO描いてるんだけど
フェルナンド博士をすごく描きたい。きょうりゅう…

民スキル振り

  • 2012/10/24(水) 21:57:59

SPSCF0024_20121024212646.png
こんばんは。
子羊のティミーがかわいすぎてそればっかりみてる。
そして1h狩りに行く前に1回死んでる私たち。転職できない。





SPSCF0027_20121024212645.png
はてさて何をしているかと言えば転職クエですよ!
ヴァルハラ√?いえそんなものはやる前から考えてもいませんでした。


ad.png
レイレイも拾えてうまうま!






SPSCF0030_20121024212644.png
そんなこんなで2人揃ってジャッジ転職です!
一体どんなスキル振りなのかと思ったら非常に非常に非常に使いにくいです。
銃のほうが使いやすいスキルばかりなのでこっちも使いやすいと思いきや全く。
常時奥義じゃないと狩ってもられない使いにくさ。
ジャッジを育てることはもうない。と思う。



SPSCF0037_20121024212643.png
でもなんか2人ジャッジだと楽しいね!使いにくいけど!








人様に見せていいのかもわかりませんが民のスキル振り。




ギター
SPSCF0045_20121024212731.png
SPSCF0046.png


水魔法
SPSCF0047_20121024212730.png



固有
SPSCF0049_20121024212729.png
SPSCF0050_20121024212729.png


見にくかったらこちら



181までのスキル振りです。
残念ながら火力はスズメの涙ほど。

上コロ回るときにすでにもう1分足らずで周回してしまうので
入ってすぐ和合かけられるように超感覚√もとってます。
悪魔の演奏はバフかければ大体KBできてるので目をつむる。
今回水マスタリが非常に優秀になったので取っておくべきだったと後悔もしてますが
逆にどれ削ればいいかわからないので結果これで落ち着きました。
団結も欲しかった。がしかし↑と同じでこのまま。自分で命中とってください…。
し、しょうがないよね1分下手したら1分以内で上奥回っちゃうんだから。
2PCもしないし!しょうがないの!


あ、でも必殺は1止めでもよかったかなとちょっとだけ後悔してます。
それ削ればよかったのか…。



とまあこんなかんじ。
マスタリを全振りするのも良し超感覚削るのも良しだと思います。
もしデゴス言うようなLvになったら超感覚√を削って
マスタリと団結に振ったらいいかなと思ってる。
まだ上奥周回なのでね、またスキリセ期間が来てデゴスいくならスキリセする!









SPSCF0038_20121024212643.png
最早何が起こってるかはわからない。
明日からは魂時々魚を上げてると思います。

今日は柳生君の誕生日

  • 2012/10/19(金) 23:40:03






らくがき352
こんばんは。
今日は柳生君の誕生日らしいよ!
今日の朝支部行ってやたら柳生君上がってるなとおもったらの情報でした!




らくがき353
ジャッカル君もうれしい。












SPSCF0019_20121017212820.png
本当寺にしか行ってません。
もっというとこの1週間ラテほとんどしてません。
らてぽ集めるためにINしたくらい?

ラテ全く関係ないけど今日の夜9時くらいにどうぶつの森3DS予約してきました。
発売日は11月8日ですね、今回は自分が村の村長らしいので楽しみです!









らくがき354
ジョンガリ・Aにも言えることだけど
あれからスポマ共々全く支部の絵あがりません。
あれおかしいなこれでジョンガリ・Aもスポマもがんがんイラスト上がると思ったのに…。



う、うん、まあジョンガリ・Aもスポーツ・マックスもゲスだもんね…。










らくがき351
竹谷君のファインティングポーズ…を描こうとしたけど
よくよく調べたら脇閉めないといけないらしい…にわかでしたぐすん。

モンタワ登ってきました

  • 2012/10/13(土) 15:44:15

1部
1 ディオ(DIO・ディエゴ)
2 ジョナサン・ジョースター
2 黒騎士ブラフォード
2 ストレイツォ
5 ウィル・A・ツェペリ

2部
1 サンタナ
2 シーザー・A・ツェペリ
3 ジョセフ・ジョースター
3 カーズ
5 スージー・Q

3部
1 花京院典明
1 ンドゥール
3 空条承太郎
4 イギー
4 ペット・ショップ

4部
1 虹村 形兆
2 支倉 未起隆
3 岸辺 露伴
4 東方 仗助
4 吉良吉影

5部
1 ヴィネガー・ドッピオ
1 ディアボロ
3 ギアッチョ
3 リゾット・ネエロ
3 ティッツァーノ

6部
1 ジョンガリ・A
2 ウェザー・リポート
2 ナルシソ・アナスイ
2 スポーツマックス
5 エンリコ・プッチ

7部
1 ディエゴ・ブランドー
2 ブラックモア
3 ジョニィ・ジョースター
3 フェルディナンド博士
5 マウンティン・ティム


1~7部までの1~5位までソートしました。
1部はまあしょうがないよね、私そんな覚えてな…ごほん。
2部が一番笑った。サンタナ、お前…。
3部は友達のいない花京院が1位でした。
4部は以前形兆兄貴が居座ってます。
5部でとうとう私のブスたちが1位になってしまった。やばい上位3位がブスだ。
6部はねえ、いまはまってるからね。しっかりジョンガリとスポマ上位です。
7部で泣き虫ジョニィが3位になってる。


7部は12巻まで読みました。11巻のジョニィがいい妻すぎる…。
寝ているジャイロのためにうさぎを狩るジョニィが好きです
うさぎ狩る前にジャイロにかかった雪を落とせ。





こんにちは。
鳳凰の値段が高すぎて未だ強化できずにいます。あれ何で急に高騰したん…。



SPSCF0009_20121013145832.png
127でも必殺駆使すれば課ポなしでも130までいけたりします。
黒月姫と天狗以外はガトやれば大体KBできるので頑張ってください。
黒月姫は入ったと同時にはじっこに行ってそこからちまちまやったら倒せます。
天狗は必殺打ってジャンプして必殺打って…。







SPSCF0033_20121013145830.jpg
もう120寺2の方で狩ってるんですがこのssしかなかったのでぺたり。
私の勝手な予定としては135まで120寺行ってそこから150寺1に移動しようかなー、と。
もしかしたら140までは120寺2でもおいしいかもしれない。ペアだしね!



SPSCF0005_20121013145832.png
ガマリザもやったりしてました。あの日1hだけだけど。
もうガマはおいしくないだろう。お金は溜まるが。


















