
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年~2011年までの過去絵

  • 2012/09/30(日) 23:54:33

うちの子
132.jpg
1260714996f.jpg
135.png
140.png
ギコ
希逸
リク
空中ブランコ
2.png
4.png
1_20100117094652.png
IMG_0003_convert_20100117094111.jpg
ごちゃ
8558960.png
ブラウン
しっぱい2
しっぱい
58a.png
とまふき
栄姫1
ふきふき
とまばき2
とまばき3
ばきこ
ばきばき
冗談でしょ?
とまばきい
こまばき
だーれだ?
りんご
いんいん
いおいお
いん
moblog_24dd52ed.jpg
moblog_92947a20.jpg
moblog_21084cbe.jpg
もも5
きいち
ばっき
芝
乏
竹葉3
しのこま
しのこま2
とまばき
ポプ
moblog_26c79508.jpg
img49323.png
img49473.png
苻騎
竹葉2
たけろき
竹中さん
兎
img2371_20101014230953.png
よる
1234
osakke.png
らくがき1
121319
ろぎー
バレンタイン
ろぎー
moblog_1491fba2.jpg
アティ
はくと
いご
乏12
マルルゥ
らくがき
img163122.png
nyannyan.png
兵法指南書2
鍾会2
関索
侵入失敗
任務失敗
ダメ
    



実に長かった。
2009年~2011年の中学と高校時代の絵を載せてみました。
炉城くんの性格が色々変わってる。昔は無表情キャラだったんですね。





らくがき340
らくがき341
らくがき342
らくがき344


そしていまがこれ。
あれ、成長してる?成長してる?
ハリベルくん作ったはいいけど一切動かして無い…
にのはのほうがうごかしやすいんです。似てるから。



ラテールにもとうとう4次職が出るらしいですね!
転職可能Lvは170Lvあたりになるみたいです。予定ですが。
ということはうちの民は既に目標Lv達成してるので
すぐに転職できますねやった!


民に通常クエはつらいのだ

  • 2012/09/28(金) 23:51:34

順位 名前
1 甲斐裕次郎(比嘉)
2 リリアデント・クラウザー(名古屋星徳)
2 木手永四郎(比嘉)
2 平古場凛(比嘉)
5 柳生比呂士(立海)
6 柳蓮二(立海)
7 芥川慈郎(氷帝)
8 天根ヒカル(六角)
8 仁王雅治(立海)
8 ジャッカル桑原(立海)
8 財前光(四天宝寺)
8 知念寛(比嘉)
13 一氏ユウジ(四天宝寺)
14 日吉若(氷帝)
14 佐伯虎次郎(六角)
14 樹希彦(六角)
14 丸井ブン太(立海)
14 切原赤也(立海)
14 千歳千里(四天宝寺)
20 忍足侑士(氷帝)
20 向日岳人(氷帝)
20 鳳長太郎(氷帝)




らくがき337
こっちのソートも未だかわらず。
ていうか基本全く変わらないの。ジョジョも忍たまもテニプリも無双も
上位はほとんど変わらない。それが当たり前な気もしますが!



順位 名前
1 陸遜 伯言
1 大喬
1 姜維 伯約
1 劉禅 公嗣
5 趙雲 子龍
6 劉備 玄徳
7 凌統 公績
7 関平
7 関索
10 夏侯覇 仲権
11 蔡文姫
11 司馬懿 仲達
11 鍾会 士季
11 周瑜 公瑾
15 甄姫
15 郭嘉 奉孝
15 馬超 孟起
15 諸葛亮 孔明
15 貂蝉
20 徐晃 公明
21 夏侯惇 元譲
21 曹操 孟徳
21 夏侯淵 妙才
21 張コウ 儁乂
21 司馬師 子元
21 周泰 幼平
21 孫策 伯符
21 鮑三娘

三國無双はこんな感じ。
陸遜が劉禅より↑で「えっ」って思ったけどよく見たらどっちも1位でした。びびった。
こうしてみると蜀と呉大好きだな。平等に上位…いや緑ばっかだな。
だいたい1位は顔良し声良しで選んでます。
陸遜は野島さんでワンピースの中で1番ペルが好きだからね!もみあげもみあげ。
姜維は菅沼さんでサモンナイトのリューグ。野島さんとロッカリューグ双子おいしいです。
大喬はこれまでゲームしてた中の女性キャラで一番のお気に入り。
劉禅はセリフでもっていかれました。「先に言っておくが私は役に立たぬぞ」
なんか無双したくなった。学校始まったらやろ!

固定は1~6位で7位以降は動く。関索が上なのは声優さんです。フーゴとストレイツォ。








らくがき338
ちなみにテニプリソートでちょたの次は白石だったのですが
何かむっとしたので省く。エクスタシの次がスピードスターだったから。



SPSCF0151.png
通常仮が非常…あっ、ディモールトしんどい。
か、回復特化なんです!






らくがき339
鼻の高さで調節したからギアッチョの頭部ヘルメットが重そうである。
スタンドが着衣型っていいよね。
スタンド身に着けてるってことはそのままスタンドも本体もつかめるってことですよね。
いいなー着衣型。ギアッチョがセッコか
どっちかのスタンド身に着けられるなら……ああ、どっちも駄目だ。

結果バッド・カンパニーが一番ってことなのさ。
メタリカでもオール・アロング・ウォッチタワーでもいいけど。
ああでもメタリカだったら自分のスタンド怪我しない限り見れないのか…
じゃあバッド・カンパニーかオール・アロング・ウォッチタワーがいい。
全然私生活において身の危険なんてないけど
バッド・カンパニー配置して警備してもらうんだ!
転んだらバッド・カンパニーがささえればいいのだ。

ただ重みに耐えられなくてつぶれたら結果自分がつぶれるんだけどね。意味ない。
じゃあキング・クリムゾンだ!ブスがいいブス!

20000hit絵②

  • 2012/09/28(金) 20:32:48

りくえすと4
非常に今更ですが20000hitリクエスト絵です。
最早忘れてるであろう20000hit…
犬耳がとてもかわいい御嬢さんでした。犬耳デイモールト!
すみませんありがとうございました!どうしよう報告しに行くのが怖い!


ポテトチップスよりさつまいもチップスのほうがすき

  • 2012/09/27(木) 23:32:27

らくがき336
こんばんは。
もうそろそろおさつがおいしい季節ですね。
はてさて今日はブチャラティとジョセフの誕生日なのです。
ブチャは知ってたけどじじいは知らなんだ…おめでとう!




らくがき334
誰かの誕生日でもその人を描くわけじゃない。
ジョンガリ・Aの支部タグをよく見て回るんですが
いまだあきとさんが投稿したジョンガリから誰も投稿せず。



らくがき335
またジョンガリ描いてるよー
ジョンガリさんは女体化してもおいしいのを知っている。
実際35歳だからこんなに若く描いてはいけないんだけども。
おじさん属性などなかったあきとさんですがジョンガリ・Aだけは特別。
15歳差なんて普通ですよねちょっと婚約申し込んでくる。


1 虹村 形兆
2 ディオ(DIO・ディエゴ)
3 ジョンガリ・A
4 支倉 未起隆
5 リゾット・ネエロ
6 サンタナ
6 ギアッチョ
6 ヴィネガー・ドッピオ
6 ディアボロ
10 岸辺 露伴
10 ティッツァーノ
12 ンドゥール
12 レオーネ・アバッキオ
14 カーズ
14 花京院典明
14 ジョルノ・ジョバァーナ
14 プロシュート兄貴
14 メローネ
19 黒騎士ブラフォード
19 ストレイツォ
19 空条承太郎
19 噴上 裕也
19 ブローノ・ブチャラティ
19 イルーゾォ
19 スクアーロ
19 セッコ
19 ナルシソ・アナスイ
19 サンドマン
19 マウンテン・ティム
19 ブラックモア
31 ジョセフ・ジョースター
31 リサリサ
31 パンナコッタ・フーゴ
31 サーレー
31 ウェザー・リポート
31 ジャイロ・ツェペリ
31 ジョニィ・ジョースター
38 シーザー・A・ツェペリ
39 ジョナサン・ジョースター
39 ワムウ
39 エシディシ
39 モハメド・アブドゥル
39 J・P・ポルナレフ
39 イギー
39 呪いのデーボ
39 ペット・ショップ
39 東方 仗助
39 虹村 億泰
39 吉良吉影
39 エンリコ・プッチ
39 ポコロコ
52 テレンス・T・ダービー
53 ヴァニラ・アイス
54 スージー・Q
54 ホル・ホース
54 ダニエル・J・ダービー
54 空条ホリィ
54 広瀬 康一
54 宮本 輝之輔
54 リンゴォ・ロードアゲイン
61 ラバーソール
61 スティーリー・ダン
61 猫草

ジョンガリ・Aが5位から3位になってます。
がしかし1~5位は順位こそ違えどキャラは同じ。
何度ソートしてもこの結果になりますね。
全く動かない形兆兄貴とDio様ことディエゴ。
サンタナはなんだかんだ言って大好きです6位がブスばっかり。
10位がイケメン枠で12位は違和感。
14位もイケメン枠ですね。多分。シーザーちゃんえらい下いるなあ。
ブラフォードとストレイツォはなんだかんだで好きです。
ストレイツォさん真っ裸で戦うとことか好きだよ。







SPSCF0146.png
民と前は上奥で経験値稼ぎつつドワーフ倉庫で名誉集めです。
2,3h狩って箱が70個稼げる程度です。
それで妙薬とかV武器、レアアイテムボックス等で金策できる感じ。
今回は器ボックスでガリバーが当たりオクみたら170m↑だったのでそっと流しました。








snapshot_20120926_114355.jpg
晴空はいまここ。
30Lvになり自分の部屋をもてるようになりました。
イツネ犬がドストライク。ディモールト可愛いのである!

心のささくれ

  • 2012/09/23(日) 23:50:55

こんばんは。
明日行くカラオケの同室の人が誰なのかわからず一人あたふたしてました。
結果どこの部屋なのかは解決しましたが
心にささくれがちょっとできた気がします。…く、薬を用意してくれ!







SPSCF0125.png
さて、そんなささくれも冥府図鑑という薬をもって治します。




SPSCF0126.png
誰か軟膏もってきて!桃の匂いがするやつ!






SPSCF0127.png
そんな心の荒れも3次転職すれば晴れるでしょう。
ビントーつれてってもらいました。
正直こんなところから攻撃したってダメージは食らいます。痛い。
どこで狩ろうが攻撃されるのはされるんです。ただ気持ちの問題。




SPSCF0135.png
さてそんなこんなで3次転職しましたがこれどうなってる?
1上げるごとに4%確率上がるんではないのですね。
一定時間、なんですね。勘違いしたわ畜生…。

そんな銃はモスマンでエリーエンチャして金策してます。
こんな低Lvの時に虎はまだ早いだろう。うんうん。

鳳凰ならおさがりあるけどね!









SPSCF0134.png
ふと王子からそんなことを言われたので
何気なしに検索したらまさかの出来事でした。
か、甲斐君…いいいいや別に甲斐君が犯罪犯したわけじゃないし!

、正直に言うよ泣いたし爆笑したわ畜生!
髪の長いキャラだったっていう王子の言葉でとっさに凛君頭よぎったけど
まさか比嘉はないだろうなふふんとか思ってたよ!まさかの甲斐君だったよ!
いや甲斐君じゃない甲斐君役だ。ただ写真が思いっきりテニミュの甲斐君だったもの。
別の写真にしろよ**!泣いちゃうから!

そんなことがあってあとでss読み返したら
王子から「きもw」言われてましたそれすら気付かなかったわ!






SPSCF0129.png
SPSCF0130.png
ただ左の薬指が待機してるだけなのにー。









