FC2ブログ

動かない虹村形兆そしてDIO

  • 2012/08/26(日) 13:11:56

moblog_bc32fd0d.jpg
やってきましたジョジョ1番くじ。
夜の8時くらいかな?その時に行ったらもう花京院ノートは一冊しかなくて
2回やってどっちもF賞でしたわーい花京院だ!
心のどこかで1回ずつやってれば
そんなにほしいともいえない(それでも可愛いので許す)
イギー買わなくて済んだんじゃないかと思ったけど
当初の目的である花京院ノートは何度もやってげとするハメにならなくてよかったです。
花京院かわいいよ花京院…あて身。




moblog_9cd0c0e0.jpg
JOJO A-GO!GO!見ました。ついでに言うと2部も見ました。
シーザーちゃんくそかわいい。カーズ様紳士。
カーズ様の不思議な帽子センスとカーズ、エシディシ、ワムウを見ていると
3部のヴァニラ・アイスの衣装が普通に見える不思議。
ついでに1部も全部見ました。ブラフォードにもっていかれた。
1 虹村 形兆
2 ディオ(DIO・ディエゴ)
3 支倉 未起隆
4 リゾット・ネエロ
5 ジョンガリ・A
6 カーズ
6 花京院典明
8 サンタナ
8 ンドゥール
8 吉良吉影
8 プロシュート兄貴
8 メローネ
13 ティッツァーノ
14 ギアッチョ
15 ヴィネガー・ドッピオ
15 ディアボロ
17 東方 仗助
17 岸辺 露伴
17 トニオ・トラサルディー
17 セッコ
17 ウェザー・リポート
17 ナルシソ・アナスイ
17 マウンテン・ティム
24 ジョルノ・ジョバァーナ
24 ブローノ・ブチャラティ
24 レオーネ・アバッキオ
27 ジョセフ・ジョースター
27 シーザー・A・ツェペリ
27 空条承太郎
27 サンドマン
31 イギー
31 ペット・ショップ
31 テレンス・T・ダービー
31 スクアーロ
31 ジャイロ・ツェペリ
31 ジョニィ・ジョースター
37 黒騎士ブラフォード
38 ヴァニラ・アイス
38 広瀬 康一
38 虹村 億泰
38 オエコモバ
42 ポコロコ
43 ジョナサン・ジョースター
43 ウィル・A・ツェペリ
43 リサリサ
43 ロギンス
43 メッシーナ
43 ワムウ
43 エシディシ
43 グイード・ミスタ
43 ナランチャ・ギルガ
43 パンナコッタ・フーゴ
43 トリッシュ・ウナ
43 ホルマジオ
43 イルーゾォ
43 空条徐倫
57 サーレー
58 モハメド・アブドゥル
58 J・P・ポルナレフ
58 呪いのデーボ
58 スティーリー・ダン

ジョジョ、ストーンオーシャン全部とSBRを10巻まで読んだ後のジョジョソート。

以前全く動こうとしない1,2位そしてちょっとだけ下がった花京院。
1~5位までは常にこの順位だと思う。形兆兄貴強ぇ
そしてサンwwタwwwナwww何で8位にいるんだお前wwww
ティッツァーノがサンタナより下とかおかしい!どこで間違った。
1部読んでてあれだけブラフォード言ってたけど37位だし
何か8位のとこサンタナ、吉良、ンドゥールって
深層心理ではティッツァーノよりサンタナの方がすきってことなのか。
ちょっと8位の部分おかしいわ…ドッピオ、ディアボロも下位だし
納得したのが1~5位だけってどういう。






スタプラさんかわいいよスタプラさん。
一番くじの帰りに3人でどのスタンドが自分にしっくりくるかっていう話になって
色的にキング・クリムゾンでした。エピタフこえええええ
でも確かに色で言うと確実にキンクリさんなんだよな。
キラークイーンはイメージに合わない。

色合い的なことで言うと
マジシャンズ・レッドとかも合いそうだなって今思った。赤。





スタプラさんかわいいなスタプラさん。一番はバッド・カンパニーだけど。
メタリカとかオール・アロング・ウォッチタワーとか
基本的にちっちゃいのがいっぱいいると好き。ただしハーヴェスト、お前は違う。
人型も好きっちゃ好きだけどこれといっていいなって思うのがないのが悲しい。
頭の隅々から探し出したのがD4C。うさぎ耳にもっていかれてます。
後は妙な縁(色合い)でキンクリさん。顔怖いけど何だか愛着湧いてきた不思議。






moblog_b66f6575.jpg
うーん見にくい…半笑いリゾットさん

スポンサーサイト