
  • --/--/--(--) --:--:--


けいたいがこわれた

  • 2012/08/29(水) 08:10:43

携帯が壊れました。
画面が真っ暗で見えない状況ですので
メール来ても見れないごめんね。



SPSCF0049_20120828224842.png






らくがき301







らくがき302








らくがき303


ジョジョの1番くじをしに行く日2

  • 2012/08/27(月) 22:22:57

うん…しょうがない、しょうがないんだよ。
これは無駄なことじゃなくて仕方がなかったんだ。




俺は決して悪くない。悪いことしてない。

続きを読む

ジョジョ友ほしいよ比嘉友もほしいよ

  • 2012/08/27(月) 00:06:40

あ…あああ今日甲斐君の誕生日か27日火曜だと思ってたしまった出遅れた…!
ううう知念君の誕生日は覚えてたのにー!一番大事な子を忘れてたしまった…!

い、いつか描くから!忘れてたけど今日中に描くから!たぶん!
でも募集してるのはジョジョっともだちと比嘉っともだち!

動かない虹村形兆そしてDIO

  • 2012/08/26(日) 13:11:56

moblog_bc32fd0d.jpg
やってきましたジョジョ1番くじ。
夜の8時くらいかな?その時に行ったらもう花京院ノートは一冊しかなくて
2回やってどっちもF賞でしたわーい花京院だ!
心のどこかで1回ずつやってれば
そんなにほしいともいえない(それでも可愛いので許す)
イギー買わなくて済んだんじゃないかと思ったけど
当初の目的である花京院ノートは何度もやってげとするハメにならなくてよかったです。
花京院かわいいよ花京院…あて身。




moblog_9cd0c0e0.jpg
JOJO A-GO!GO!見ました。ついでに言うと2部も見ました。
シーザーちゃんくそかわいい。カーズ様紳士。
カーズ様の不思議な帽子センスとカーズ、エシディシ、ワムウを見ていると
3部のヴァニラ・アイスの衣装が普通に見える不思議。
ついでに1部も全部見ました。ブラフォードにもっていかれた。
1 虹村 形兆
2 ディオ(DIO・ディエゴ)
3 支倉 未起隆
4 リゾット・ネエロ
5 ジョンガリ・A
6 カーズ
6 花京院典明
8 サンタナ
8 ンドゥール
8 吉良吉影
8 プロシュート兄貴
8 メローネ
13 ティッツァーノ
14 ギアッチョ
15 ヴィネガー・ドッピオ
15 ディアボロ
17 東方 仗助
17 岸辺 露伴
17 トニオ・トラサルディー
17 セッコ
17 ウェザー・リポート
17 ナルシソ・アナスイ
17 マウンテン・ティム
24 ジョルノ・ジョバァーナ
24 ブローノ・ブチャラティ
24 レオーネ・アバッキオ
27 ジョセフ・ジョースター
27 シーザー・A・ツェペリ
27 空条承太郎
27 サンドマン
31 イギー
31 ペット・ショップ
31 テレンス・T・ダービー
31 スクアーロ
31 ジャイロ・ツェペリ
31 ジョニィ・ジョースター
37 黒騎士ブラフォード
38 ヴァニラ・アイス
38 広瀬 康一
38 虹村 億泰
38 オエコモバ
42 ポコロコ
43 ジョナサン・ジョースター
43 ウィル・A・ツェペリ
43 リサリサ
43 ロギンス
43 メッシーナ
43 ワムウ
43 エシディシ
43 グイード・ミスタ
43 ナランチャ・ギルガ
43 パンナコッタ・フーゴ
43 トリッシュ・ウナ
43 ホルマジオ
43 イルーゾォ
43 空条徐倫
57 サーレー
58 モハメド・アブドゥル
58 J・P・ポルナレフ
58 呪いのデーボ
58 スティーリー・ダン

ジョジョ、ストーンオーシャン全部とSBRを10巻まで読んだ後のジョジョソート。

以前全く動こうとしない1,2位そしてちょっとだけ下がった花京院。
1~5位までは常にこの順位だと思う。形兆兄貴強ぇ
そしてサンwwタwwwナwww何で8位にいるんだお前wwww
ティッツァーノがサンタナより下とかおかしい!どこで間違った。
1部読んでてあれだけブラフォード言ってたけど37位だし
何か8位のとこサンタナ、吉良、ンドゥールって
深層心理ではティッツァーノよりサンタナの方がすきってことなのか。
ちょっと8位の部分おかしいわ…ドッピオ、ディアボロも下位だし
納得したのが1~5位だけってどういう。






スタプラさんかわいいよスタプラさん。
一番くじの帰りに3人でどのスタンドが自分にしっくりくるかっていう話になって
色的にキング・クリムゾンでした。エピタフこえええええ
でも確かに色で言うと確実にキンクリさんなんだよな。
キラークイーンはイメージに合わない。

色合い的なことで言うと
マジシャンズ・レッドとかも合いそうだなって今思った。赤。





スタプラさんかわいいなスタプラさん。一番はバッド・カンパニーだけど。
メタリカとかオール・アロング・ウォッチタワーとか
基本的にちっちゃいのがいっぱいいると好き。ただしハーヴェスト、お前は違う。
人型も好きっちゃ好きだけどこれといっていいなって思うのがないのが悲しい。
頭の隅々から探し出したのがD4C。うさぎ耳にもっていかれてます。
後は妙な縁(色合い)でキンクリさん。顔怖いけど何だか愛着湧いてきた不思議。






moblog_b66f6575.jpg
うーん見にくい…半笑いリゾットさん

ジョジョの一番くじをしに行く日

  • 2012/08/25(土) 13:28:47

らくがき299
えっへっへ今日3時から2部みにはっちゃんち行くんだ。
初シーザーちゃんはJOJO A-GO!GO!で見たんだけどね。
えっへっへ1部の途中までしか見てなかったから楽しみでしょうがない。
ディオ様あれからどうなったの?ねえどうなったの?
そんなこと言いながら描いたのはティッツァーノ。



らくがき300
そして今日はジョジョの一番くじを引きに行く日でもあります。
8月下旬って情報から何も進んでないと思っていたのですが
どうやらもう開催している場所もあるらしく…出遅れた。
狙うはF賞の花京院のみ!あとはH賞のシールかな!全然上を狙えてない。







SPSCF0031_20120825130543.png
カテゴリがラテールなのでラテールメインの記事でした。
なんか、なんかもう…耐久100だし大小80↑じゃないし。
無駄な作業でした。無駄無駄…WRY…



SPSCF0039_20120825130541.png
そんな無駄な作業の後は主からバレッタ(だったかな?)を貸してもらってSS!
青い銃はいいですね、コロ銃が個人的に好きではないので
通常銃は杖の次に好きだったりします。
火力的な面でもう通常武器は使えませんが
見た目用としてディモールト良しなのではないでしょうか。
ディモールトの使い方あってるこれ?



SPSCF0041_20120825130601.png
SS撮るの下手すぎて泣けた。
昔逝ったゴーレムが180を過ぎて倒せるようになったのではないか?
ということで行ってきました。
結果はまあ180だし命中も足りてるしで何事もなく倒せました。
ただ前だからかコンヴィゴーレとプレスティッシモが終われば
あとは何もすることがなくてぺちぺちしてたら死にそうになってたことぐらいでしょうか。
やはり前はコロ用…通常狩場だと敵が蒸発していくのに
そのまま誰もいない場所でコンヴィ続けてたら申し訳ないし
かといって演奏終了が早すぎるとct中だしとあんまりいいことありませんでした。
民で行ったら行ったで火力足りなくて死にそうだしな。



SPSCF0042_20120825130600.png
実はルセリアにも行ったのですが初見ということもあって
何をすればいいのかわからず開始10秒で死ぬ+SSも撮り忘れる始末。面目ない。
ルセリアさんみたかったら別のブログで見てください。


そんな途中で見かけたイケメン。
エリアスのレビよりこっちのレビの方がすき。


SPSCF0033_20120825130542.png
プレスティッシモ+血プレのおかげで
一切紫赤青ポットを使用せずとも狩れるようになってました。
時間的には早いとも遅いともいえない速度。
でもパルティトゥールをヴァルハラ入り口で1度かけただけだったから
14分以内で狩れた、のかな。



SPSCF0032_20120825130542.png
ドワーフ倉庫こわい名誉がこわい。
7人でやればみるみる溜まっていってこわい。
西部で狩ってた時が懐かしい…今はほとんど見かけなくなりましたね西部名誉PT
他の場所で狩ってるのか北部でまとめて溜めるのか定かではありませんが
ぱったりと見かけなくなって不安であります。皆どこで溜めてるの?





