
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかやる気出ない

  • 2012/07/31(火) 12:06:57

らくがき238
ヌ・ミキタカゾ・ンシ

ウリウリ系に弱い。DIO様とかディオ様とかDio様とか。




ゲームショー制作に熱が入りません暑い。





らくがき239
未起隆とも喜八郎とも関係ないけどチープ・トリックかわいいよね。ね?ね?
能力とかは全然興味ないんだけどしゃべり方がすき。ねっ、ねっ、
アニメでは子供っぽくてかわいい声でありますように。


チンチロリンの回でも思ったけど露伴先生がまじでこわい。
いや、しょっぱなから蜘蛛の汁舐める子だから
ヴァニラくらいこわいのは知ってたんだけど
何度も見返すとすごくこわい。
なんだろう、天才ほどラリってるのかしら。ディエゴさん。
チープ・トリックの回でヘハハフヒヒ言ってる。
でも康一くんも康一くんで露伴先生が「やっぱり君は親友だった」言ってるのに
すぐ無視してるしあれ露伴先生可哀相な人?


ディエゴさまスタンドパーカー

  • 2012/07/29(日) 23:08:29

4

Dioのスタンドパーカー欲しいなって思って描いてたけど
描いていくうちに「あっやっぱりいらない」ってなった。
ごめんよディエゴもうちょっとイケメンなおかつ
かっこいいデザイン描けるようにがんばるよ…。




定期的にティッツァーノがかわいいことを発言しないと感情を抑えられない。



なんてこった主がデジタルで描く線画を欲している…






…えっ、ディエゴでもいいの?

ゲームショーイラスト制作中3

  • 2012/07/28(土) 19:26:27

主>>
いやまさかとは思ったけど原作公式ホモだったんだよ…。
チョコランタンwwww
頭部だけ見れば十分HNKにも通用するwww



moblog_23699a4a.jpg
moblog_a14d37ea.jpg
このホモたちをどうにかして私に送ってください。ドドドド…


moblog_fd679045_20120728191647.jpg
ついでにチョコラータ。写メする絵を間違えた。
肝心な頭部見えんわ!



話は5部から7部に変わります。
ラリったディエゴ様見ました何あいつちょうこわい…。
ハイッ!ハイッ!言ってるディエゴちょうこわい。あいつどうしたし…。
でもかわいいよDio6巻の両手ちょこんと前に出す姿は
石食った後だとしても心臓狙撃されました。Dio様コーヒーが…。
その後のディエゴ幼少期の話は重かったけどね!

あとは8巻のジャイロ一発ギャグくらいしか話すところが…。
いや、あれも話すほどでも、いや…うーん。
ちょいと420。


今のところ8巻まで読みました。ディエゴがこわくてかわいいのと
ジャイロの笑い方がニョホハホハハハッだった。






ゲームショー6
サイズが大きい+レイヤー分けしすぎ+解像度の問題で
めちゃくちゃ重くなってます私のゲームショーイラスト。

やっと昨日の分取り返したぜ…。
あとは後ろの男性陣に影付けて細々装飾して背景描きこんだら終わるはず!








ジョジョバトン

  • 2012/07/28(土) 00:57:26

19_20120728004912.png
日本語がよめない。銃HP行って?


エレとマエが揃うと敵も味方も見えないのです。
それでもってまた今回の大型でコンヴィゴーレのCTが20秒固定になったみたいで
応急処置としてプレスティッシモ取ったけどあれいいの?よかったの?
20秒固定のこと知らなくてPT突っ込んだから
「あれなんかCT足りない!」と一人パニックでした。
1hPTだったから抜けれないし。


今日上奥VQ×1hPTでコンヴィ終わった後
グラツィオーソとラグガメンテやって
ぺちぺち通常攻撃してる前がいたらそれ私。



…さて、そろそろ中コロもいけなくなりそうだし
ここらへんで卵育成しないとな…全ステ+20ってことは命中とかも20上がるのかな?
全ステって筋体魔幸だけかしら。どうなのかしら。
もうちょっとしたら中コロか寺で卵育てようと思います。

続きを読む

舌に心を奪われて

  • 2012/07/26(木) 18:00:28

やっちまった





ティッツァーノがかわいいことに気づいた。

くそっくそっ!ホモはソルベとジェラートだけで十分だと思ってたのに!
何かもう最近おかしいよ護衛チームと暗殺チームだけで世界は回っていたのに
ヴィネガー・ドッピオもとい二重お酢に傾きかけたあたりから
ディアボロ直属親衛隊の皆さんがひょこひょこ顔を出し始めている。

5部はなんだかんだ言っていいキャラがいっぱいいるよね。
それぞれの部隊に好きなのが混じってそれでいて全員死んでる事実。
リゾットさんもそうだけど好きなキャラほとんどナランチャに殺されてるんですけど!
それでいてナランチャも殺されるっていう誰も報われない。くそっ!


ホモはソルベとジェラート、スクアーロとティッツァーノ、
チョコラータとセッコの3種類だと思います。
その中のティッツァーノにもっていかれたというわけです。
セッコも若干片足掴まれてる感じ。いやしんぼかわいい。
ガチャガチャしてるセッコかわいいよね。
味な事を言えないセッコがかわいくてチョコラータになりたい。
よーしよしよしよしよしよしよししたい。



なんかもうだめだティッツァーノがジョンガリ・Aくらい可愛く見える。
スクアーロ庇って死ぬ瞬間とか
メローネがキスの仕方48種類見せたときくらい何かした。
スクアーロと末永くホモしててください。







ゲームショー背景2
そんなこんなで今こんな感じ!明日までに色塗れる気がしないね!



らくがき236
浮気性なあきとさんに誰かティッツァーノください。


