
  • --/--/--(--) --:--:--


知念君誕生日おめでとう!

  • 2012/06/29(金) 00:07:47

ちねん1
知念君誕生日おめでとうー!
支部の00:00投稿と知念誕絵が嬉しすぎてこっちあげるの遅れた。
コメント返信はまた今度に!でもありがとう!



ちねん3



らくがき223
元ネタはジョジョ。


らくがき224


プピナッシュ

  • 2012/06/27(水) 22:18:25

やぎゅお
真面目に描いた絵よりこの5分絵の方がブクマ数が多いのは果たして何故か。







…あっ、立海の力ですね。…比嘉っちゅ。













ちねん
ひ、ひええ今見たら背景のパーツ歪んでるやだなおしたくない…。

知念くんの誕生日間に合わない気がする!








ちねん2
ま、まにあわなああああ!!
月イチ休んでいいですか、休んでいいですか!
明日の23:59までに完成させないといけないんです。
知念くんのためにどうか月イチをお休みする許可をください。



…うん、月イチも描く、よ…。言ってみただけ。





ちねん3
誕生日感入れるの忘れた…。


えっえっどうしよう今更?今更描き直すの?
…う、うああああんいまさら描き直せるか**!


ということで今年の知念誕は誕生日要素のない絵になりそうです。
6月29日に上げた知念絵は全部誕生日絵としてみなされるよね。みなされます。










テニプリらくがきとかうちのことかランバーヤードさんとか

  • 2012/06/25(月) 23:21:41

らくがき220


らくがき221


らくがき222
時々本当に好きなのかわからくなるときがある。
愛はあるんだけどかっこよく描けたためしがない財前。
個人的に仁王君がお気に入り。プピ。


moblog_e2b3eea2.jpg
ちんすこうWithブン太



moblog_4f42c99c.jpg




らくがき218
ちょっと我に返った。



らくがき219
N?ちがうよカシス・ランバーヤードさんだよ。
マジバケ知らない人いすぎだろっていうか知ってる人に会ったことがない…。



らくがき215

支部返信

  • 2012/06/25(月) 21:38:01

pixivの方でめっせをいただいたのですが
エラーで返信できなかったのでここから…ごくり、






お久しぶりですー!
覚えてますとも!今や入ることすらできない
お絵かき部の住人様ですからね!

お絵かき部はもうやってないのか安定してないのか、
昔は10回やったら1回入れる感じだったんですけど
1年くらい前から何度やっても入れない状況でして…。
うああ超懐かしい最近涙腺おかしい。

あのころは毎週金曜に茶室作ってポケモンやって
メンバーズカードとかも作ったりしてすごく楽しかったのを覚えてます。
つい先日ポケモンBW2が発売されて当日購入、
そんですぐにオオタチ連れてきました!

交換したオオタチいまでも健在ですよー!
今はたまごを生ませてそれぞれのカセットの中にいまs(ry
BW2では4代目かな?またSSの時みたいに後ろから付いてきてほしい。


ですねー、今は学校のことと日常のことと
そして新たにポケモンBW2が出てきて授業が終わったら
課題しつつすれちがいで表示された人のデータ盗み見てストーカーしてます。あっ
お絵かき部やってたのは中3くらいだから6年前かな…?
前のメンバーでまた茶室開いてWi-Fiつなげて勝負したいですね!

Wi-Fi実家にあるけど!


ですです今はテニプリくらすたしてますひがちゅうかわいい。
自分でもはまるのが遅かったなと後悔してるけどまだCD発売とかしてて
新テニがあってるとはいえテニプリ人気たけーと感心してますたしけありがとう。
ついでにいうとジョジョにもはまって(ry
4部のヌが好きすきてつらいという何でもない情報。

メッセありがとうございましたー!
またいつでも待機してる!





っということでポケモンBW2やってますー今回もブラック!
おもしろいかおもしろくないかでいうと
新しいポケモンが出てないのでおもしろくないのと
でたばっかりだからすれちがい人数が多くておもしろいのとで半々。
私にはオオタチとブニャットがいればそれでいい…
チェレンがノーマルタイプのジムリーダーになったみたいで羨ましい限りです。
ノーマルいいよノーマル!無難な丸いフォルムがだいすきさ!
丸井とジャッカルで言ったらジャッカル派だけど。

想像と違う

  • 2012/06/21(木) 23:57:00

ううう主も王子も、2人ともありがとうそしてごめん、
プラントも植えちゃったのにこの有様…。
がしかし19年間生きてきて4分の1は2人と過ごしてると思うと
すごく長く感じる5年間。
私にはたった5年が人生の4分の1だということを昨日知った…。

話がそれる癖があるので直球でいきますが
これからもこんなやる気のなくなる時が来るかもしれないし、
それぞれの人生があるわけだから
この先ずっと3人でネトゲやってるわけでもないけど
誰かが辞めるその時まで、3人で色々やれたらなと思います。



明日死ぬわけではない。
3週間後には戻る。
その時はこの卒業式のようなセリフも恥ずかしくなってる、はず…。



王子>>
うちの拳が今(たしか)71だから
戻ってきたら王子からもらったガリバー赤装備して
駆け回れるようにする!

しっかり6月20日にポートフォリオ提出できたよー
最後先生から「それやり直したら?」言われて半分泣いたけど
もう終わったから大丈夫、1つやりとげた!


主>>
うううごめんねせっかく146になるまで待っててもらったのに
146にしたら今度は放置という…メールもありがとう、ちょっと泣きましt
今度の休みにINしたら真っ先にささ送る!









utinoko4.png




らくがき216



dad
あ、あれ、想像してたのよりださい…。


そろそろ本格的に1年放置してたキャラ設定をしないとなと思います。
1年前の絵とか見てられんわ…。



12508740628.jpg
img138832.png

200909201858000.jpg
200909231402000.jpg
img00162.png
img36581.png
img36171.png
img93504.png
img43784.png
img42471.png
ラテール3
ひ、ひええ…え、あ、うん、ヘタリアは韓国くらすたでした。中国もすき。


