
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤルキデナイナー

  • 2012/05/29(火) 22:42:37

らくがき99
何かやる気出ないなー



らくがき98
体育祭でした。いっぱい描きたかったけど今は何だかやる気が出ないのでこれだけ。
今回は比嘉中で体育祭参加です。他には柳生君と謙也君がいました。
一緒に大縄出た。バレーに力入れすぎてやる前からふくらはぎの悲鳴。
比嘉が一番前だったんだけど後ろで誰かがひっかかるたびに振り向いてたから
後ろにいた柳生君に何度も「私じゃない!」と言われその後ろの謙也君は顔面蒼白。




らくがき100


パツキンコンビ

  • 2012/05/26(土) 23:28:43

らくがき90
「ふらー!やーも笑え!」


凛くんも笑ってない。


らくがき91
「じろじろ見んな、やーにやるアイスなんかねーど」

「不思議なアイスクリームデスネ」

「別に普通やっし、イチゴのかき氷やっさー」

「イチゴノカキゴオリ?What kind of ice cream is it? Please give me the ice cream. 」

「…え、えいしろー!」


らくがき92
「What is this?」

「It is TOKOROTEN」

「Oh! TOKOROTEN!」

「It's my favorite food!」

「Oh!」

「Ohじゃねーよ」


らくがき93
「どがんしたとね?忍足君…眼鏡拭き?見とらんばいー」

「眼鏡拭きなら永四郎のがわんの中にあるさー」

「お!用意周到やねーどれどれ…これか?」

「それわんのパイナップルやっし!取んな!」

「おお、すんまっせん」

「あっ…あの、もうええです」

人口と天然パツキンが可愛すぎて

  • 2012/05/26(土) 21:57:34


らくがき89
どうにかなりそう。

人口パツキンと天然パツキンの熱が荒ぶってます。

らくがき88
なんでかってそれは新テニ1~7巻まとめ買いしたからさ!
4巻のウザウザーさんがかわいすぎてつらい赤也の天使化も相当にやけたけど
その前のウザウザーさんが以下略。
5月31日に出るらしいポスターは購入するしかないよね
他のは(比嘉がなかったので)いらないからどうか蔵兎座を私に!



4巻家宝にします。


moblog_defddd7e.jpg
赤也の「やりやがったなウザウザー!」にぼっそり殺す言う蔵兎座さんが以下略。





moblog_1e3ad86d.jpg
メイトでこんなの発見しました。左下は勘右衛門。右上の仁王。
ああそうですか未だモブのような扱いの財前君も殴っても戻ってくるアレにないましたか。



moblog_561c2356.jpg
ちょっと跡部の事が好きになったうちわ。







14_20120526213348.png
今日は3人でヴァルハラですーVチケ貰いに行った!



16_20120526213346.png
銃がアリならソウルもありかと思った。



17_20120526213345.png
盾で守って民で回復して機で倒すってすごく安定。


一度不死鳥の劫火で(民だけ)瀕死になりかけたけど
それ以外はいつものように悪魔→GH→悪魔→GH→悪魔と時々必殺で
安定でした。楽しい。


18_20120526213344.png
無事Vチケットをいただいていざ交換。
ソウルリーヴァーのモチベ上昇を図ってVソウルいただきました。


19_20120526213343.png
王子のVソウルも一緒に強化。



21_20120526213425.png
はあはあいつの間にか+5までは失敗しても
アイテム消えないんですね…!初めて知った!

とりあえず2つとも+7成功しました!


20_20120526213426.png
調子に乗って王子のV銃も強化。
なんとこれも+7まで出来てしまってですね…


22_20120526213424.png
Vソウルをオクで購入してまた強化!
今日は私神の子だった。エンチャしても壊れない壊れない…!



23_20120526213423.png
がしかし悪い考えだとすぐこうなる。
売ってうさぎマント買おうと思ったんだよ!
うさぎさん今日見たけど高すぎるよ!笑えねえ!



25_20120526213421.png
とりあえず+7Vソウル3つ完成しましたー!
かわいいよかわいいよVソウルマスクニャンがいちばんだけど。しつこい。



15_20120526213347.png
ち、**取られる。

ライテイ装備っこ

  • 2012/05/26(土) 00:37:32

下書き保存だった…。






こんばんは。
夜会巻きが髪ゴム無しではうまく巻けません。



moblog_b44280bc.jpg
今日は本当こんな感じ。
午前中の授業はよかったんだけど午後が…ねえ。
ユウジくんにひっぱたかれたい。




moblog_0f4d1ea7.jpg









1_20120526001144.png
そんな私はユウジくんをひっぱたいて今日も元気です!
先生は嫌いになったけど明日明後日お休みだし!と思ったら駆り出された!


2_20120526001143.png
ユウジくんのマスクが35個も集まった。にやにや。




ユウジくんがかわいすぎてつらい四天宝寺最高やないいえ比嘉が一番かわいい。

ああくそホモ共め!ラブルスやってればいいよ!ずっとやっててください!
新テニでユウジが野生化して財前に頭撫でられてるシーンが
甲斐君の怯えてる顔の次に好き。



3_20120526001142.png
まあそれはおいといて…。

主としなくえです。言い方に語弊が。
主に手伝ってもらってシナクエ消化です。
160にもなって手伝いが必要か…と思うかもしれないけど。
民は仕方ないよね。体力的にいけても火力的にいけない。
いやいけるんだろうけど!悪魔の演奏ちまちまやる作業とかつらすぎる!

4_20120526001141.png
ジョアンもカリカリ。
器も現物も出ませんでした。



ジョアンまで終わってありがとうーで終わったと思った。




5_20120526001140.png
わああん本当にありがとう民でフェニは
また何かの機会だと思ってたつれてってもらっただいすき!


6_20120526001139.png


7_20120526001212.png
悪魔→GH→悪魔→GH→悪魔と時々必殺。
単純作業で終わりましたしかし不死鳥の劫火はまだ
私が喰らったら死ぬまではいかなくても瀕死だと思うんだ…。
実際どれくらいHPあったら生き残れるの?
と色々やってましたが160でペア狩りともなると
案外楽にやれるもんですね!

前に前で(ややこしい)フェニソロやったけど
課金ポ使わないにしてもつらかった。今はもう出来るかどうか…。
スキリセ前提マエストロのスキル振りにしてたので
スキリセ無料で出来るイベントをフルに使って
159でスキル完成(?)をやったからもうプレスティッシモ覚えてないの。
コンヴィゴーレがKBか何かされて消されたらあとは
ちまちまパイオリヒしかグラツィオーソしかできないちまい。


8_20120526001211.png
そのあとヘルに入れないようだったので
入れるように(?)強制クエやろうと思ったんだけど
何か出てなくてできなかった罠。ので一般クエやってる。

主が機で私が民で。
ちょうど筋力↑の食べ物と魔法力↑の食べ物が
不必要となるので交換中。



9_20120526001210.png
2人で一緒にクエしたり違う場所で狩ったりして主Lvup。


10_20120526001209.png
お祝い言う前にやりやがった…。

いつの間にかライテイ161までダウンエンチャしてたらしく
予定よりずいぶん早くライテイを拝めることになりましたかっけ!


11_20120526001208.png
これで残すところ目標民のうさぎマント装備と
ソウルリーヴァー100Lv達成となりました待っててユウジくんがんばるから。

貧乳がかわいそう

  • 2012/05/22(火) 12:53:32

どわー18888hitキリバンやろうとおもったらあと1人だったやめとこ。




らくがき87
二度寝して授業さぼっちゃったから描き描き。
これを今日の授業にしよう。そうしよう。







非公開(5/21)の方>>
あいーこんばんは!
ふと周りのみんなの絵見たけどたしかに違っt・
今回ポスターじゃなくてポストカードだから
手元に持ってみるやつだからこれでいいよね。うん。

ところで今さっき思い出したんだけど
このポストカードのためし印刷した数十枚のコピー用紙
預けたまま回収してなくてごめ…ごめんちゃい
明日の3限目に回収しに行きますー。




そういえば体育祭で放送になってたよね
もしかして曲とか選べる側ですかはあはあそしたら
鉄板ソングいれて一緒にがっちゃがちゃしたいなんでもないです。








30_20120522123648.png
銃っこはいまビフレ登ったり列車乗ったりしてる。
クエが多くなって上げやすくなりましたね!ライティ少なすぎ!



29_20120522123642.png
どこで取ったか覚えてない品。



31_20120522123647.png
風皿が楽しいことに気づきはじめた。
いかんいかん。いまはソウルリーヴァー…。



32_20120522123646.png
このスキル上手くssとれたためしがないんですけど!



33_20120522123645.png
リーヴァーちゃんはいまここ。
今のところクエ主体でLv上げてます。
ていうか大型が来た頃から野良行ってない。行けない。
波に乗り遅れてこのザマですよ。狩り方わからんの。
120寺2って分担できるようになったの?そうなの?



34_20120522123644.png
最近はこのスキルのHP回復が
微々たるものに感じてきてしまい不服。
スキリセしてポイント削ろうかな…。


