
  • --/--/--(--) --:--:--


no title

  • 2012/03/29(木) 21:46:51



2年目にしてようやく遊戯王の映画みた。

ところで風呂上がりの私の顔をふと鏡で見たら忍足くんみたいで少し興奮した自給自足。


テニプリにはまった楽しい

  • 2012/03/28(水) 15:06:25






テニプリはまったわ忍足くん日吉くん向日くん大好きですっていうか氷帝がやばいwww最近は兵助と一緒にテニプリみるのが楽しみで仕方ないです焼肉の王子様っバレンタインデーキッスも聞いたよ忍足wwwだったけど真田のお父さんに悶えたもんじwwwお前はなにやってもお父さんwwwそして鳳くん見切れてるごめんwwwジローちゃんとちょたに癒されたわとにかく氷帝が好きってこと四天宝寺ではエクスタシーとホモ2人が好き。ナニワの王子様悶えましたもちろん立海も沖縄組も青学も大好きさ!とにかくテニプリにはまったってこと!!

報告

  • 2012/03/26(月) 00:50:47

これから1週間ほどラテール、ブログ、支部の更新を停止します。
コメントくださった方々本当にありがとうございました!

返信とリクエスト消化は来月から始めたいと思っています。ちゃんと描くお!


それとポケナガ買いましたブースターかリーフィアにするか散々迷ってほのおは幸村がいるじゃないかということでリーフィアになりました。別のにしろよって思う王子もいるでしょうが仕方ないブイズで好きなのがリーフィアだった…。とりあえず幸村の驚いた顔とかねつぐ全般可愛すぎるはあはあ。

ばさら映画実況ねたばれ

  • 2012/03/24(土) 20:00:21

ばさらはじまったああああああ

20:00
地味に実況じみたのしていきますとりあえず狩りの時間まで!

20:01
大谷さんまじ楽しみですあのひとすきー

20:02
っwwwwwみつなりwwww

20:02
唄いいな。とりあえず狩りだわww

20:03
あーあ家康おっきくなってるっていうかひでよしwwww
いかんひでよし伊作先輩がでてくる…あっそういえばポケナガ買いましたー!
狩りとばさら終わったらやるよてい!

20:05
どうしてか無双の三成で見てしまうそれでも全然違和感ない

20:05
伊達www馬かっこわるいwww

20:07
無双の伊達と三成だったら確実に三成が勝ちそうだよね。頭的に。

20:09
何か見てて恥ずかしい。

20:10
謙信さん久しぶりに見たわ。

20:10
きたただかつwwwやめて無双を思い出すから!
無双忠勝があのたぬき家康かかえてるとこ思い出すから!
ばさらしか見てない人は無双の家康見たら絶句とかするのかな…うぷぷ

20:12
すると逆に無双家康しか知らない人はばさら家康を見ると…くっ
き、きいろがかっこいい…。すごくかっこいいよ前田の風来坊と家康。
ばさらのいけめん率に嫉妬。

20:14
幸村はばさら無双ともにすきです。

20:16
でもどっちかっていうとばさらの幸村。

20:16
ごめん無双だ…。ごめん…。

20:16
ごめんね主ばさら終わったら狩りするよ…!

20:17
やめてみるの恥ずかしい!

20:18
顔しか傷ついてない。

20:18
無双も映画とかあったらいいのにな…途中途中にキャラソン…うぷぷ

20:19
わあ…小十郎久しぶり。モブ小十郎しか最近見てなかった…。

20:20
馬鹿な。

20:20
絶学キャラシ描いてるよーにのはくん。

20:20
おおたにさんマダー?

20:20
ぎゃふwwww大谷さんきたwww

20:21
ひでよしさまのぶつぞうだあ

20:21
ちょうちょ。ちょうちょ。左近役ですねいい感じ。

20:21
三成顔細長いな…銀狐め。

20:22
ばさら三成が銀狐で無双三成が金狐。

20:22
重症だ…どうしても無双がちらつく。

20:23
うううポケナガやりたい無双が足りない。

20:24
小十郎お洋服に義ついてる…!わああ義トリオ!誰か後2人義持ち人を!

20:25
忠勝をそんなことにつかわないでほしい。

続きを読む

らくがきとか

  • 2012/03/23(金) 16:54:03

りくえすと2
昨日の150寺PTで一緒だった人!
軍服帽子おそろいで色々妄想が飛び出しました。



ここから↓他人の子とは思えない自由な絵がありますので注意!





なにか1
-15くらい?



なにか2
にゃんこ目の口って大きく開けにくい。
一番最初の絵は完全ににゃんこ目だったの忘れてるんですが(ry





なにか3



みせあいっこ。

軍隊とかでホモが多いのは常に危険な状況で生きてるから
本能が雄雌関係なく子供を残そうとするらしいってどこかで聞いた。
本当かどうかわからないけどこの人と軍服帽子一緒ww同僚wwwと
さわいでたときにふと頭によぎったのが↑のらくがき。
きっとこの2人も、いややっぱりなんでもない…。


