
  • --/--/--(--) --:--:--


みつあみ

  • 2012/02/27(月) 12:17:41

1_20120227120311.png
こんにちは、無限回廊の名誉がようやく7Lvになりましたやったね!
もくもくとダウンエンチャ銀槌集めながら名誉集めて頑張った私よくやった。



11_20120227120354.png
赤は見つからず。







moblog_5d26acd9.jpg
ピアスに三つ編みでお前いくつ状態。
最近三つ編み大好きになりました律子ちゃんみたい!
あとこのでっかいピアス重くて頭が右に傾くのだ。







7_20120227120355.png
皿はめでたくエレになりました。しろねこくろねこかわいい。


6_20120227120310.png
もくもくとサブ職クエ。
3回もやってるのに次が何だったか忘れて嫌になる。




12_20120227120353.png
がしかし㍾転職もやったよ!
前も言ったけどこいつのエンチャ何にすればいいか全くわからん。
スキル振りも調べたけどいいのが出てこなくて結局自己流なスキル振りになりました。



8_20120227120354.png
むち。
風スキルですね!ヒール穿かせてるならムチ持たせないと!


10_20120227120354.png
うさぎ。
地スキルです何この顔。



9_20120227120354.png
それでこれ。
名前的に言うとローズガーデンの方を取りたかった。


とりあえずうちのは
エレ→水火
メイジ→地風
っこです全色全色(ry
本当はメイジ水とりたかった。ゴルフ。



2_20120227120311.png
火5次こんなんです。
ただ何か知らんけどタメあってやりずらい。



13_20120227120406.png
さいごに友達のサブ職クエもお手伝い。
民はただ演奏してたらいいだけだから楽ですね!
エレとかスラとか死にそうになりながらやってた。



3_20120227120311.png


4_20120227120311.png


5_20120227120311.png
チャペルは命中なさすぎて当たらないからあんまりすきじゃない。
コーヒー飲んでても不安要素あるのよ…。


あなろぐ

  • 2012/02/22(水) 18:25:02

moblog_22f0dc0a.jpg
とりあえずれいむさん…。
しろべ用に東方全キャラ描いた自由帳作るんだ…!
明日は豆腐、明後日は尾鉢出てきますねっ
もう人の目とか気にせず尾浜尾浜と叫びたい。ていうか叫んでるんですが!

ところでメンテ終了いつですかー!
もう8時半から出かけるんですけどはよ終われ!

命日!命日!

  • 2012/02/17(金) 23:26:55

全然おめでたくないけど命日おめでとう陸遜!おめでとう?

  • 2012/02/17(金) 00:13:11

うおおどうしよう同じクラスの子のこと真正面から見れなくなったそんな仲良くないしメアドも知らないけど今すごく話したいメールしたい見たよって言いたい…!ああああのお母さんがつくってくれたというマフラー知ってるもの!あの絵柄知ってるもの!卒業制作展で隣にあったものおおおおおお!もうこのブログ友達たちにばれてるけど皆こうやってネットでも生きてるんですね続きがみれないあの顔しってるあの声しってる!!でもテンションあがった俺もネトゲばっかしないで絵描くよ…!なんだよもうネトゲネトゲと私というやつは…!ごめんまじでちゃんとした絵一回描くよでもネトゲ楽しいよ@40%で139だよエレメンタルマスターできるよー!!本当は1月28日に舞鶴公園行きたかったよがっつり学校だったよその日リアルで同じネトゲやってる人に会いたかったよー!もっかいこい舞鶴公園に!デッサンの授業すっとばしてそっち行くよもう!うああ本当にラテやってる人に会いたいオフ会したい「そちらLvは?」「あっ民と前が150代です」って言いたいリアルでネトゲ用語いっぱい使いたい!なんかないかなあそういった企画は。そもそもネトゲやってる人は外でないとかそういうことないよねだって僕外いっぱい出てるじゃあ誰かやろうよ舞鶴公園集まろうよもしくは天神のアニメイt(ryとにかくクールだと思ってた人がすごく熱い人だということが分かった一回私もちゃんとでっかいキャンパスにアナログで絵描くわせっかくコピック持ってるわけですしね!それではおやすみなさい絶対寝れねえ!

あっぱれ!

  • 2012/02/16(木) 22:20:33

65_20120216221717.png
最初に自爆販売してこんばんは。
スチュワートに大事に使ってた5次用の風石売ったSS。


物価の高くなっているこの時期に
ほんの少しのミスで意味のない買い物を強いられる私って可哀相。



61.png
って言ったら殴られた。




64.png
138の40%だったのでこれでモンタワ制覇してエレに転職だ!っていうネタ。



63.png
しかし成らず。
言い訳するとこの時のBGMが天晴!だったから…。
歌いたい天晴!でもあれ確実に歌えない!まだ仰ぎて天に愧じずが歌える。
だれかあと2人くらい無双好きさんに出会えてそれで3人で歌いたい天晴!
幸村パート歌いたいです超爽やかに出陣のときは今って歌いたい!
一緒におうって言おうよ歌おうよー!

そしてそれがもし同じ学校の生徒さんだったら体育祭3人で義レンジャイやりたいな…っ
うおおどうしようもしそうなったら誰やろう…!うああどれも似合わない!
感覚で一番合うのは竹中半兵衛だよなあ。兵助曰く顔が童顔らしいから結果童顔キャラになる。
三国だときっと陸遜とか…り…あと誰も似合わない。
ああでも似合わなくていいからガチガチの5司馬懿さんやってみたいな…!
あと6凌統か関索だね!基本お揃い大好きだから
武器一緒の凌統・関索とか関平・夏侯覇とか二喬とか
すごくやりたいですあっ司馬懿と諸葛亮、陸遜・劉備はいいです(ry
そ、そうじゃん3人で義レンジャイとか騒いでたけど3人集まれば三国の方もできるじゃない!
うあああ誰か一緒に槍族やらんかまじで姜維は譲れないけど!
こうやってまた興奮して熱出すんですループ!


erty.png
肝心なところが見えない。
12月くらい?にしろべと一緒に授業中ドロドロ忍術学園描いてたやつ。
つぎしろから始まる一方通行。全く接点のないかんしろを私は全力で応援します。
っていうのもただリアルでしろべはあはあしてるだけなんですがね!



jkj.png
東方ばっかり描いて女の子の練習しようと思ってたのに
義レンジャイに邪魔されてできない。




だれか私と一緒に歌えばいいと思う。
仰ぎての方も募集してます兼続と三成探してます。


