
  • --/--/--(--) --:--:--


らくがき

  • 2012/01/29(日) 22:46:37

再起動おわた

kjuhgf.png
7分



azsxdc.png
19分
八は狼のがしっくりくるけどリスとかもいいんじゃないかな。
自分の埋めたきのみの場所が分からない八…。

jhgfd.png
13分
尋常じゃないくらい胸筋鍛えてないと鳥は空を飛べないわけですから
アニメやゲームでよくみる美少女の背中に羽根っていうのはあれ
背中の筋肉すごく発達してるってことですよね…!
前美少女後お父さんといったところでしょうか。

時間的によく言われるのが「手が早い」
デッサンの授業1回休んだら皆先に新しいやつやってて
あわてて1コマで皆と同じいやそれ以上までもっていった私。
何故手が早くなるかってね先生。その後の公表会が嫌で嫌で仕方ないからです。
皆黒い中自分のだけ白いって嫌じゃないか!トーンの幅狭くて結局白いけど!

兵助→烏
勘右衛門→たぬき
八左ヱ門→リス(オオカミでも可)
三郎→キツネ
雷蔵→キツネ


45_20120129231843.png
こ、こういうのが大嫌い…!
いけるけど火力的にいけないだいっきらい!
何言ってんだってそれ民でフィン×20だもの!前じゃねえ!
民でヴァルハラきつそうだよ…体力的に?いや火力的に。
フィン倒せるかとかそういう問題じゃない。
まずフィンのところまでたどり着くのにどれだけかかるの…。
やだよーヴァルキリーがやだよー
誰かが丁度いいタイミングでフィン×20のPTM出してることを願う。


とりあえず火曜は休みだからその時にちまちまやるか…。

話変わってUピンの夜会巻きとかんざしが髪の毛やわらか過ぎてするするほどけるのが嫌。
Uピンは髪ゴムやったらできるけどかんざしは見てられない…。

髪の毛やわらか雷蔵みたいと思ってはいけない。
私もそれ友達に言われてにやけたけど羨ましがってはいけない。
この髪は将来の不安があるのだ…。40代ではげませんように。


前民150

  • 2012/01/29(日) 02:31:39


ね、ねる…。

忍たま(左右)に私服(友人と自分)を着させてみる企画。

  • 2012/01/26(木) 22:41:50

あsdf
私服を勘に着せる。
大体腰にグルーミーひっつけてるのです。ゆきむら。
はっちゃんの服ははっちゃんの服(?)
骨パーカーは体育祭の時お借りしました。ぶっかぶかだけどちょうきもちいの!






主>>
熊面倒だったよw
でも最後だと敵も少なくて狩りやすかったよー中盤つらい。
人生初のコロ課ポ買いましたよもう!
転職やったよありがとうございますー!ただもうスラは使わない。踊り続けるわw



柚衣さん>>
こんばんはー、
私ももう無断で開けるつもりwどうせ髪長いんだから見えないだろと踏んでいる…。
5年ピアス!ちょ、つくってくださ(ry
万力鎖のピアスとか無いだろうかwww探したいわwwww







41_20120126221225.png
スラ転職して一旦前と民を150Lvまで上げるのですー。
150寺ちょうたのしいなにこれ…!
一歩間違えれば即死だけどそのスリルがたまらんのです。すごいスリ~ル~



42_20120126221225.png
こっちは安定。大体下で狩って上が危なくなったらグループヒール。
グループヒール→悪魔の演奏→グループヒール→時々和合で安定狩りゆゆうです。


43.png
Gクエでジョニー引いてついでにクラーケンまでやってる最中。
タコ一回で死ぬと思ったらもう1こあるじゃないの…完全に時間ロスでした。ゴミばっかりでたし!




44_20120126221225.png
あっそういえば水皿もLv上がりまして今126Lvですー!
薔薇杖!薔薇杖!5次2色にもなって石の入れ替えにあたふたしながら狩ってる。
必殺2回打てるっていうこの爽快感…!2色にしてよかったまじで。







ここからが本題。
おろち2買って無双熱再発しましたナタかっこいいなた。
移動モーションが宙浮いてて楽しいよそのためだけにナタいれてr(ry



」
みえない。
遅いけど陸遜6で腹見せおかえりなさーい!
個人的には5陸遜のがすきです描きやすい**!


あqzswxでc
無双キャラソンのあれ。わかる人にはわかるはず!
趙雲のキャラソン腹筋割れモノでした。

心の玉座はただ貴方の為、跪いて仰ぐの部分で耐えられなかった。
どっちだ、どっちなんだ劉備か阿斗さまか、あとさまか、あとさまなのか!



sでfrg
17歳の軍師様の方も見てられなかった。いや聞いてられなかった。
流石無双界のジャ●ーズです…!
バックコーラスが朱然殿にしか思えなくて聴くのに毎回耐えてる。
朱然殿は唯一大好きなモブキャラですね!
火計のとき毎回陸遜が頼むんだよ。「朱然殿、火計お願いします!」ってね。
脱モブしてほしいようなそれでいてそのままにしていてほしいような…。
それにしてもDon't stopが多い無双キャラソン。ていうか横文字が多い。
全員横文字言ってるよ、曹丕さまが…いや、小平太が!(ry


そういえばおろち2でモブとしてナタの兄さん2人が出てきてて吹いた。
あと趙雲の息子とかね…!どう見てもお前のがおっさんだろwwっていうモブ。
探せばもっといるかもしれない。

にじゅうじんかく

  • 2012/01/25(水) 22:49:27

fsAV.png
「あれ、殿なんかイメージ変わりましたね。金髪だったっけ?」

「知るかよ、触んな」

「触ってません。それより殿強くなりましたね」

「まあな」

「でもちっとも動きませんね」

「なんで俺が動かなきゃいけねーんだよ」




「殿、怪我しました治してください」

「は?できるわけねーじゃん何言ってんのお前」

「え?」

「あ?」





fsD_20111116220949.png
「あれ、殿元に戻りましたね。白髪になってる」

「知るかよ、触んなばか!」

「触ってません。それより殿か弱くなりましたね」

「え?か、よわ…い…?」

「何でもありません」





「殿、敵がいっぱいです一気に片づけてください」

「え?できるわけねーじゃん何言ってんのお前」

「え?」

「っつーかむしろお前が倒せばいいと思う!」

スラッシャー、ソードダンサー転職しました

  • 2012/01/18(水) 09:25:04

33_20120118074003.png
こんにちは、
主が転職クエ全部ひとりでやったって聞いて自分も中コロソロしてきました。
でももう絶対しない…ウルフよりコードレスがつらかったよもう!





主>>
こんにちはー、
ただでさえ穴大きいのにそんなんつけたら穴ゆがむわw
それで昨日話してた左だけピアスで尾鉢、久々勘、尾不破尾、八尾が出てきたなんて言えない
いっけね全部尾浜だ。


柚衣さん>>
こんにちはー、
実家でやると母さんと兄さんに冷たい目で見られるんで福岡でぱちぱちやりました!
結局開けたのばれて2個開けたい言ったら当然怒られたんでまた福岡でぱちぱちやるよー。
5個www俺は1個で家族会議寸前までいったというのにwww






片耳だけだとピアス買ったとき1つあまるのがもったいない。
片方購入とかできたらいいのにな。そういうとこあるじゃないですか!
友達にあげようにも八とピアスの趣味(?)違うしへーすけは開けてないし。
ていうかピアス開けてる人八しかいないわ。
ドンキ行きたい。いつか見たピアスが今になって気になりだした。






34_20120118074003.png
モンタワ中です。黒月姫で果てた。
ここら辺でもクエ品は出るんですねー、別に黒月姫まで行かなくてもよかったのでは(ry




35_20120118074002.png
痛くない硬くないで軽々でした。
やっぱりモンタワとクエの多さが一番つらかったよ。




36.png
だいぶはしょった。スラ転職しましたー。
次は水皿育てつつ銃の装備集める!



37_20120118074001.png
こちらもはしょり。
サブ職クエ中です。
転職クエもそうですがこれを一人でやると孤独感半端ないですつらい。



38_20120118074001.png
大体丸2日つかって3次転職、サブ職転職クエやりました。
それも豆類は全部3次になる前にやってから、西部~東部まで丸1日。遠いわ…。

これをまた水皿でも経験することになるのかと思うと
ファントムメイジとかどうでもよくなる。私にはエレメンタルマスターがいる…。



39_20120118074013.png
えへへー鐘会とおそろい
見方によっては二刀も劉備と陸遜とおそろいだよね。幸せ。

そう考えると槍は趙雲、姜維、馬超その他もろもろとおそろいだし
両手は関平、夏侯覇だしハイランダーは呂布だし弓は孫尚香、夏侯淵、黄忠で
ローグマスターは王元姫と言えないでしょうか(ry
他にもいっぱいおるわ。

そういえば昨日言ってた信長×ポケモンで
他の武将は何のポケモンだろうと深夜考えてたんだけど
兼続は絶対ギアル系だよね!義アル義義アル義義義アル!



40_20120118074012.png
扱いとしてはこちらが使いやすいです。
破天の近と遠間違えるけどね!近撃った後の遠が大好き。



ちるの1
ちるの2
moblog_1cf5ae65.jpg
後はかぐや、それでリクは終わりかな。違っても知らない。


