
  • --/--/--(--) --:--:--


天神行ってきたのだあ

  • 2011/11/30(水) 19:35:17

 
 
えへへ五年コンプリートしてしまった。
あと赤があればフルなんだけどちょっとUFOキャッチャーまたやりに天神行くか考えてる。


良い不破の日!

  • 2011/11/28(月) 23:40:30

こんばんは、あと2,3日は豆腐生活…と思いきや
兵助君が食材買ってきて作ってくれるって!やった!

知ってるかお前達、久々知の肌は白いとか言うけど
実をいうと八と同じくらい黒いんだぜ…。最早豆腐美人とは言えない!ごめん!






主>>
こんばんはー、
いつの間にっていうかもう午前中の数時間しかINしてなかった上
うちの風皿今更だけどギルド入ってないんだ。
ようやく111Lvにもなったし主とも王子とも狩れるはず!
ということでギルド入れてください(ry







今更ながら新しくリンク貼らせていただきました。
はめちこさん
長かった、初めてブログ内でrkrn友達ができた。えへへ。
お絵かき部、行ってますか。私はもうあそこで描く勇気が出ない。
何回跳ね返せば気が済むのはるキャンパス!









75.png
今回はねえ、ずっとシナクエやってたよ。
まず111にもなって赤龍すら終わってないのが論外。



76.png
悲しかな、111Lvの玄武に転職前の子たちは誰も食いつかなかった。いいよもう!
といいつつ160↑の方がお手伝いしてくれました。本当ありがとう…!
報酬なくても来る人は来るんだよね、どうして報酬を出すの?
そしてどうして俺は1人でシナクエしようとするの?馬鹿なの?



78.png
色々すっとばしたけどかいるーも参戦。一回死んだが何も問題ない。





79.png
えへ
完走してしまったんだ。パンドラまでのお手伝いがまさかの完走までさせてくれた。
本当にありがとうございました!
上下スペ・ヴァルキリー券ちょううまいこれで風皿のDSコインとゴリラ盾が買える!



77.png
もっと言うと阿修羅までやってもらっt(ry









takeyakunn_20111128232053.png
忍たまにハマる前に作った竹谷君がまさかの名前被り。まだこいつは90のまま。





ろくろ
ろ組の喧嘩は長次が絶対に勝つと思う。
無言でマフラー伸ばすんだ。




いいふわのひ
いい不破の日だよ!
ぴくしぶで不破大地は私だけしか反応してなかったよ!どういうこと!
今は超次元サッカーなんですね、そうですね、ホイッスルなんて一体いつの漫画…。
それでも笛がすごく好きです。イナゴも狩屋くんすごく好きだけど。



いいにはちのひ
いいにはちのひでもある。

  • 2011/11/24(木) 01:17:31

ブログ更新してふひふひまごまごしてたらおかんから寝ろっていうメールがきた。
おかんまさか…い、いやそんなはずは。


とりあえず寝ますおやすみー!

アメ剣ktkr!

  • 2011/11/24(木) 00:51:28

74.png
こんばんは。初めてアメ剣取ったわ…。
売りたいけど相場が分からないのでしょんぼり。誰か流してくれー!






柚衣さん>>
こんばんはー、
途中から竹谷しかいじめてなかった気g(ry
全部ぬれるかなあ、とりあえず兵助と八は全部描き終えたい!
まだ携帯で撮ってないものとかあるんでそれは忍フェスのときにでも!
というか言ってくれたらバス代を渋りながら出す雷蔵とかシューティングスター三郎とか
色々載せるよー!






はつしまくん
おまけは長次と伊作になりそうです。他のはただ描いてるだけ!
とりあえず長次が出せるだけで満足満足。



1


かんえもん4
えへへ、勘右衛門だ勘右衛門(ry
となりの緑は無理やり八左ヱ門君と命名。ほら、あいつモップだから…。



かんえもん5
服装を気にしてはいけない。わかる人にはわかるんだ!



moblog_abe2c299.jpg
あ、勘右衛門が視界に(ry
友人竹谷君に色塗ってもらった私の絵。水彩ってすごい…!


moblog_06316dfc.jpg
かんえm(ry
いくらがね、どうしても食べたくて…。
「お前どうやってそれ食ってんだ」と竹谷君に言わしめた絵。
たしかにいくら放り投げてんのかこれ…。


ポポポポ…




moblog_acb57e6b.jpg
シューティングスターが若干見えるね。
タイツの太ももにある線の部分を見せびらかす勘。
八にめくる暇を与えない。むしろキュロットですが何か!っていう状況。



moblog_2c2908f9.jpg
竹谷君の水彩の時に使う水を間違えてカラーインクで真っ黒にしたら言われた一言。


そういえば博多駅にあるバスセンターのゲーセンがグルーミー関連置きはじめてたね!
いっつも天神の方に行ってたからすごく嬉しい。
今はすごく汎用うさぎのクリスマスバージョンが欲しくてたまらない。真緑なんだぜー!

もしも5年生がサイフに憑いてたら(デジタル)

  • 2011/11/20(日) 00:44:33

trsht.png
ピクシブあげたらrkrnシール以上のブクマ数でした。
体育委員会シールには到底及ばなかったのですが
長次とか伊作とかタカ丸さんとかのブクマ数より伸びててちょっとにやけた。
ファイルサイズがでかすぎたんで縮小かけてますがでっかいのみたかったら
ピクシブ行くか自サイトの方へ行ってくださいー。



hfg;lkjhg
前のさ、あれ、博多駅に飾られた絵があるじゃないですか。
あれをこの絵と一緒にまた投稿しようと思ったら先生から無理だよー言われたorz
一度使った絵を二回使ってはいけない法則なんて知らないもの…!







71_20111120002444.png
シレナバフ受けたと思ったらカメハになってる不思議。
なんかバルが空気読んでる…!


72_20111120002444.png
あっ、あとビフレ登ってきましたー!数分だけ!
やっと4人集まったと思ったら数分でぼろぼろ抜けていくよ!
そしてほかのPTMの寺2で名前を見かける…ううん、不運だ。


73_20111120002443.png
そして風皿の火力ェ…。コララがKBしないよ風皿さん…!
一回火力職とかやってみようかな。二刀とかほったらかしだし…。
なんかこう、純粋な火力職がやりたい。トレとかじゃなくてφ系。
それで俺TUEEEEやってみたい。…といいつつ今日もまた風と短剣なのです。



ところで来月の20日にある体育祭でブーツ参加ありですかと笑顔で聞いたら
何言ってんだと笑顔で返されました。
てことは勘右衛門、兵助、八左ヱ門ははだしでバレーをやることになるのか…。



ふひいい佐賀に帰りたいー佐賀におうちに帰りたい。
来月の正月前に帰省しなきゃいけないから汽車の指定席も予約しないといけないし
帰る前に掃除しないといけないし課題終わらないしつらい。
佐賀に帰りたいー佐賀に帰ったら家と積文館とモリナガだけを行き来する正月を送るんだ…。
だっ、誰が初詣なんか行ってやるか!寒い!
初詣はあんま興味ないけどクリスマスは大好きです。パーティーパーティー!


