
  • --/--/--(--) --:--:--


シール案とV+7

  • 2011/10/30(日) 11:34:19

主>>
懐かしいだろう、懐かしいだろうふひひ
以前野良でPT狩りの途中にポピーざぱフォーマーのことをさりげなく言ってみたんだけど
何もなかったようにギアスの話になってたよ。








42.png
元ネタが、分かるはずもなく…








41.png
2代目ゴリラ盾の危機…危機?
とにかく、11貼れば?という話をしていた。




44.png
肌とか髪の色が今なら無料ということで大好きな青肌にしてきました。ちょうかわいい。



45_20111030111336.png
INしてすぐ限界に挑戦してみないかという誘いを受けてしまった。
V行くの?V行くの?





47.png




48.png
こういうお誘いでした☆ミてへ





49.png
しかし素材がひどい。耐久がひどい。OPがひどい。





50.png
王子から10MとVチケットをもらったのです。恒例?のV+7制作だよ!




51.png
こわせこわせとコールされる中、何故か壊れない111の弓。






52.png
空気を読んでるのかいないのか。+7完成しました!どういうこと!


















53.png







54.png
なにこのデジャヴ。色々デジャヴ。
また費用は王子です。お遊びに使う費用のケタが良心じゃない王子が大好きだありがとう。



55.png
でもカンカンしてくる。これも+6まで行くという頑張りをみせてくれた。





56.png
「+7完成したら何かくれるんだよね?」の後。

余計な見返りを求めたらこうなった…と。






57.png
心臓に悪いことをした後は初心者さんと一緒にランさん探しもといエリアスまでごあんなーい。






58.png
の後のスラの攻撃を見てるSS。
やっぱりブレとは若干違うように思えます。実際違うんだけど。
何はともあれ、3次転職おめでとうございます!寝てる間に金色になってた!











いまふくくん



くろきくん

ひこしろうくんがちょっと気に入らないのでまた描き直す。


完成しないらくがき

  • 2011/10/26(水) 21:59:53



1025.png



10252.png
そうだ、ネタを買おう。
ということでくくちくんと一緒に獣耳付きのマフラーみたいなのを買った。
勘右衛門がうさぎで久々知がなんだろうあれは、虎?

手を入れるところがあって、くくちくんは入れる方が好きみたいですが
僕はマフラー状態のが好き。なにこれ。






なつかしいこれ。けだものが大好きでした。お父さんも好き。
すごく描きたいけどむつかしよねえ。けだもの描きたい。
ぶきみなふじみなけだものだー








とりあえずお気に入りだけ。
キッズアニメだけどグロいのだ。普通に血反吐吐くし死ぬし発狂するしゴキブリ食べるし。








dwTGw




sounin.png



hatiya.png
上級生が描けなくなった。描いても気に入らなくなった。
そうだ、俺には3年が足りない!2年が足りない!1年が足りないのだ!




火薬をちょっと

  • 2011/10/23(日) 23:03:30





みたびさんから
こんばんは。
竹谷君もといみたびさんがついったで描いてくれた絵師擬人化の僕。
全体的に赤いのは持ち物からだそう。
そういえばマフラーショッキングピンクと白のボーダーだもんね。

みたびさんありがとうございました!5レンジャーなら俺はピンクだから!





いけだくん
先日、ありがたいことに「他の委員会(特に保険と上級生)を描いてほしい」という
メッセージをいただきました。
がしかし、ここで全部晒すと買う時の楽しみ(云々)がなくなってしまう
ということで、委員長と委員長代理はフェスで見てください。買ってください。

そして私の担当は火薬、体育、学級なので保険(+上級生)を売る予定はありませんが
この3委員会が描き終われば挑戦してみようかなと思います。
その場合小平太、兵助、三郎、勘右衛門は無しということになりますが…。

何はともあれ、メッセージありがとうございました!



さいとうくん
おしゃれな結び方ってナニー?









37.png



38.png
あまり頭のいい会話をしていない。
テレクラとデリヘルの違いを理解してない。



34.png
ボン様行ってきました!
ごめんほとんど補助ばっかしてて火力参戦してなかったけど
痛そうだなって思った!まじでごめん!



35.png
噂のイケメンにも出会えて満足満足。





40.png
主のエンチャ失敗したっていうのをぼーっと聞いてたらまさかの流れ弾。



39.png
今日はフェンリル。民は前後に攻撃範囲があるからいいけど
前にしか攻撃できない二刀はつらそうだった。ここ痛いもの…。

  • 2011/10/22(土) 23:02:03

にのくるわくん
つかれた

おそろい

  • 2011/10/21(金) 17:15:20

しゅっちー様>>
はじめましてー、
ツルハシ1本細腕2本の俺には炭鉱を掘る余裕などなかった…。
ドリルとかあれば稼ぐ気にもなれるだろうけどまずそのドリルでさえ
取りに行くのが億劫になってたりします。えへ。
でも敵倒すと色んな青文字も出てきてそれがけっこうお金になったりしますよね!
実際普通に敵倒すよりそっちの方が楽で昔はよく無心で弱攻撃をしていた記憶があります。

コメントありがとうございました!








fassa.jpg





sadf.jpg
博多駅に飾ってありました。
本になるのは18作品の中の10作品だったらしいんですが
俺はというと18位中11位だったそう。点数で言うと55点。10位の人は56点。

















rdqwaf.png
全員が3年生の中でただ1人、1年が本に載るっていう可愛い夢が崩れた瞬間。
ま、まあ…3年生は今年で最後だもんね、俺はあと2年あるし…。







たいらくん
前回のこの絵を学校に持って行ったら先輩が反応してくれたっていう話を一つ。
何か、前々からpixivで私先輩にお気に入りされてたらしくて、
これを学校に持って行ったら先輩は「この絵お気に入り新着でみた」ってなったんだって!
先輩もまさか自分が同じ学校の後輩だとは思ってなかったみたいで
迷わずマイピクさせていただきました。ありがとうへへへh…



33.png
昨日と今日は出来事的に内容が濃すぎてもう一度ちゃんと記事にしたい。

今日は兵助と八左とお洋服がお揃いでした。色違い。
そしてそれを学校のパンフ用(?)の写真に撮られるという。大丈夫か俺達…。
そういった授業の後兵助君と天神行ってrkrnの名言プレート買ってきた。
勘ちゃんは例によってないのを知ってたので長次と5年目当てで購入しました。
それはまた何かで描くから結果は書かないとして、その後がひどかったんだ。

とりあえずリアル左門だった、ということだけ。




0.png



1_20111021231626.png
絵にするとこんな感じ。
別々の日に別々の店で購入した服が全員色違いのお揃いだった。
もちろん3人ともそのことは知ってたから空気読んで別々の日に着てたんだけど
今日は間が悪かった。揃った。




みんなし●むら行く子だから。



それを見たときの写真撮りに来た先輩の顔を忘れない。
「お前ら服お揃いなの」っていうあの先輩の目を僕は決して忘れない。


