
  • --/--/--(--) --:--:--


たぬきときつね

  • 2011/08/30(火) 18:08:35

20分後学校なので簡潔に。




23_20110830180051.png
いってえの




24_20110830180050.png

5次とアイスストームのみでモンタワ制覇できました。










たぬき
勘右衛門といえばたぬきさん。
これもまたコミケ用の案です。





きつねとたぬき
勘右衛門はたぬきで三郎、雷蔵はきつねで八左ヱ門は犬。では久々知は何だろう。
完成までに決めておかねば。久々知、久々知、くくち。…烏?


お茶をたしなむ

  • 2011/08/28(日) 16:24:48

いまちょっと忍たま18期見てるんだけど
初めてしぶ鬼の素顔見た。なにあの子すごく食満先輩。
留三郎と与四郎としぶ鬼で何か描きたい。というかなにあの金吾といぶ鬼。
もうこれから赤いグラサンのドクたまを見れない。グラサン無しで見てしまう。

どああすごく食満先輩!

シール案と実録漫画

  • 2011/08/27(土) 23:16:01

実録漫画1
勘右衛門→あきと
兵助→友人

コスプレでの役と同じキャラで描いてます。





こんばんは。
今日は久々知くんこと友人2人で昼から今までまごまごしてたんですが
昼飯は友人(以下友人久々知)が作ってくれたので
じゃあ夜は俺が作ろうじゃないかと大好物の玉ねぎをみじん切りにしてた時の事。
右手2本左手2本の計4本を負傷した。血がたくさん出たけど放置してたら友人久々知が
「舐めるか水で洗い流せ」と言われたので思いついたもの。
勘右衛門は舐めてもらうのを待っている。







実録漫画2
実際はこっちだが。
5人で集まるときは大体友人竹谷役の家に行くので
料理担当は友人久々知とその家の主である友人竹谷の仕事。
玉ねぎで指4本負傷とか耐えられない。一瞬で料理を作るという気持ちが萎えた。









自由帳表紙
コミケでの自由帳案。
今日は友人久々知とこれを考えてた。



davdz.png
シールとか。

らくがき

  • 2011/08/26(金) 21:43:30







パソコンさんが再起動してる間に携帯から。

1枚目がまたゲーセン商品。これしかとってない気がする。怖い。
大きさは両手にあふれるほど(?)

2枚目は久々知現パロ。
今僕がやってるのは口元を隠して目だけで表情がつくれてるかっていう課題。
これは課題じゃない。久々知。
わらったら目が細くなるし、怒ったら眉間にしわがでて、泣いたら眼球が潤む。
目尻だけに水がくるのって変なの。これは久々知。課題じゃない。

3枚目は友達3人でやってるキミスキの企画の女体化の子が
ポケモンをもつとしたら…っていう企画の企画。ツボツボのきのみジュース目当て。


4枚目はーくくたけ(ry
以前ヒルナ●デスで縄に縛られた豆腐が笹の上にのっかって出てきたことから。
これを友人の隣で描いてたら「入ってる?」と聞かれた。「入ってない」

忍たま実写を見てきたの

  • 2011/08/26(金) 16:30:20

みなさんこんにちは。
ここ最近友達宅へ泊まりそしてそのまま映画を見そしてゲーセ…(ry


そうです忍たま実写映画をようやく見ることができました。
日にちも経ってるので追記記入はしませんのでご注意ください。






21_20110826161045.png
の前に隼7。
舞さん懐かしい。



22_20110826161045.png
それと水皿。4次Ⅱ覚えました。うひゃい。
これで前後とも安定して狩れるようになって嬉しい。








それじゃあ忍たま実写の感想を。
一言で言うならばモブの豪華さ、そして逆に生徒の地味さ。
なんていうか、目立ったキャラと目立たないキャラが多すぎてかわいそう。
せっかく豪華な俳優さんとか出してるんだから
もうちょっとそこらへんのキャラも目立たせればいいのに
どれも出演が少なすぎて意味が分からない。特に風魔。
あんだけ大きく顔出してるんだからもっとさあ、焙烙バレーとかやればよかったんだよ!

モブ…モブっていうか他の学年も少しだけ登場してしゃべっててよかったよ。
4年はアイドル学年だけに登場数も多かった。

映画滝
綾部以外の人たちがすごくキャラに合ってた。
綾部はねえ、もう少し髪の毛を灰色にしてほしかったっていうかもういい綾部は。
チッて舌打ちするのがわざとらしくて悲しい。
滝夜叉丸は千輪回しが不安になるくらい千輪が揺れてた。


とりあえず1年から感想。

1年、1年…ああ、金吾がかわいかった。
後のはほとんど顔見れなかった。乱太郎にカメラより過ぎ。

2年は何と言っても四郎兵衛だね。
どうして太らせたし。未来の小平太だぞ!

3年はー、食堂でのモブ率が高かった気がする。
ちなみに目立ったのは迷子2人。左門可愛かった。

4年はもう言わずもがなですよね。
そもそもタカ丸の話だったし目立つのは仕方ないわけで…




























5年、5年だよなあ…5年…。






…まあ、簡潔に言うと





実写5年


壁を登ってたな








壁を登り久々知か誰かが1つセリフを言って終わり。


解せぬ。
が、仕方ないのかもしれない。
何で少ししかでなかったとか考えればキリないけど
それが友人の言った鉢屋がいるからとかじゃないと嬉しい。



実写5年2
ちなみに「弓は僕らがぶっ壊しました」もなかったよ。
あと全学年に言えるんだけど、モブ中のモブ、
キャラすらない生徒がたくさんいてどれがどのキャラかわかりにくかった。



それで6年だよね、
6年は仙蔵のどアップともんじの「ギンギンギーン」で出番終了。
焙烙バレーはありませんでした。


大体そんな感じ。
最後まで5年に期待した僕がいけなかった。


