
  • --/--/--(--) --:--:--


鍛錬組が可愛すぎる件について。

  • 2011/07/31(日) 14:41:14



こんにちは。
ラプンツェル見ました。いい話。

うちのこ34
昨日は花火もあってました。









4_20110731141633.png
まず最初に悲しい出来事から。
11貼ろうとしただけなのに。



6_20110731141632.png
もういっこ。
悲しいかな、寺の最後の敵はKBしませんでした。泣きたい。
ラッシー飲んでなかったからだと信じたい。



5_20110731141633.png
まさかのボス戦。






3_20110731141634.png
髪型変えました。正直に言おう、パンクヘアのが似合ってた。
でもやっぱり不思議なもので、ずっと見てるとまあいいかと思えるんだな。
くりんくりん。





7_20110731142652.png
くりんくりんのままかいるーソロ。




8_20110731141710.png
1よりも2のほうが狩りやすい。




2_20110731141635.png
3匹目はもう普通に痛い。
略し方がわからないので正式名称で言いますが
プレスティッシモのおかげで課ポ無しの休憩なしで狩ることができます。できました。
ただコンヴィゴーレ中でブレスされたら無理。死にそうになる。
演奏ストップもなんかタメあるから間に合わないしそのまま続けて演奏して
ダメージくらった瞬間にプレスティッシモに変えてたり。まあいいか。










9_20110731142908.png











1_20110731141635.png

間に合いませんでした。











灯篭流し
服と背景が同色すぎて目立たない。あとで書き直す。

灯篭流し…いや流してんのかあれは。
とにかく空に灯篭流してる場面がすごくよかった。





そんで鍛錬組の話。
そうです忍たまです鍛錬組といったら忍たま。
鍛錬組の団子屋の話がこの前あったんだ。
ああはい。ろ組だよろ組かわいいよろ組ろろろ…

今はもう描く気ないんでまた今度描こうと思ってるんだけど
フリルの小平太がかわいかったんだ。落ち込む長次がかわいかったんだ…!
あああ長次まじフェアリー。
だれかろ組…いやもう忍たまでいいから話せるかたいらっしゃいませんかああああああ








灯篭流し2
いろかえただけのあんいなもの




残念ながら野郎です

  • 2011/07/28(木) 23:12:28

11_20110728225733.png









sdg.png
私の彼は戦国武将。
を聴いた後すぐ描いたもの。


dsa.png
女の子が得意そうな絵柄なのに女の子描かないね
そう言われて確かにと思った。



cz.png
せいいっぱい









4_20110728225656.png
一日2hでウガ籠り早12h目。
己にがんばれーがんばってくれーと叫び続けて12h。




5_20110728225656.png
おほー!おほーー!!


やったよはっちゃん!いや八左ヱ門全く関係ないけど!!
これでギルドオーブと水マントと水精霊石とジャバ短剣と炭鉱Lv2買うんだ俺…!

その前に民のギターだな!
10-8の大24小18使ってたんだぜ俺。



6_20110728225655.png
12hのうちにたまった図鑑2セットと17。
激しく売りたい。もしくは別キャラに移動させたい。


7_20110728230852.png
流した瞬間売れた。おしゃおしゃ!



9_20110728225653.png
そんなこんながありまして火魔です。
主と一緒にガマリザ籠って分担ウマウマね!


10_20110728225734.png
シナクエもかいるーまで手伝ってもらいました。ありがとう!
パンドラ痛い。




8_20110728225654.png
色々すっ飛ばして無事ソーサラーへと転職できました。
火皿にした。けど明日水にする。お水。
風はあんまりだったし地はもういるし火はスキル回らないしお水にする。

あした

  • 2011/07/28(木) 00:31:56

にんたま
明日ラテールの記事を書く。疲れた。

友達から頼まれてたものというかもうらくがき。お茶はいかが。

歌で回復

  • 2011/07/25(月) 01:56:10

ろぎーくn










たけやくん







ろぎーくん






とのぶか
「殿、歌えないんなら無理して歌わないでください」



「楽器で回復出来るんなら歌でもできると思ってな」



「せめて歌える歌にしてください」


「マミさんのテーマ好きなんだよ みーてぃありーちょーそるいーじょぉー… 」


「もういい、もういいです治りましたからそれ以上歌わないで」

忍たま映画見たい。

  • 2011/07/25(月) 00:53:28

2_20110725004638.png
舞より討伐速度上がったけどKBされるからつらい。







非公開(11/07/24)の方>>
こんばんはー、
とりあえず絵さえ見れてフレームになってればいいかなって思って
すごく簡単なものだけ作ったのです。これからTopとか色々つけていければなとも
思ってるけどきっと先の話。


あれはねえ、もう無視して流したいと思ってる。
流してもばれないんじゃないかな。上げるだけ上げて放置する感じ。
自ら近づこうとは。流石です。





3_20110725004637.png
主に砂漠クエ手伝ってもらった!
包帯30+50集めるのまでやってくれるとは思わなかった。
というかあれはスルークエではなかろうか。




しっぱい
途中でダメなやつだと思った。描けない絵だと思った。
ので途中まで。窓以外の背景(灰色の部分)とか目とか髪とか色々やってない。


