
  • --/--/--(--) --:--:--


更新を少し休止するお話

  • 2011/06/20(月) 21:05:55

携帯から失礼します。



水をキーボード全体にこぼしたらキーボードきかなくなった罠。


パソコン自体は動くけどキーボードきかない。


つまりラテールのパス等が打てない。

そしてブログの更新ができない。



戻ってくるのはいつになるかわかりませんがとりあえず修理するまでおやすみ。

ピクシブの企画したかった…。


「売れたー!」

  • 2011/06/16(木) 00:07:15

13_20110615235044.png
こんばんは。
イイダコの奥行ってみるって話になって危ないよっていうのを理解したときのSS
この所持金では死ねない…。



14_20110615235043.png
今日は主とタコクエやったんだ。
クエと狩りで紅より楽しかったっていう話。








かんえもん2
今日の忍たま俺得だったんだ。
「売れたー!」の後の「おおおお金」
かんえもーんってなってた。こへいたーってなってた。
髪の毛以外特徴ないとか言われても好きだよ勘右衛門。
ただ同じ学年に豆腐と焼きそばと双忍がたまたまいただけ。






さんねんアタリ?















さんねんしたがき






さんねんぺんいれ






さんねん
さんねん。
髪の毛の色の統一感のなさ。
作兵衛の髪色はアニメで三之助は原作っていう。でも原作の髪色の三之助がしっくりくるの。

あとは数馬だけ透明度薄くしようとおもったけど
真ん中にいるのに薄いのはどういうことってなったからそのまま。
藤内の空気感。だって真面目って。



三年ろ組と数馬が好きです。
迷子2人と妄想癖持ちと田島悠一郎=三反田数馬が好きです。



そういえばおお振り久しぶり。

忍たまバトン2

  • 2011/06/14(火) 01:12:21

ものこ




かんえもん
うどん可愛いんだって本当。

続きを読む

ここ最近のこと

  • 2011/06/12(日) 23:29:47

おまカフェ
今日は学園祭に行ってきました。
大雨の中友人3人と学園祭。
たどり着いたのは僕におまカフェ。先輩はいなかった。

そのかわり大雨の中傘をささない赤犬と服の端が濡れてる海馬社長と会った。
社長とは体育大会ぶり。









10_20110612231602.png
アメリカ(もしくはカナダ)の「セブンサイン」の掛け声と共に必殺発動。
これアティだと必殺の名称言ってくれるのに舞だと言わないんだ…ぜ…。



9_20110612231602.png
それとプラント。温泉でしたやったね!



11_20110612231601.png
それと中コロ。
一気にコードレス湧いて何度も死にました。
アティの必殺じゃ消えないぞ…。






6_20110612231604.png
全裸で狩ると心なしか攻撃が痛い気がする。






8_20110612231603.png
128Lvになりました。
調子に乗って作ったコロ防具の強化が痛い。
1つ強化するのに何でクリスタル5個も必要なの…。
次の150Lvで1つ6個必要なのに眩暈がします。×5で30か…。

いや、その前にコロ阿修羅も強化しないといけない。
そしてそろそろ作り直さないといけない。10-10じゃないの。







7_20110612231605.png
3人でピヨ試し狩り。
狩れないことはない。KBもする。ただ命中がアッ―!



このLvになってもバナナを食べるとは思わなんだ。
バナナじゃなくてコーヒーが飲みたい。@3頑張る。






12_20110612231623.png

城下へ行きたい

  • 2011/06/12(日) 23:15:02

殿と従弟
「おはようお殿様。髪も真っ白で寝間着も真っ白だから肌も白かったら真っ白白だね。
それよりもさあ、城下に行こうよ。なんかね、他の御国の人たちがいっぱい来てるんだって。
ねえお願い。たった一人の家族じゃない」

「家族っていうか従兄弟だな。
っつか朝っぱらから何か…くさい、くさいぞお前!火薬の匂い!!」

「さっき宝禄火矢を作ったの。ちょっと火薬の量間違えて爆発したからその匂い。
ねえ、行こうよ一緒にさあ。君くらいしか一緒に行く人いないの」

「王族のくせに毎日同じ服着て火薬いじってるやつとは行きたくないし、
第一俺には優秀な部下がいるからな。お前と行く必要などない!その前に行かない!」

「だってえ、きれいな服着てても爆弾爆発したら一瞬でダメになっちゃうし、
この服が一番いいんだもの。そんな辛辣なこと言わないでよお」

「火薬いじんなきゃいいだろ!」








「殿、朝ですおはようございます」



おまけ
「おはよう優秀な部下さん。肌が青くて髪が緑だから夜の森にいたら見つからないね
 それよりもさあ、城下に行こうよ。ねえお願い」


「はい?」


「お前別に誰でもいいんだな」


