
  • --/--/--(--) --:--:--


今タケメンのことを理解した。

  • 2011/05/30(月) 23:28:43

そうにん3
小平太パペットほしい。タケメンかっこいいと今気付いた。



デザインベーシックの授業で一番ドベの理由がわかりました。
といっても最初っからわかってたけど。集中力が足りない。
1時間半、1コマで飽きる。
友人の「集中してやりなさい」を無視。
もう1人の友人とターンAターンを歌って聖闘士星矢をも歌う。

そして残りを課題として出されて終わり。


まるでそう、5年ろ組のような…いや、なんでもない。
いつも3人で行動しているんですがね、1人が授業中はすごく真面目で
もう1人好きな授業だけ真面目にして後は好き勝手やってて
それで僕はただ遊んでる。
そう、まるで5年ろぐm(ry





とりあえず報告だけ。


14_20110530231223.png
王子の必殺見せてもらったけどSS撮るの下手すぎてこのザマ。



15_20110530231222.png
あとは2人でラビリンスクエやったり


16_20110530231222.png
王子にギターもらったり


17
もらったり2
2つとも大事にします、ありがとう!



18_20110530231220.png
ジャイアントクエ手伝ったり


19_20110530231220.png
さっさと125にするために隼行ったり。


忍たまらくがき

  • 2011/05/29(日) 23:05:15

兵太夫

左近


もんじろう


くくち2


くくち


双忍2


孫兵現象

  • 2011/05/28(土) 22:05:45

13_20110528214332.png
みなさんこんばんは。
先日学校の友達4人でポケモンやったんですけど
趣味に走りすぎてフルボッコされましたあきとです。
さぶろう+らいぞうペアはよかったんだけどね、へいすけとハチペアがダメでった。勘右衛門涙目。

というかね、うちのこたちが補助すぎて
無駄に固いからペア組んだ相手(今回は4人だったから2対2でやった)が
死んで完全補助技しか覚えていないうちのこだけ残って負けるんだ。
嫌味なわざばっかり覚えてるポケモンしかもってないの。
あのどくどくとかおにびとか、あとみがわりとか昆布戦法のポケモンばっかりで
戦った人たち嫌だったと思う。すまない。

だから考えた。
趣味ばっかりのポケモンはやられる、と。
次はワタッコ+エルフーン+チルタリスのコットンPTで勝負だ!







11_20110528214333.png
肌が黒いのと髪が白いのとで
瞬間的にあだ名がマリクになりました。こんばんは。



9_20110528214334.png
赤、黄色、オレンジリボンでモチベーションあがった。



12_20110528214332.png
筋力4でムキムキ。112Lvになりました。



8_20110528214334.png
かいるーに挑戦。
しゃがめない→タイミング間違える→もうゴリ押しで行くし。
舞のHPなめんなよおおおでやった。









食満 錫高野
食満と錫高野先輩を描こうとしてた。
顔が似てるっていうのをね、言いたかったんだけど…。

アニメでは余計な知識があるから正直食満はマンガで見る方が好きだったりします。
知ってるでしょう、食満の声優さん。そうそう、テイルズのアビスのルークだね。まんまルークだね。


竹谷
八左ヱ門の「おほー」言う場面どこよっていう話をしてて、
45巻の中に出てくるよっていうのを聞いたからそれで見て調べたらあった。
八といえば「ガンバレーッ がんばってくれー」ですね。虫たちの未来は君たちにかかっているのだー




タソガレドキ
「組頭、横座りはやめてくださいって山本陣内さんにも言われたでしょう」

「なんで?」

「士気が下がるんです!」





三之助
三年ろ組の次屋三之助が二次創作では急激にイケメンになることから
自分たちの仲間内ではこの現象を「孫兵現象」と呼んでいる。



…原作とアニメを両方見ている人にはわかるよね。
うん、そう。アニメで顔が変わってるから。これにギリギリ文次郎も入ってる。自分たちの中では。

4年生+左右

  • 2011/05/25(水) 11:20:34



左右
「徹夜なら2日は頑張ってできる!」

本当は最低3日は徹夜できるようにならないといけないらしいですよ。




コンピューターベーシックの授業は作業一番早いけど
デザインベーシックの授業は作業一番遅いですこんにちは。



4年
綾部のアニメと原作の性格の違いについていけない。




滝夜叉丸


三木衛門


喜八郎


タカ丸

とりあえず5年生だけ作り終わった

  • 2011/05/24(火) 07:54:24

7_20110524071903.png
おはようございます。
肌が黒いと青冷めメイクが浮いて見える。


忍ポケ5年生だけ完成しました。
九々知アブソルとか言ってたけどクチートにした。
何故ってくくち、くくち、くち、く…クチート。

がしかし作っただけなので今から育てるところ。
努力値上げるのがつらい。

5年生育て終わったらどうしよう。
三木衛門作りたいけど小平太も先に作りたいのです。
こういうことで悩んで10代が終わるのかと思うと少しむなしい。



今さっき拍手コメントに気が付いたという…すまないorz

れおさん>>
こんにちはー、
右下。右下。イグト前の!
名前もろとも消してたから全く気付かなかった…。
わああすみません無視してたorz







3_20110524071853.png
4_20110524071853.png
地道に。本当に地道に金策してます。



6_20110524073730.png
主のシナクエに付いていく。
黄色いアバっていいと思った。ほら、うちのこ黒ばっかりだから。


5_20110524071852.png
あとジャイアントクエを106にもなって終わってなかったので手伝ってもらう。
何回もねえ、ラグ落ちしたの。


2_20110524072526.png
その後zk菊。
中々4人集まらなかったのでトリオ狩り。


1_20110524072525.png
その夜にまたトリオ狩り。
盾、銃、奏で回復いるのかというくらい安定してた。
ええ、だから補助かけて後はずっと演奏してましたよ。



