
  • --/--/--(--) --:--:--


九々知兵助の声が思っていたより低い。

  • 2011/04/29(金) 21:47:07

SPSCF0002_20110429212140.jpg
また帰省しました。
今度はパソコンほとんど出来ない。


続いて溜まってた無双、声優、忍たまバトンです。



続きを読む

忍たまの6年生を描いてみる2+喜八郎

  • 2011/04/27(水) 13:33:05

忍たま:仙蔵
「私は審判そして実況役だ」

「喜八郎はどうした、さがしてこい!」




忍たま:留三郎
「落とし穴を掘りまくる作法委員ども、塹壕を掘りまくる体育委員にやさせるさ」

「それまではやつらの穴に落ちないように注意しろよ」




忍たま:文次郎
「どっからでもかかってきやがれヘタレ委員会ども!」

「委員長と呼べバカタレ!」





忍たま:伊作
「なんでこんな予算案を作ったんだい?」

「こうなったら山へ行って採薬に行こう!」




忍たま:長次
「中在家先輩ットスを上げるのは危険ですッ!」




忍たま:小平太
「いけいけどんどーん!」

「委員長と呼べッ!」












忍たま:喜八郎
文次郎と小平太とタカ丸が気になる。
前回、伊作と八左ヱ門の描き分けができないと言ってましたが小平太もでした。

忍たまの6年生を描いてみる1

  • 2011/04/26(火) 23:46:42

忍たま:火薬委員
「火薬委員の予算ゼロって…」

「甘酒ダメー?」




こんばんは。
分かる人には分かるであろうネタで参戦しました。
文次郎はアニメよりもマンガのほうが好きです。







hRbl3.png
僕の4周年記念イベントはこれで終わった。








しっぱい1
入れさせろよばかあ!






忍たま:文次郎
アニメとマンガの違いをわかってほしくて描いたけどあんまりわからなくなった。
つまりこれは違いなんかないという…いや、あるよ違い。両方見たらわかる。


忍たま:伊作
描き分けができない伊作。大体八左ヱ門と被ります。

カバル始めました。

  • 2011/04/25(月) 09:29:10

1_20110425091603.png
皆さんこんにちは。
バル三体でシナクエやってきました。



2_20110425091603.png
そしてパンドラ。
真ん中にいればいたく、ない。


3_20110425091602.png
かいるー。がSS撮ってなかった。
110Lv代の2人に98Lvの自分がくっついて吸ってます。




4_20110425091600.png
そのあとジャイアントクエやったりして100Lvになりました。




7_20110425091613.png



5_20110425091559.png
もう絶対ジョアン軽い気持ちでしたりしない。



6_20110425091559.png
その後王子がひろった光の書をリフレして使えそうな武器になりました。
こりゃ作らんといかんな。

忍たま4・5・6年生ズ

  • 2011/04/20(水) 23:28:33





見にくいでしょうが右(同線上は上)から



尾浜勘右衛門
九々知兵助
七松小平太(いけいけどんどーん)
中在家長次
綾部喜八郎
不破雷蔵
鉢屋三郎(これに関しては雷蔵、三郎もうどっちでもいい)
竹谷八左ヱ門
斎藤タカ丸
潮江文次郎
平滝夜叉丸
立花仙蔵
食満留三郎
善法寺伊作(不運委員長)
田村三木ヱ門



マンガとアニメとじゃ全然顔違ったりするのでどっち寄りに描くか迷う。
ケマトメアタックの人が気になるけど知らないよねどうせ。





携帯からだと画像見にくいでしょう。ごめん。


