
  • --/--/--(--) --:--:--


125Lv達成!

  • 2011/03/31(木) 21:28:12

皆さんこんばんは。
今日が家にいる最後の日という明日から一人暮らしです。


SPSCF0005_20110331204753.jpg
うま頭が出てました。
そういえばラテールイラストコンテストは何事もなく落選してました。
いいもんpixivランク入りしたから…。

そうですpixivでルーキーランキング入りしました。

pixivからのお知らせ-ルーキーランキング
2011年03月31日 12:47

pixiv事務局です。
あなたの作品が2011年03月30日付のルーキーランキング 269 位に入りました!
ぜひご確認ください。

作品ID:17764101
憎めない足手まとい



前回描いた劉禅が入りました。自慢させt(以下略
何故至極真面目に描いた絵は落選して軽い気持ちで描いた絵はランク入りすんだ…。
でもこれ自慢にはならないことを知った。
ええ、269位ですから。ええ、269/300ですが何か。
うわあランキング入りした!と思ったらこの崖から落とされる感じ。泣かない。



SPSCF0003_20110331204753.jpg
めげずにカニ狩ってる。
ラミアの強化用がオクに流れてなくて強化出来ません。これも泣かない。



SPSCF0006_20110331204753.jpg
この前フェニ倒した時に出た石弓がなんだか成長してました。
これで短剣にはできないね!


SPSCF0008_20110331204753.jpg
そして授かる。ありがとう!








SPSCF0011_20110331204753.jpg
まあそうなる



SPSCF0014_20110331204752.jpg
王子は一発で当てられた様子。ちくしょー悲しくないもん!
羽はどうやら単品と全体にくっついてるのがあるらしく。あの羽ほしい。





SPSCF0017_20110331204848.jpg
SDをまじでメモリーカードの方かと思った。
でも7~8頭身と言われにやけたのは内緒。
そういえば二頭身はあんまり描かないかもしれない。
いや、訂正すれば二頭身っぽいのは描くけど頭と体の比率が同じって描きにくい。
でも描いてみましょう王子の為。でもパソコンかえてSAIとペンタブ移動しなきゃいけないから
引っ越した後荷物整理してネット繋げてだから3日か4日後ですね。
もちろんその間はラテールできません。3日か4日はギルド1人になる。


石田と彰と真田と市は覚えてるけど後何か忘れた気がする。



SPSCF0016_20110331204849.jpg
ペットにはなってくれなかった。




SPSCF0018_20110331204848.jpg
でもシャイアム売れたもんねー!







SPSCF0020_20110331204848.jpg
そしてこれ。
長かった。長かったけど残り@0.24%となりました。



SPSCF0021_20110331204848.jpg
思ってもみなかった。
まさかピートのとこでLv上がるとは。



SPSCF0023_20110331204944.jpg
わーい125!
これも自分おめでとう絵を描かなければ。悲しくない。



SPSCF0025_20110331204944.jpg
そしてこれ。
お金で解決しました。

SPSCF0026_20110331204944.jpg
いただきました。



SPSCF0028_20110331204943.jpg
いくぜーサテライト!



SPSCF0031_20110331204943.jpg
KAKKEEEEEEEEEE!!
あああかっけえ!!左の10000超えが嬉しすぎる!
と、初心者マップで必殺連発の迷惑行為をしてました。



SPSCF0034_20110331204943.jpg
はあはあもらっちまった。
ラビナに加えて+αしてもらいました。ありがとう!



SPSCF0036_20110331205020.jpg


SPSCF0038_20110331205019.jpg
75%でGiantも成功してよかったよかった。





SPSCF0039_20110331205019.jpg
舞のかわりに奏のGクエしました。
いつかミンスにするんだ俺…!



SPSCF0040_20110331205019.jpg
3人IN出来たら端っこでヒールかけするから手伝ってもらっちゃおうと思ったけど
よくよく考えたらビフレ登れないことを悟って捨てた。


さて、では明日から一人暮らしです。
一週間はホットケーキで生き延びる。




(2011/03/31/10:28追記)

ネット繋がるの長くて30日と言われた。さ、ん…じゅ……



125になって今からが本番なのにそりゃねぇぜ。

とりあえずSAIは多分使えると思うので描きつつ携帯でブログ更新になりそうです。

果たして30日もネット我慢出来るのか。
デザイン学校行くのにパソコン使えないとかどうなの。


三國無双6プレイ日記【ネタバレ有】

  • 2011/03/30(水) 17:28:18

三國無双の人気投票で大喬が1位だったのが嬉しかった。
2位は王元姫で3位は劉備。ちょっと意外。


劉禅
「最初に言っておこう、私は役に立たぬぞ」

クロニクルモードで劉禅を戦友にしたら笑顔で言われた。
自分が描いたら服の模様が脳味噌にみえてなんか嫌だ。



続きを読む

じょあさん

  • 2011/03/29(火) 23:50:36

侵入失敗
3垢目の子も劇場に出してみる。
3垢目の子は皆羽根耳つけてるのでとりあえず外国人設定。


任務失敗

頼まれたこと、やりたいことは何でも任務と呼び、
妨害するものは全て敵と呼ぶ。

今回の任務は豆腐を買いに行くこと。敵は果実の皮。









SPSCF0001_20110328215315.jpg
王子に連れられてジョアンさんのところへ行ってきました。
唯一ジョアンをきれいに撮れたSS。


SPSCF0003_20110328215315.jpg
見えないし痛い。



SPSCF0000_20110328215315.jpg



SPSCF0006_20110328215315.jpg
ジョアンを倒したら次はフェ(以下略


SPSCF0007_20110328215411.jpg
正直フィンをまじまじと見たことがないです。
SSはいつも自分のMGでみえんし。


SPSCF0009_20110328215314.jpg
「火付けと丸くなる以外はゴリ押しね」

その言葉通りゴリ押しでした。
最後フェニックスが丸くなってるのと同時に火付けしたから
絶対死んだと思った。4000もくらって終わったと思ったけど
死んでませんでした。興奮しててSS押し忘れ。


SPSCF0011_20110328215411.jpg
たまご殴るところは忘れなかった。


SPSCF0012_20110328215411.jpg

SPSCF0013_20110328215411.jpg
ジョアンさんもSS撮れてよかった。手伝いありがとうございました!

ウシワカ・オキクルミ

  • 2011/03/28(月) 12:01:12

大神
今ならウシワカ描けると意気込んだやつ。
次は描けるかもしれない。サマイクルも描きたい。



おきくるみ

ウシワカもサマイクルも描けなかったけどオキクルミは描けた。ということにしておく。





1
123Lvになったので王子とシレナ狩ってきました。
無重力なれなくてあぷあぷしてたよ…。



2
そして



3
これです。
イテキマースの後すぐに戻ってきた。
例えるならばそうスペースシャトルへ乗り込み
打ち上げ失敗してパラシュートで帰ってくる感じ。
簡単にしてるけど何枚もSS撮ってます。そらもう瞬きすら逃さない感じ。

ウガウガの呪いからまだ抜け切れてません。
ウガウガウ出たあとの青文字って言ったら
ガリバー手と必殺スクロールだけだからね。


ガリバーは毎回1hは狩ってるのに。



鏡音初書き

  • 2011/03/28(月) 00:19:34

SPSCF0025_20110327214558.jpg
最近はソロで30分狩り。知らない人来てPT誘われたら困るもの。



SPSCF0027_20110327214558.jpg
ルカ衣装も買えばよかったかなとか思うけど
着るかと聞かれると着ないから買わない。


SPSCF0031_20110327214558.jpg
ジョニー×5手伝ってもらいました。
王子と日曜の朝にあってる三国志のアニメについて話してたんですが
髭率多いよねっていう。もっとこうイケてるメンズに描けなかっただろうか。
あと言わなかったというか言うの忘れてたけど動き速くなかったですか。
しゃべってる口とか馬の走りとか戦いの時とか。速いなと思って見てました。
そんな見てる人にしかわからない話。




ちゃっく
しっぱいした。


リン
僕の記憶が正しければこれが初リン描きだと思う。
リンに見えるかも不安ですが。リンの服着た別人みたい。
そして体どうなってんだっていう。うーん、頑張らねば。


