
  • --/--/--(--) --:--:--


ポケモンBWバトン

  • 2010/12/31(金) 23:37:20

皆さんこんばんは。
今回25分早めのあけましておめでとう、とします。今年も宜しく。



10000Hitを自ら踏むという自爆してしまいました。
まさかとは思ったけどやってしまった。



SPSCF0001_20101231212026.jpg
久しぶり。
だれもいないここでキスエモしてたら3回したところで
プラントうんぬんでイリスまで飛ばされた。


screenshot0000_20101231212026.jpg
トリスタのは今ここ。
紫箱売って一気に80M近く稼いだけどポーションでどんどん減っていく。
眠ってHP回復は罪じゃない!


screenshot0008.jpg
魔はここ。
マップがもう色々と変わってて使い勝手がわかりません。
ていうか紫箱もそうだけどクエ品とかえらく物価が高くなってるんですけど!







続きを読む

クリスマスイベントが気になるなら他のサイトで見ればいいじゃない!

  • 2010/12/30(木) 01:52:51

もうすぐ10000Hitでしたね。
毎回来てくれる人も今日初めて来たって人もありがとう。
せっかくだからまた10000Hitした方に絵なり何なりしようかなー、と。


あっ、サンドマンがあるよ。





陸遜
従兄弟から♂のアチャモをもらいました。
アチャモのせいかくががんばりやでこれはもう陸遜しか名前はねーな、と。


ラテールはSS撮り忘れたけどクリスマスイベントに数秒間だけお邪魔させていただきました。
何故数秒間って入った瞬間に位置ずれ…そうですね、びっくりするくらい重かった。
もう楽しむとかそんなのなかったです。ただ糞イベントだったという記憶だけ…。
その後落ちてINすら出来なくなるっていう…ごめんorz

ああなるのはわかってたんですけどね。だってチャンネル限定するってもう超過覚悟じゃないか。
1チャンネルだけ増やしても焼け石に水としか。





ふき
両手の通常武器に大小11パズル貼ろうとして失敗。
でも両手の通常武器好きだから倉庫からお金出してまた貼り。
こうやって無駄使いでお金が減るんです。



ろぎー
『いつになったら交代してくれんの?』

「こっちみんな!」


厨二病。
ただげっそり顔が忘れられないだけなんですがね!
でもシャドウサファイアで王子ヅラっていうのも好きだから
こうやって厨二病(以下略

こうやってみるとげっそりろぎ君首長く見える。

年賀状とアイスの処理

  • 2010/12/29(水) 16:05:42



上が年賀状で下がアイスの処理。

27日に学校呼ばれて行ったんですけどね、
午前中に用事が終わってしまったから
先生と一緒に職員室の掃除してたら半年前のアイスをもらったんですよ。
かき氷2袋にチョコアイス3本、シュークリームのアイス1つとシャーベット2本。
どれも食べれる匂いしてなかった…というか草スキーの匂いがしてたから
こうやって流し場でずっと溶かしてた。

年賀状は竹中さんとかわいいうさぎさん。
後輩からのリクエストがバサラの方の竹中さんで
個人的に描いてるのが無双の竹中さん。
無双のパチンコパチスロがしたい。

メリーとクリスマス

  • 2010/12/25(土) 13:07:42

乏:芝

コメ5


こんにちは。
久しぶりにうちのこ描いた気がする。ふと昔の絵見たら恥ずかしかった。


今日はなにやら旗らしきものがもらえるらしいですね。ラテール。

12_20101225123734.png
忍者が出っ歯じゃなくなってた…。
歯が出てこそのお前だったんじゃないのか!


13_20101225123734.png
それとこの前Gクエでフレイムホーン使っちゃったから補充。


11_20101225123734.png
しゃがみガード。










曹丕















コメ1














コメ2







コメ3







コメ4


お絵かき部。
どうしても曹丕の第2衣装がみたくて
三國無双と天下無双目指して今日も昨日も1000人斬りしてる。
けど曹丕使いにくすぎて中々熟練度が上がりません。なにこれ。


…さて、特殊合体技に卑弥呼がいないのを説明してもらいたい。
卑弥呼・妲己…後は何かで合体技できるとおもうよ。

地皿4次Ⅱかっけえ!

  • 2010/12/23(木) 22:09:13

皆さんこんばんは。
お絵かき部、今日はちゃんと入れました。昨日はなんだったんだ…。





1_20101223214654.png
アティ子はチョコシュー求めてアトランティスクエに勤しんでます。
悪魔の演奏ずっと続けて何の作業。


2_20101223214654.png
クエが終わってコラにも挑戦してきました。
ミスが目立つけどKBするから狩れないこともない。
こんな大量に来たら焦る。


3_20101223214654.png
―――で、LvUpしました!90Lv!
悪魔の演奏のLvも上がり、ギターグループヒール(だったかな?)も
取って狩りやすくなりました。


4_20101223214654.png
銃でもやった。
久しぶりの銃だけど使いやすいです。
レンなくしたとか思ってたら銃が持ってた。
キャラクター画面でねんどろいどが見えないのって少し不憫だったりします。
この前ミクもなくしたとか思ってたら二刀が持ってた。




5_20101223214654.png
あと舞のシナクエ。
さっさと80Lvで転職させて何でギコ消したんだろうと今は悔やんでばかりです。

アップルボブが少なすぎて
アップルボブを見ると全部私のキャラにみえるらしい。やった!
たしかに少ないよアップルボブ。皆ボブは好きなんじゃないのかい。
頭のピコピコが嫌なら軍人帽子被せれば見えないよ!



6_20101223214653.png
84Lvでスフィンクスソロに挑戦。倒せます。倒せました。
食べ物食べたらもっと早くなるかも。今度から食べます。













7_20101223214755.png
で、


8_20101223214755.png
Lv上がった!110Lvやった!
ステの上がり具合も良くて生産Lvも上げれてそれでなにより



9_20101223214755.png
KAKKEEEEEEEEEEEE!!



色が青くなって横長になりました!
もちろん4次も普通に好きなんですが
やっぱり4次Ⅱにはかないませんよね!

zkで50%から90%まで上げて
主と王子が亡霊武者倒してるのに手伝いもしないで
仙境クエと1日クエやって最終的に@12体のときに参戦しました。ごめん!




10_20101223214755.png
おまけ

ワーウルフ狩ってたらこんなの落としたからついでに命中貼った。
ウッドスタッフかわいいよ。走り移動したら小さすぎてそれがまたかわいい。
長い杖も好きだけどやっぱり最終的には初心者装備ですよね。
また革防具つけて神殿彷徨こうかな。



