
  • --/--/--(--) --:--:--


東方お絵かき

  • 2010/11/30(火) 23:18:28

黒うささん>>
こんばんはー、
可愛いですよねアップルボブ。色もいいし。
なのに全くと言っていいほど見かけなくてちょっと残念。

楽しかったですよー皿のみPT!
1h桃有りで狩ったけど流石にLvは上がりませんでしたがね。
また見かけたら行こうかなと思ってます。
その時はブルクリまた作る!







パチュリー

目がチカチカする絵になった。
東方のキャラ全部知らないし内容も全く知らないけど
パチュリーはかわいいと思うよ。




陸遜が描きたい。


皿のみでzk90鬼PTに参加してきました

  • 2010/11/28(日) 21:52:23

@4.png
こんばんは。
久しぶりの伏字で気恥ずかしくなったあきとですもとい希逸。
それとやっぱりというか、海外でも曽良君は人気でした。
フィッシュ竹中さんのことなんて説明したらいいかわからなくて
後頭部がお魚の人って説明したけど英語でうまく説明出来たか不安。



20101128101428e50.jpg
黒うささんからギコ描いてもらいました!ありがとう!
アップルボブにはアップルですよね、
ギコのぼーっとした感じが出ててすごく可愛いです
黒うささんありがとうございましたっ





@1.png
赤鯖で7時~8時にINしてた人なら発見したと思うんですが、
そうです皿のみでzk鬼行ってみようのPTです。
実はタイトル表記されてた現)風火地の地は俺でした。
聞けば1時間半も待ってたらしくてそろそろ解散しようか…ってときに
自分が来てあとは水が揃えば4色だねーって言ってたら本当に水が来たの図。

本当に4色揃ってしかもブルクリってSS撮るしかありませんよね。


@2.png
ぐわーもう何してんのかわかんねぇ!っていう
唯一あんまり光ってなかったのがこれしかなかったんですよ。
他のは(主に自分のスキルで)光って真っ白だった。
皿ってこういうのがあるから面白いんですよね。
拳で4人PTっていう動画も前あったけど皿も中々面白いと思う。
しかも4人全員別色(?)ってもうBGMなくても楽しかった!
火さん2色皿だったけど!


@3.png
ブルクリで狩ってもよかったけどあれ
筋力OP10+33で幸運OP8+21だから流石に怒られるだろうなと赤クリ(?)


しょっかく

  • 2010/11/27(土) 22:37:23

moblog_0a0ddfc2_20101127225904.jpg
こんばんは。
今日予防接種に行った時に血圧測ったやつ。
最高、最低共に低すぎ。がしかし脈拍数は平常。
元々ちっちゃいころは血管弱かった(?)んでこの結果でもあんまり
驚いたりはしないけど兄、母からは「肉食え」言われた。
実はこれ2回目なんですけど1回目測ったとき最低血圧が37しかなくて
吹いたどころじゃなかった。それで最低血圧と脈拍数がちょっと上がった。











こういうのを見て血圧が上がったりするといいのに。
陸遜かわいいよ陸遜。

img50122.png

無双6の凌統は誰か分からなかった。陸遜は前のまま。
ちょっと自分の絵柄じゃ原作みたいにかっこよくならないんで
本物みたい人は公式サイト行ってください。6の。





1_20101127225813.png
急にラテール行きますがプラント収穫。
なんていうか、銃で行くと毎回ボスな気がしないでもない。


2_20101127225812.png
プリキュアエモは残るんですねぇ、
諸葛孔明と司馬懿…には見えないねごめん。


3_20101127225812.png
王子に呂布頭もらった!
昆虫の触角みたいで大好きですありがとう。
赤兎には見えないから精々橙兎いやなんでもない。

4_20101127225811.png
触角トリオでzk行き。


5_20101127225811.png
上手く名前隠れてるしいいよね、
触角も隠れてるし顔も隠れてるし何が何だか。
ただ皿が3次ⅡをしてるところだけのSS。




イッ?

  • 2010/11/24(水) 22:42:33



こんばんは。
出会い頭に女子高生とぶつかるという
なんともベターな展開を今日の朝やってしまったわけです。



…まぁ相手の女子高生は自転車で突っ込んできたんですけど。
普通に接触事故ですよね。当たったとき「あうっ」って言ったよ。
あの時笑う友人に殺意を抱いたのは秘密。



…さて、その話はもうどうでもいいんですが、
以前やった三國無双の義トリオ結成シーン、
本物はどんなんだったんだという声をいただいた…いただいた?ので。
こういうのは恥ずかしがってはいけないんですよね。
本気でやることで初めてやったという達成感がわくんですよね。


だから





これを本気で歌っても何も問題ないはずだ。
また真田パート(?)だった。

けっこう評判良かったよ。
こういうノリに付いて行ける後輩はすごくありがたいです。







JjW1D.png
苻騎。
3人でzk鬼PTです。
もちょっとで100Lv達成なのでここで告白すると
トマサンけちって最近はチョコシュー食べてますごめん。

あと筋力増加の食べ物まだ80Lv代のやつですもっとごめん。



mx6eK.png
希逸はちゃんと適正食べ物(?)食べてるよ。
玄武盾持ってても痛いものは痛いですね。

ワタシエイゴシャベレマセン

  • 2010/11/22(月) 19:48:50

皆さんこんばんは。
今日は雨が降りましたね。
いつも革靴で登校する自分としては
雨の日は他校の人たちみたいにスニーカーで登校してみたいと思いますが何せ革靴。
そして購入時にちょっと見栄を張って大きめのやつを買ったもんだから小石が入る入る。
数歩歩いて靴の中の小石を取るしぐさを数回してる人は僕だと思ってください。




ごち
約25分の成果。

ポケモンブラックで一番可愛い。と思う。
自分が描いたら可愛さのかの字もないんですが…まあいいや。
オオタチ、クチートに次ぐ可愛さだと思いました。

えんまだいお
自分の描く絵は顔が丸いから幼く見えるのだそう。


りょとう
たれ目がつり目になった。凌統が描きたい。
友人と話してたんですけど、覚醒するのはマルチレイドだけなんですね。
三国無双全部覚醒するんだとばかり思ってました。お恥ずかしい。
そんなあきとさん呉が好きだったりするけど司馬懿は魏だったりでションボリ。
呉が好きっていうか赤が好きなだけなんだけど。
張郃が女だと思ってたっていうのは誰もが通る道ですよね。
もちろん声を聴くまでですよ。覚醒張郃が綺麗でいいなって思ってたら
まさかのオカm…失礼、ナルシストだったなんて顔見ればそう見えるけど。
ちなみに張郃の声優さん、コードギアスのギルバードやってたり
ガキ使のナレーションやってたりしてますのでそっと思い出して下さいね。
声優といえば趙雲は小野坂昌也さん、そうですね某国擬人化マンガのフランスやってたり
サモンナイトのスカーレルやってたり、BLEACHの平子真子やってたり…まぁ自分としては
ヘタリアで人気になったのがちょっと残念。






―――話が変わってしまうんですけど当たり前だけど海外のサイトなんだから
英語でコメントが来るにきまってますよね。どうしよう英語苦手なんですけd(ry
勿論、コメントを無視するつもりは毛頭ないんですけども。
つたない英語で無事コメント返信できるか不安です。
日本語もあやふやだというのに。


