
  • --/--/--(--) --:--:--


駆る刈る狩る

  • 2010/10/31(日) 21:24:27


しっかり狩ってシナクエ手伝ってもらってここまでできた。
キャラ詰め込みすぎて分からないと思いますがグランバルドが何か上手くかけた。
って言っても機械…機界?
とにかく難しいよグランバルドとゼルフィルド。


私が学校へ行く理由

  • 2010/10/31(日) 10:17:09


とてもじゃないけど終わる気がしない

ラテール企画

  • 2010/10/27(水) 23:04:46

きかく
pixiv企画に参加しました。
まとめれずに終わった。
地皿も龍ばっかりじゃなくてもっと地っぽいの覚えればいいのにな。

IMG_convert_20101027225043.jpg
女の子。特に右向きの顔は無理。



komako.png
今日は階段から転げ落ちて両足打撲して足の小指打って肉付けろと言われてダーツ当たらなくて散々。でもラテール楽しかったよ。11月から本気出す。

ピクシブにあげてたやつ(※画像大きさ注意)

  • 2010/10/21(木) 19:49:01

ギャグマンガ日和2


コロンブス

ニュートン

ヒュースケン

シーボルト

たいし

いもこ

ばしょう

そら

たけなか

えんま

おにお

「軍人がぬいぐるみ抱いて寝るわけがないだろ!」

  • 2010/10/21(木) 19:22:19

VW_nB.jpg
何時の間にJpg保存になってた…。
ギルドに入って銀メッキ(M)つけて命中上昇したお陰か
とってもネズーが狩りやすくなりました。


RZ_br.jpg
ガマロードも火力ありすぎてすぐ蒸発しちゃうくらい。
ちなみにメンバーは二刀さん、奏さん、運弓さん、短剣の僕。
80代後半になればもうガマソロのがいいのかしら。


wzMeW.jpg
ネズーに1,5h、ガマロードに1h、
後は苻騎でコララ狩り。30分程度で器2個出た。やったね。



NshVA.jpg
リフレで10M無駄にした希逸も狩るよ。レタスのために。
火力無いのは見なかったことにしてよね!









よる


