
  • --/--/--(--) --:--:--


らくがき

  • 2010/09/26(日) 13:56:30

兎
pixivでやってた絵師萌化をやろうと思って
下半身描いて途中でやめた。
何で俺が下半身露出させなきゃいけねーんだって…自分で描いたんだけどね。



乏
反転させたままだった…うぎゃあ!


芝


フジリュー、ギャグマンガ、RPGバトン

  • 2010/09/23(木) 22:21:07


SPSCF0005_20100923221205.png
皆さんこんばんは。
いきなりですがzk30で菊狩りしてました。48にもなって。
当たり前だけど全然美味しくなかったです。名前緑だしね。
あぁでもソロよりかは断然美味しかったですよ。




SPSCF0002_20100923221206.png
なにがあったか途中火風魔さんと両手さんが用事で抜けてしまわれたので
主が使った桃缶がもったいないということで2人でモスマン。
盾さんと僕(風魔)だったので安定PTでした。





ラテール記事はここまでで、
後は全部バトンとなっております。
実際他人のバトンなんて
リンク繋げてる人とか常連さんとか以外の人だと
見なくても一緒だしむしろ邪魔かと思われますので
興味のある方のみ続きを見るからどうぞ。




続きを読む

記事と絵が一致しない。

  • 2010/09/20(月) 16:44:05

黒うささん>>
こんにちはー、
成程、き●この森のクッキー残しは
寿司のネタだけ食って米の部分は食べないのと同じことなんですね、分かります。
何て贅沢な食べ方してるんだ!
ちなみに僕はチョコだけ食べると喉に詰まるのでそのまま分けずに食べm(ry

わざわざ見つけてくれるなんて…!
わああありがとうございます!
しかし3巻と4巻別々に載ってるだと…^ω^当たり前か
竹中さんって毎回回想シーンばっかりだから
実際に登場する4巻と7巻は貴重ですよね。
もっと出番が増えたら人気投票も5位以内に入る。と信じてる。

とりあえず4巻を先に買うことにします!本当にありがとう!






ポケモンを買いました。ブラック。
御三家で選んだのはミジュマル。サルは自動的にバオップ。
今更だけど今回は全ポケモン総入れ替えだったんですね…!
序盤から新しいポケモン出過ぎて捕まえてるうちに
どれを育てたらいいかわからなくなって全然進んでません。
とりあえずゴチムかわいいよゴチム。
公式に出たときから狙ってました。えへ。
今じゃ立派にゴチルゼルになりました。

それで話変わってバナー貼り替えました。ラテブロの。

バナー竹中
お絵かき部で描いてたやつをSAIでいじっただけなんですが
なんで2値ペンとブラシ一緒に使ったかなーもう。


img49675.png








続きを読む

イラストカテゴリに入れるかラテールカテゴリに入れるかで迷う

  • 2010/09/17(金) 18:35:28

tikuha.jpg
学校のイラストレーターで作った。
高校最後だし細かいのつくろうかな。
中二な感じのをつくりたい。
女の子が描くやつをつくりたい。
ってことでこれになった。
分かる人にはわかると思いますがちょこっと楽してます。
例えば左下のトランプの使い回しとか女の子の奥にいる乏とか。
他の作品からひっぱってきたやつを繋ぎあわせた。
こんなに頑張ったのにほめられたのは錠剤とカプセルの部分だけっていうね。もう!
そして全部マウス描きだよ!

っていってもイラストレーターだからペンタブいらないんですけどね。
でもフォトショ買うならペンタブも必要だと思うんだ…。



bs0ZK.png
何を思ったかトリオしてきました。
二刀さん舞さん魚さんで火力PT。
もちろん一番低下力でしたとも!


SPSCF0020_20100912170511.png
コララも狩る。
銃の時と比べると断然狩りやすいですね。
食べ物無くても十分KBするしスペ剣で攻撃されないしで万々歳。



SPSCF0000_20100912170511.png
この子はというと苻騎君と自分の為にお菓子掘り。
葡萄+玄武で2h掘った結果チョコシューが20→80ほどトマトサンド40→110ほどになって
狩りの時に困らなくなりました。金欠になったらこれをちょびちょび売るつもり。


SPSCF0024_20100912170652.png
そして早速狩る。
僕自身で被ってますけど初めてジュリエット衣装を見た。
頭がかつらになってる衣装ってあんまり見かけませんよね。
ジュリエットに然りアイザックに然り…。
それで結果ですが今回もまたボスでした。やった!









8m0TB.png





5_ZUa.png






UuK2R.png









CiAvT.png
1人1匹のノルマ















ふき
男のツインテールっていいよね。
そうだツインテールにしよう。

口から虫

  • 2010/09/12(日) 19:06:21

漫画17
虫食ってたのかっていうことになりますが食べてません。
じゃあなんで口にいるんだってことになりますが
そこは二次元だからってことで。







亜優羅さん>>
こんばんはー、返信が遅くなってすいませんorz
この2人が貧乳なのは第一印象から決めてましt(ry
描きなおしって言うかいつも勝手に描いてるんですけど
スカイプのプロフ絵だと・・・^p^頑張る!

SAIは僕自身使いこなせてないので
「ここはこうだよ(キリッ」 ができないんですが
テクスチャとかブラシをダウンロード(?)して
使ってみるのはどうでしょう。
テクスチャなんかは背景に困った時絶対使うし
ブラシもなんだかんだでいつかもしれないけど俺まだ取ってなかった。

そういうのが面倒でしたらただ絵を描くだけでも十分楽しいですし
エアブラシとか鉛筆のぼかし機能とかもあるだけで便利。

あ、丸筆を最大の大きさにして筆圧あんまりかけないようにして
カッカッでその場でちょっとずらしながらやると爆ぜたみたいな感じになるよ(ry





黒うささん>>
こんばんはー、
そう!その墨汁のプールが見たいんですけどね、
アレ何巻に出てくるんですk(ry
3,4を飛ばして買ってるからそのどっちかだと思うんだけど
すごくみたいです^p^あと木造建築のやつも。

僕も実は7巻の竹中さんを見て1~6巻とばして買いました。
でも竹中さんちょこっとしか出てなくて涙。
絵描くときとかには重宝してるんですけどね!


