
  • --/--/--(--) --:--:--


トリックスター

  • 2010/08/31(火) 21:27:30

screenshot0000_20100831211357.jpg
みなさんこんばんは。
3週間に一度しかINしないトリックスターのキャラが転職しました。
モデルからアイドルになりそして新しく魔職作りました。
転職のときに使う金が1Mから300Kになってました。なにこれ。
そんで300ポイント使って髪の色を初期設定の黄色からショッキングピンクに変えて
「何これ目チカチカする」ってことで160ポイント使って普通のピンクにしました。
無駄に課金しちまったぜ。

screenshot0005_20100831211358.jpg
こんなところで狩ってます。
ペットもラブハンターロビンから…なんだっけこれ。お馬さんに乗った女の子になりました。
女の子…女の子かこれ?

50Lvでクッキー盾。55で雷剣。
60を過ぎ、カボチャ帽子を装備できるようになり、
そして70でエブリ盾、80でヴェーチル・セイル装備…と
80までは頑張りたいと思います。80までは。


screenshot0007.jpg
攻撃極だけど3124猫だから強いのか弱いのかわからないよ!
でもHPだけは無駄にある猫になりました。
なんてったって頭に盾にベルトにかけてHP増幅つけたからね。くひひ。

いいよね魅力、HPあるし防御も勝手に増えるし回避も…まぁたぶん増えてるだろうし。
これからも3週間に1度INしようと思いました。


良く言えば優秀賞。悪く言えば成りそこない。

  • 2010/08/31(火) 16:07:29

先生「●●(本名)君。●●(本名)君の出したマスコットキャラクターね、優秀賞とったよ。」

あきと「え?」

先生「優秀賞。3年間の成果だね。」

あきと「え?」

先生「とにかく、おめでとう。」

あきと「えっ嘘皆跪け。」

友達「うるさい。」

あきと「すると今日は僕踏ん反り返っててもいいのかな。」

先生「踏ん反り返って…はいけないけど喜んだらいいんじゃないかな。」

あきと「今日1日天狗になろうかな。」

友達「俺が食育で優秀賞とったときは普通だったろう。●●も普通になさい。」

あきと「賞金の額が違うんだよ。五千と一万じゃ額がね。」

友達「おごってよ」

あきと「いいとも。クラスの皆にブラックモンブランをおごるさ」

先生「ちなみに賞金は高校生には現金やれないから図書券だよ。」

あきと「君たちにはnon・noを贈ろう」



*****


マジで俺のマスコットキャラクターが優秀賞とってくれました。

うおおすごいぞ僕!!
しかも内申書まだ書いてない!!
書けるんじゃないかこれ!!
すごいよ私!!
賞金でわんわんお!!
…と思ったら、高校生には現金やれないんですって。

以上、携帯からでした。

今回のダーツの結果→2発中2発とも葡萄缶

  • 2010/08/28(土) 21:06:41

皆さんこんばんは。

*****

あきと「あっ、2008年の300円分のポイントカード出てきた。
    使用期限は発行から90日後まで。」

兄   「2008年てもう2年前じゃん。」

あきと「うん、でも2年前のポイントカードって言われても
    2年前の自分に何の思い入れも感情もないから
    もったいないという気持ちが湧いてこないんだ。」

兄   「ふーん、でも2年前の90日経った後のお前からしたら
    拳を握り締め体を震わせるほどのものだったと思うよ。」

あきと「そんなことより新聞見た?兄ちゃん。
    俺が出したあの新鳥●駅のマスコットキャラクターのやつ。
    あれ34歳の東京在住の男の人が考えたやつになったんだよ。ねぇどう思う?」

兄   「どうってどうも思わんよ。」

あきと「34歳の東京在住の男の人には悪いけど
    何で東京モンがこんな地方の駅のマスコットキャラクター考えてんだよ
    って思ってしまったよ。俺の考えたマスコットキャラクターはどうなったんだろう。
    佳作とか優秀賞がありますように。」

兄   「佳作とかとっても15万はお前の元にはこないんだよ。」



*****

…ぐわあああ俺の(元に来るはずだった)15万が!!
15万全部課金してわんわんお∪^ω^)するはずだったのに!!


―――というのは本気7割冗談3割だったとして、
東京在住の男の人の方、おめでとうございます。
マスコットキャラクター見たけどあれ可愛いよ。目が死んでるあたりが。


ちなみに↑のは方言無しだけど本当はフルで方言使ってました。








SPSCF0074.png
4人でジャイアントクエをやってきました。
ほんの優しさでWWかけたら全然登れないむしろありがた迷惑になってました。
昔zkでWWかけたばっかりに壺から鬼に行くところの足場に渡れなかった
あの頃の思い出が蘇りました。


SPSCF0075.png
SSと全く関係ないんですが
最近zkとかガマ募集でコロ武器歓迎とかありますけど
皆思い出してみなさい。昔はコロなんてなかったんだよ。
せいぜいユニ武器で俺火力()笑と言っていたんですよ。
コロ武器歓迎なんて書いてみなさい。
皆遠慮…もしくは引いて殆どの人は寄ってきませんよ。
大体武器なんざ序盤だったらコロでもユニでも通常でも関係ないと思うよ。
最低限PTメンバーに迷惑をかけない程度のエンチャしてたら
通常装備でも武器でもいいと思う。
このまま行くと通常武器の人なんかエンチャしてても地雷扱いされる時代がきますよ。
あぁそんなことになったら俺の銃は完全地雷になってしまう!



…なーんて言ってるけど
皿のコロ武器はなんも心配することないっていうか。
杖もオーブは命中も防御力UPも付いてないから不遇らしいですよ。





SPSCF0076.png
苻騎君はカラドボルク(だったかな?)を手伝ってもらいました。
「そろそろうちのギルドにも運トレさんほしいねー」
「うちのこさっさと育てようか?」
「無理しないでw」

無理なんかしてないさ。うそうそ無理してましたすいません。
でも君は気づいてないんだ。俺の連その1は虎短になるんだ。ぜ。
連その2は運トレになるけど。ペットないし玄武装備ないから
やる気なんてないんだけd(ry


SPSCF0078.png
かいるー剣はもうオクで20Mくらいのしかなかったから
強化するのは諦めました。命中率なんかいるかーこの野郎。
スペ剣強化していくことに決めました10エンチャ止まりでも地雷って言わないでね。


SPSCF0082.png
あっ、そういえば40辺りでふわふわしてた王殷が50Lvになりました。
ぐわあ天龍脚かっこいい!かっこいいけど使い勝手がわからない!
移動術?移動術に使うのこれ?
あぁでもかっこいいから許す!


im2aF.png
あああ双掌打かっこいい!かっこいいけど出しにくい!
エルパでスキル連発キャッキャッしてたら



SPSCF0084.png
笑われた



自分用

  • 2010/08/27(金) 22:36:53







ちがうんですよべつにいちいちニコ動いくのがめんどうだからブログにのせようってわけじゃないんだよほんとうだよ


img49473.png

社長が幸せならそれでいい

  • 2010/08/27(金) 01:21:12




この時間帯まで天国と地獄ループしてたら
案の定「早く寝ろ」指令がきました。
今夜は夜通しゲームとパソコン、御絵描き大会を1人でしようと思ったのに…。


かいばせと
やっぱり速攻描きはイカンよ。

オリジナル


本当はルカになる予定だった、のに。


