
  • --/--/--(--) --:--:--


僕は彼を萌えそのものだと思っています。

  • 2010/06/26(土) 22:26:29

ざせつ
真呂の転職祝いに描こうと思ったんだけど挫折しちゃった。
同じ皿として希逸とにゃんにゃん。


竹葉
なんていうか、
一日一日が過ぎるにつれてやることが増えていくんです。
課題もそうだけど進路とか。
本当に専門学校に行けるのかとか行っていいのかとか
この絵柄で技術でそこでついていけるのかとか
そもそも何がしたいのかとか。

Pixivも他ブログもどこみてもいい絵ばっかりで
何やってんだろう自分はとか変なことばっかり思ってしまうんですよねぇ。
本当に僕はキャラデザイナーになれるんだろうか。



まあ、
竹葉2
そんなこと書いても何も変わりやしない。



竹葉3
公式、Pixiv共に上げてみました。
消されやしないかしらドキドキ

竹葉はうちの萌え、鬱担当だと思っています。
すごくかわいいんです。かわいい。


水皿と銃と時々坂本龍いt(ry

  • 2010/06/26(土) 17:44:46

皆様こんにちは。
どうしても英語の点数が上がりません。
11198779_m.png
昨日のMステでYMOが出てましたねやったね。
君に胸キュンランキング入りしてて嬉しく思いました。
個人的には中国女もランキングに…いやなんでもない。


スチュワートが20Lvに達しました。
SPSCF0008_20100626165959.png
SPSCF0009_20100626165959.png
SPSCF0010_20100626165959.png
SPSCF0013_20100626165959.png
しゃべるのはこのくらいかな。
以前はエサが無くなると無言で請求していたのが
ちょっと遠まわしにエサを請求するようになりました。

あとは…うーん、スチュワートは最初っから執事だったからなぁ。
エリザベスがデレる日を楽しみにしています。


SPSCF0019_20100626165958.png
真呂。
盾さえ装備していれば前衛にもなれちゃう優れもの。
今回のPTは両手さん、風さん、火さん、水さんのPT
魔ばっかりかよと思ってはいけない。
そりゃもうすごい蒸発でしたよ。
っていっても両手さんが開始早々「薬かってきます」とか「飲み物飲んできます」とか
そんなんばっかりでちょっと苛々しましたがね。
桃缶+桃ドリンク使ってる3人にとっては『あ?』っていう。


SPSCF0027_20100626165958.png

そしてまたやってきた。
7回目の転職となりました。おめでとうありがとう!
やっと水皿になることが出来ました。
いきなりかと思いますでしょうがいろいろあったんだよー。
ガマ山クエ手伝ってもらったり
黙々と特攻隊狩ってたりリンゴ分けたりね!


SPSCF0030_20100626170228.png

そういえば、もうそろそろメインをきっちり分けたいので
真呂をメインにしようかなと思っています。
皿大好きだし水使いやすいし女の子可愛いし。


――――とか思ってたけど他の男用のダーツ衣装がもったいないのでまだキャラ行き来する。


SPSCF0031_20100626170228.png
それはいいとして、バブルバブル。


SPSCF0032_20100626170228.png
わかるかな?Ⅱだよこれ。
若干泡が多くなったのと、
足元がキラキラしてることぐらいしか見分けつきません。



SPSCF0036_20100626170228.png
それでアイススピア。
今気づいたけど真呂顔青かったね!ハハハ



SPSCF0037_20100626170227.png

ktkr!

うわああかっこいいなにこれえええええ
わかりますか?わかりますか?
ちょっとⅠよりⅡのほうが高くなってるんだよ!
後方にも攻撃いくようになって随分狩りやすくなりました。
ああはい可愛いよ可愛いよ女の子。はい。
水が女の子に人気があるのがわかりましたよ。
どうしようでも希逸にもこの水の可愛さを押し付けたい…。うわあ!




SPSCF0053_20100626170312.png
気を取り直して栄姫。久しぶり。
真呂も転職して余裕が出来たので
こっちもコロアクセ3セットを揃えようかなー、と。
もちろんメガネとストッキングは良Opだし
数少ない友人からの贈り物なので大事にとっておいて
後の希逸か竹葉か儀狐の装備になります。


SPSCF0045_20100626170312.png
今回のダーツ景品はセルキー衣装でしたね。
これはもう当てるしかないですよね!
だって上下セットだと思ってたら別々なんだもん、
5パーツとかオトクすぐる!!
アイザック衣装なんか2パーツだよ!
同じ2パーツのリリア衣装と比べても不人気なの確実だよ!
うわあんほしいよほしいよセルキー

―――と、嘆いていたらダーツ買ってもらっちゃいました((
よっしゃこれでかつる!とポイって投げたら案の定花火が出てきました。
これで4連続花火です運営さんなにこれ^ω^




SPSCF0048_20100626170312.png
しかしこれで嘆いていてはと王子に(ここ大切)トパコイン箱10個を
もらってしまいました。そして装備を見せてもらいました。
あの、マジック装備9OP壊れんかったと喜んでる場合じゃないです精霊マント買わんと。
しばらくは真呂でガマ篭るか栄姫、希逸でバーガー狩るしかないなぁ。



SPSCF0041_20100626170313.png
おまけ。
うわあありがとうございました!
スライストマトが売れずにかえってきたとか思って
放置してましたすいません。でもありがとう。


父の日

  • 2010/06/20(日) 19:30:10

みなさんこんばんは。
今日は父の日ということで僕ら兄弟+従兄弟
5人の幼少時代の頃のビデオを見ました。
兄7歳
従兄弟兄6歳
あきと5歳
従兄弟妹4歳
弟3歳の頃だから1997年。

上手い感じで交互になってたんですよね。
昔から従兄弟とは仲がよかったのでこういうのを見て、
子供だから当たり前なんだけど皆遊んでばかりで
なんだか羨ましいような恥ずかしいようなそんな感じでした。
今は家を新しくしているので昔の家も懐かしかったです。
皆さんもどうか昔のビデオなり、写真なり見られてはどうでしょう。
懐かしいのとプラスして兄弟、従兄弟が愛しく思えるやも。





さて、ラテ話。
SPSCF0001_20100620180331.png
71になったのでちょっと狩り場を変えた。
うっすら見える通り、ミスします。
でも痛くないからすいすい狩れます。



SPSCF0002_20100620180330.png
でもまだこっちが狩りやすいかな。



SPSCF0009_20100620180455.png
それで伯斗。
飛刀奪命Ⅱは本当すごいかっこいいよ。
弓から短剣にした理由でもあります。
装備とか殆ど竹葉に取られたせいで体力面も火力も不安定。

SPSCF0010_20100620180454.png
いやあどうなってんのこれ


SPSCF0011_20100620180455.png
あぶあぶあぶあぶ


SPSCF0007_20100620180330.png


SPSCF0012_20100620180454.png

ちょっとしたイージーミスで虎短ではない伯斗。
虎短ではないけど虎短√ではあります。

要は虎を取るには鷹を10にしないととれないとおもって
鷹を10にしたら虎とるポイントがなかったという地雷短剣。


SPSCF0013_20100620180454.png
さて…Lvもあがりまして89Lvであります。
これで栄姫用のチョコシューが15個もらえる!やったね!


SPSCF0014_20100620180454.png
想像以上にグレルの脳が出なくて苛々。



SPSCF0006_20100620180330.png
栄姫。
皆は通常武器というのがあったのを覚えているかな。
ユニとかコロ武器とかでもう空気と化してる通常武器。
銃のユニ、コロ武器はどうも好きになれないのであります。




SPSCF0005_20100620180330.png
そしてこれ。
この前温泉に入れなかったので主からもらっちゃいました。
やったね!これで希逸のダガーに気を遣わなくて済む!
ありがとうございました!

SPSCF0004_20100620180330.png
儀狐も生産放置から抜け出していざ。
ものの数分で生産放置へと戻りました。


SPSCF0016_20100620180531.png
最後は希逸。
天龍牙Ⅱだけど出てる瞬間怖い。
かろうじて龍っぽく見えてますか。見えてますね。


SPSCF0018_20100620180531.png
Lpファッションでいい衣装がないだろうか。

うちのこぜんぶ

  • 2010/06/19(土) 21:01:08

以前書いたバトンで名前だけじゃわからないという
御指摘を受けましたので自己紹介として。

もうキャラ多すぎて絶対描き終わらない。
ちょっと+αした。









1、振鴻 芝→♂  17歳
2、振鴻 乏→♂  17歳
3、振鴻 十座→♂ 19歳
4、振鴻 夜行→♂ 18歳
5、振鴻 清麿→♂ 18歳
6、振鴻 佐伯→♀ 10歳
7、振鴻 影竜→♂ 14歳
8、振鴻 守鶴→♂ 17歳

9、森人さん→♂ 
10、時田さん→♂
11、王子→♂  24歳
12、神→♂   26歳
13、せと→♂  9歳
14、ヴァル→♂ 15歳

15、うさぎ→♀
16、うさぎ→♀
17、はね→♀

18、登丸→♂ 24歳
19、栄姫→♂ 22歳 双子(兄)
20、希逸→♂ 22歳 双子(弟)
21、竹葉→♂ 16歳
22、儀狐→♂ 14歳
23、真呂→♀ 16歳
24、伯斗→♀ 6歳

25、イチゴ→♂     28歳
26、パイン→♂     20歳
27、リンゴ→♂     13歳
28、スイカ→♂     10歳
29、さくらんぼ→♂   1歳
30、メロン→♂     17歳
31、ミカン→♂     29歳
32、ブドウ→♀     14歳   双子(姉)
33、マスカット→♀   14歳 双子(妹)
34、モモ→♀      18歳
35、レモン→♀     16歳
36、バナナ→♀     27歳
37、スターフルーツ→♀ 15歳

39、日向さん→♀
40、白我さん→♂

41、ベビーハムラビットさん
42、鼻さん
43、バターコーンさん
44、やるっきゃない犬

45、アルト
46、ミルサート
47、ムラマサ
48、喜由
49、聖
50、天使さん
51、死神さん
52、なのこ

53、こまこ(登丸)
52、ばきこ(栄姫)
53、きいこ(希逸)
54、はくし(伯斗)
55、ぎこ(儀狐)
56、たけこ(竹葉)
57、まお(真呂)
58、凌馬
59、しのこ(凌馬)


続きを読む

にょたいか

  • 2010/06/19(土) 20:11:38

りんご
ちょっと大きすぎましたこんにちは。
jpegだとどうも画質が悪くなりますね。
学校で描いたやつ。イラストレーター。
学校じゃペンタブをインストールしてないから
全てマウスで描くとかもう/(^0^)\
だからイラストレーター。Illustrator。
Photoshopもあるけど便利すぎて扱えない罠。
僕は線が綺麗なイラストレーターの方が好きです。

たけこ・ぎこ
えらく久し振りにうちのこを描いた気がする。女の子だけど。
ギコはどうも…まつげしが女体化する場所がないというか…。
ということで無理にリボンをつけておきました。


