
  • --/--/--(--) --:--:--


1日1記事

  • 2010/05/31(月) 22:46:08


明日締め切りの原稿。
終わってなかった。


ペン入れは しない

  • 2010/05/30(日) 12:38:28

マンガ14


マンガ13

レシラムかっこいいよレシラム

  • 2010/05/30(日) 09:12:33

皆様こんにちは。
ポケモンブラック・ホワイトの伝説ポケモン出ましたね。
レシラムかっこいいよレシラム。
どうやらドラゴンタイプらしいよ。
あきとはレシラム欲しいがために黒を購入することに。
兄と友人はメタリックなゼクロムのいる白を購入する様子。
ゼクロム爪とかかっこいいけどしっぽがなぁ。
ヤドランみたい。





SPSCF0002_20100530084742.png
今日もデートでこんにちは。
残すところメガネとストッキングとなりました。
魔は何メガネがいいんだろう。よくわからずに体力ビンティ交換したんですけど
よくよく見たら魔はフルだと魔法最小ダメージがつくんですね…orz
体力フルでも地雷だと思わないでほし(ry


SPSCF0003_20100530084742.png
よくやるミス。

ストッキングを選択したと思ったら何も選択してなくて
メガネ取っちゃう。うわあん!



でもね、そんなことはどうだっていいんですよ。
ストッキングはまた30集めて交換すればいいだけなんですし、
まだストッキングのファッションLP購入してないからずっと後でも。
僕が悔やんでるのはそこじゃなくて

SPSCF0004_20100530084741.png
良OPすぎるだろjk

体力メガネOP4と5なんですけど。
なにこれ泣いていいかな


SPSCF0005_20100530084742.png
もちょっとでフル完成。
栄姫の次はこいつメインになるかもしれな…あっ栄姫サブか。


SPSCF0008_20100530084741.png
むん。
長らくお待たせしてすみませんでした。
主もブレになってより一層収穫時間が短くなりましたありがとう。


SPSCF0009_20100530084741.png
主に聞いた話なんですが
大きなリボンの値段がより一層沸騰してるらしいですね。
今まで20Mちょっとだった赤いリボンが45Mになって
オレンジ、黄色リボンが20Mとなってるみたいですね。
何でだろう、まだ発掘率(?)が低くなったのかしら。
ちなみに自分は2つとも8M弱で購入しました。
どうしようひとつ売ろうかな…アーッ


―――さて、今回のダンジョンは

SPSCF0010_20100530090931.png
また温泉だよ!
どうしよう本当に後のしっぺ返しが怖いんですが。

今日という日に乾杯

  • 2010/05/29(土) 17:28:34

皆様こんばんは。
最近全くラテール記事を書いていないというのに
ラテールランキング50位以内でしたありがとうそしてごめん。
今日もラテール記事を書かずに私用記事を書く。
何てったってラテールやってないんだからね。
後2日の我慢。









やっぱり初代だろうか。
小学生時代はずっと兄弟、従兄弟、友人と遊戯王ばっかりやってた。
勿論今でもデッキは持ってたりするんですが何せ
小学、中学生時代のですから今どうなってるのやら。
ちなみに自分のデッキの種類は
鳥獣→戦士→天使→六部衆→昆虫→魔法使い→カエルでした。
強かったのは天使、使って楽しかったのは虫とカエル。
そういえばこうやって見ると鳥獣と天使と六部衆とカエル以外は全部
Lv(?)モンスターデッキだったような。
戦士はミスティック・ソードマンだったし
昆虫はアルティメット・インセクトだったし
魔法使いはアリュール・クイーンだったし
Lvモンスター好きだなぁハハハ

話が元に戻りますが
散々弄られてるGXの1期OPもいいと思うんですがねぇ。
フルが短いのがちょっとだけ残念ですが。

だが5D's、てめーは駄目だ。




―――今日は弟の祝☆16歳の誕生日()笑です。
1年が経つのは早いですね。
ラテール初めて数カ月離れてたけどもう2年になろうとしてます。

まぁ、それは置いといてもう弟16歳だよ。あっどうでもいいかな。
うちは毎年兄弟に誕生日祝いを贈っているんですが
去年は弟が高校受験だったので(?)
兄はTシャツ、自分は単語帳を贈ったんですがね、
弟の無知さに罪悪感が込み上げてきた。

兄弟5:29

要はこういうこと。
兄2人がどういう属性かなんて分かってないものだから
こうやって小さなボケをしても全く気付かない。
あげた翌日に2つとも真面目に使ってる弟を見たら
いたたまれなくなるということを実感しました。

あ、ちなみにモンゴリアンTシャツは母の指摘で
今はぞんざいに扱われています。単語帳は返してもらった。
しっかり中身が書きこまれてありますが。
誕生日5;29


ネタがなかったので去年のことを引っ張り出しました。
ちなみに今年は僕が作った零戦のプラモデル。

好きなキャラで100+方言バトン

  • 2010/05/27(木) 22:35:42

続きを読む


