
  • --/--/--(--) --:--:--


3次職に関係のない僕はプラントを狩る

  • 2010/04/30(金) 18:35:25

皆さんこんばんは。
最近学校が忙しくて中々長い時間INすることができなくて申し訳ない。
今年高校卒業です、よ。2年間てあっという間。





亜優羅さん>>
こんばんはー、
自分もテンプレの描き方知らな(ry
イラストはもうちょこっと待っててくださいなー(⊃ω⊂)

栄姫は女の子がいるならば火の輪も潜り抜ける子です。
ばき子も加わって更に手加減がなくなった様子。
二次元男体化気になる(^q^=^p^)
女体化の方もあるんで是非そっちもやってみてくださいな!
ちなみに自分がやったところ典型的なツンデレ加工となってました。
金髪ツインテールでナース服っておま。

そうそう、昨日はささ貰ったのに急に落ちてしまってごめんねー(⊃ω⊂)
パソコンが急に再起動しちゃってオワタ/(^0^)\







c6K8159o.png
真呂
攻撃当たってない。

スチュワートさんが御休みになられたので
今度はポコタさんを起こす。
3次職実装でいろんな方がIN出来なくなってるようで
問題なくIN出来た僕は幸せ者なんだと思う。
コロシアムは例のごとくアップデート云々で強制的におとされましたが。



SPSCF0008_20100430173638.png
INした直後に出たこれ。
何コレ。

希逸でも地の小石FXって出たから精霊持ちだとこれ出るの?


SPSCF0013_20100430173637.png
はくとも一応INしてフレイムホーン狙ってます。
もう3日経って希逸のギルクエは終わってると思うけど…。




SPSCF0016_20100430173637.png
それからこんなのを見つけたんですがこんなのありましたっけ?
てっきり今回のダーツ景品だろと甘く見ていた…。
200Mして買う気にはなりませんでしたが。

ちなみに今回のダーツ。
本気を出す日だと10本かって乱射しましたが
3位までしかでなかったというね。


…次に本気だs(ry


SPSCF0017_20100430173637.png
それからこれ。
儀狐のギルドで収穫祭がありました。


SPSCF0021_20100430173637.png
重い重い言いながらも
自分ともう一人のデスMGがシンクロしたときの
あの感動ったらないね。
どっちがかっこいいかと言ったら迷わずもう一人の方でしたが。
さいきんのおんなのこ(笑)に「きめぇ」と言われてしまううちの子ですが
斜めからの可愛さが好きです。青肌ちょうかわいい。

HEROMANのサイとかいい例だと思う。
あんなかっこいいキャラなのにアフロっていうね。
皆さんHEROMAN、ご存じでしょうか。
名前からして痛いアニメだろとか思うかもしれないけど
一回見てみろよ!絵すごいきれいなんですよ本当。
コレ本当に夕方あってるアニメ?っていうくらい。

あっ仮面ライダーも見てくださ(ry




SPSCF0022_20100430173723.png
…まぁ、HEROMANはいいとして、
今回はボスでしたとさ。
ボス痛いし低Lvの人は仕方ないとしても
転職した人は戦ってほしかったなという本音。
葉っぱ3枚げとしたから別にいいんですけどね!



SPSCF0026_20100430173723.png
そしてこっちも。
うわあん羽きれいです2人とも!
自分も天使羽を試着してみたんですが
どうもリボンが隠れてしまうようで…。
まぁ、↑のは建前で、現実はダーツ買いすぎて31LPなかったんです、はい。


SPSCF0029_20100430173723.png
栄姫にINしてすぐに今回はボスじゃないかと思った。
登丸で来るべきだったと。


SPSCF0030_20100430173723.png
がしかしこの結果である。

なんだろう、法則云々の問題ではない?
温泉→ボス→炭鉱→温泉→炭鉱→温泉
――だったかな?
とりあえずいい意味で違ってよかったです。
次はなんとなくボスな感じがするから登丸で行きますが。


過去絵ログ

  • 2010/04/23(金) 20:21:39

更新していなかったので息繋ぎとして
昔の絵ログをちょろちょろと。
多かったり少し恥ずかしかったりするので続きを読むからどうぞ。
ちなみにコメ返信は絵が完成次第、返信します。申し訳ない!







続きを読む

娘々=にゃんにゃん=女神?

  • 2010/04/20(火) 21:45:06


白滝さん>>
こんばんはー、
もうネタファッションすぎて
装備してる人ほとんどいないっていうね(^q^=^p^)

今考えると何回も死んでたのはタイトル取るため
だったからかなーと思えてきました。
取ってもいいタイトルかっていうと答えに詰まりますが。

最初は黙々と掘るのは大嫌いだったんですが
玄武装備したらモチベ急上昇しました。
薄いフレーム眼鏡だと…!?(´・ω・`)うわあんうらやましい。
未だ微妙なファッションしか発掘したことがないっていうね。
M単位で売れるファッション掘りあてると心拍数あがりますよね(ry

伯斗はちゃんとINしてますよー
道具移したりとか道具移したりとか道具移したりとk(ry




へきるさん>>
こんばんはー、
多分貢献度うんぬんで抜けてほしくないんだと思います。
その分減っちゃうみたいだし(⊃ω⊂)
ギルド炭鉱は30分掘って10分狩って20分ザクザクしてた自分がいr(ry

玄武フルだとアイテムドロップ率が10%あがるとかあがらないとか。
もし効果がなくともモチベ急上昇でk(以下省略
ソーダですね、あれ何だかんだで一番嬉しいアイテムだったり(^q^=^p^)
そう!そうなんですよね、何でコラーラさんはドロップしてくれないんだろう。
分からずに2日間ずっと狩り続けていたというのに!

どこでも自殺されてる方はいるんですねぇ、色んな意味で。
初めてみる光景でSS連射しっぱなしでした。








みなさんこんばんは。
また原稿のテーマを聞いてきました。
今回あがったのは
・ポケ擬
・音楽
・美化自分キャラ化
・歴史上の人物創作
・RPGキャラ創作
・バンド
で、決定したのが音楽とRPGキャラ創作。
音楽はおいといてRPGはもうラテールキャラでいいかなーと。
それと美化自分キャラ化に決まるとばかり思っていた自分は
色々とネットさーふぃしてこういうのを見つけました。
その名も二次元男体化してやっぞー

その名の通り自分の名前を入力するだけで自分のキャラを作ってくれるのです。
今回やったのはブログHNを2人分。
こっちのブログともういっこの。

では結果↓



あきとを二次元男体化しよう!『服は学ラン+包帯で、キツイつり目で金髪の無造作ヘアーで狼耳+狼尾で子供っぽい感じのキャラ』だ!



     を二次元男体化しよう!『服は空手着で、ノーマルな目で黒髪のロング+七三分けでもみあげロングで変態な感じのキャラ』だ!




ナニコレ。



男体化
こうなりました。
簡単に描きすぎだけどまた金髪っておま。










こまばき


「御姉様!
どうかこちらを向いてくださいな!」



「…妹じゃない気がする」
  

*****
娘々て姉の意味じゃないんですね。危ない危ない。にゃんにゃん描くところだった。




とまばきい
「さぁ!男同士の話し合いをしようじゃないの!」




『すいません。帰っていいですか』



*****
♂があっち行ったってことは♀がこっちにくる。
御約束ですよね!(ry


ギルド分裂

  • 2010/04/19(月) 18:58:58


亜優羅さん>>
こんにちはー、御久し振りです!
おしゃぶりかわいいですよねぇ、今買っておいてよかっt(ry

SPSCF0015_20100419180051.png


ここで言うのもなんですがバルト人形ありが…ありがとう、なのか…!?
これはもう絵描く前金としていただきまs(アーッ
描くのは全然構わないんですが何を描けば…(^q^=^p^)





白滝さん>>
こんにちはー、
大丈夫です舞なら敵全部こっちになすりつけても死なない。と思う。

たしかに幼稚園児ならおしゃぶりはおかしい…
オムツでおしゃぶりで幼稚園児っておま(
ひまわりっぽいのは確か8月頃にIN率よかったら貰えるよっていう
イベントでシルクベビー(?)帽子です。
スイカがなかったらこれを常に装備してたと思います。はい。






SPSCF0006_20100419175532.png
王子が7回目(?)の転職を迎えました。
ちょっと見ない間にいかつい園児になられて…。
主がINしてなかったので2人で転職センターへ。


SPSCF0007_20100419175532.png
行く途中になにこれこわい。
もっと5,6人いたんですが何回も死んではイリス、
死んではイリスを繰り返してらっしゃってました。



SPSCF0010_20100419175532.png
SPSCF0012_20100419175532.png
まぁ、変な場面に遭遇しましたが無事お魚になって帰ってきました。
おめでとうございます!
主が両手魚だったので槍魚になるとのこと。








SPSCF0026_20100419180050.png
掘り掘り。
大きなリボン狙いでもくもくと掘ってたら意外と時間が経つのが早かった。

SPSCF0016_20100419175531.png
1h掘った結果。
真珠1つとソックス2つ、サンダル1つげとしました。
今はリボン出にくくなってるらしく玄武フルだけじゃ出そうもないかなー…

真珠は友達に、後のソックス1つとサンダルはオクに流しておきました。






SPSCF0019_20100419175532.png
その後アティをギルドに入れてもらっていざ収穫祭。





SPSCF0024_20100419180051.png
今回は無事(?)炭鉱となりました。
ユニは相変わらず出ませんでしたがシトリン出てウマウマ
もちろんGクエ用に流しておきました。確保とかしない。





SPSCF0025_20100419180050.png
名前出しおkと出たので早速。

うわあん器ありがとうございます!
真珠と器っておま、何で真珠あげちゃったんだろう…(^q^=^p^)
ありがたく頂戴しておきました。しばらくはオクに流したくない(ry







SPSCF0027_20100419180154.png
竹葉にINしたら郵便で何コレ。
名前消したけどよくよく考えたら桜さんってわからないだろうと
消すのやめたのは内緒。

どうやら掘り+収穫してる間にギルド中でもめ事が会った様子。
桜さんがギルドを分裂させたみたいですね。
Gを押してみたらギルメンもポイントもぎゅんと減ってなんだか寂しい。
ギルドHPも削除されていました。



SPSCF0028_20100419180154.png
求められた。

竹葉さんのキャラとか儀狐さんのキャラとかよくわからなかった。
要は竹葉は元々のギルドに留まって
儀狐をこっちによこしてくれということらしい。

竹葉の方がギルド貢献度高かったしそういう意味で残してほしかったのかなー
なんて思いつつも抜けていいかと聞くと答えはNO
まぁ、確かに半々でいたらIN率も悪くなるだろうし嫌だとは思う…けど
片方を無碍には出来ないので桜さんに話しつけてもらって



SPSCF0034_20100419180153.png
無事こっちに移動することができました。
槍魚さんのサブもこっちで新しくサブを作ったらしく汁拳は移動させないとのこと。

またこっち専用のギルドHPを開設したらしいので落ちつきましたらリンクに入れておきます。


それから真呂をこっちのギルドに入れてもらいました。
Gクエちょうたのしい。



あぶっ

  • 2010/04/16(金) 22:14:19

はい、皆様こんばんは。
最近SS撮ると固まってしまって何度も焦る毎日です。





へきるさん>>
こんばんはー、
装備出来ない良品を拾ったときの後悔の念ははかり知れませんよね…!
そもそもがめぽさんもうちょっとゲームバランスを考えるべきだt(ry
ユニはおろかコロ武器まで出てきちゃって通常武器(笑)になっちゃうよ。





白滝さん>>
こんばんはー、
本当、倉庫移動が出来ればコイン集めも武器もストキングも楽になるというのに。
でもそれだとゲームバランスが((以下省略

エモ取得是非するべきだと思います!
大丈夫です、男の子がすると皆可愛k(ry

そうそう、今更ですが転職おめでとうございます!
銃はソロ楽だしネズー無双出来るからPT狩りなんか気にしなくていいと思うy(ry
ブレとか舞とか短剣とかいますんで今度是非ロード狩りいきましょういきましょう







園児衣装出てきましたね。
園児=エンジニアという考えがあった人は少なからずいると思います。
自分もその一人です。


今だけ33%OFFだしそれで全部買ったとしても100LPくらい使うし
通常だと150LP近く使うしこうなったら今の66LPで買っても
お得…だよねってことで




SPSCF0002_20100416210936.png
                 / あ ぶ っ \


ますます幼児に近くなっていきました。もう22だぜ。
それからズボンがオムツにしか見えないんですが。え、オムツなの?
例のごとくうさぎの存在感0


SPSCF0004_20100416210936.png
しかしね、おしゃぶりといったらこれでしょう。
生憎哺乳瓶が別IDにあるのでフルにはできなかったんですが
おしゃぶりかわいいよ。栄姫にしか似合わないけど。



50asuALi.png


