
  • --/--/--(--) --:--:--


こんな風に描いている3(線画無)

  • 2010/02/28(日) 22:44:04

久しぶりのこれ。
やってと言われてやってるんだけども
これ全然役に立たないというね(^q^=^p^)


―――と、気を取り直して今回は線画無し。



ラテールしたがき
下書き。
儀狐線少なくて描きやすいです。


ラテールしたがき2
今回線無しなので背景に色付けてみたり。
後で役に立ちそう。



ラテールしたがき3
色付け
超怖い。



ラテールしたがき4
そうですね。
背景先に塗っとくと色が見えやすいです。個人的に。
ちなみにちゃんとレイヤー分けないで塗ると大変なことになる。



ラテールしたがき5
終わり。


ラテールしたがき6
背景。
レイヤー作ってめちゃくちゃに塗ります。出来るだけ原色。
ここで背景と下書きはレイヤーごと消します。消さなくても見えなくすれば問題なし。


ラテールしたがき7
さっきのレイヤーの上にまた新規レイヤー出して黒で塗りつぶし。
そこに儀狐投入。




ラテールしたがき8
それで消しゴムツールで黒く塗りつぶしたレイヤーにこんな感じにしていく。
詳しい説明とかもう無理(ry

こういうの小学校の図工でやりますよね。
クレヨンで塗ってつまようじか何かでひっかいていくやつ。







ラテール92
それでなんやかんやありまして完成します。



正直に言うとこれで描くより線あったほうが描きやすかったです。
こまごましたやつも途中で面倒になっていくし消しゴム直線効かないしで
普通に絵描くより肩こります。


ふと思ったのは黒執事

  • 2010/02/28(日) 20:17:28

みなさんこんばんは。
いつの間にかカウンターが3400になってました。
4000になったらまた何かキリバンでもしようかと思います。





へきるさん>>
こんばんはー、
スチュワート忠誠なのかそうでないのか…(´・ω・`)
大人になったらマトモになってくれるのを願うばかりです。

つい最近60Lvになったクチでして、
ここらへんになるとアドウ釣りばっかりになってしまうんですよね((
でも最近はIDが重いせいかディノ紀にたくさん人がいる気もします。
水の子が48だからいつか一緒に!ry



続きを読む

ポケモン+サモンナイトバトン

  • 2010/02/25(木) 22:09:48

久しぶりのバトンです。
趣味が偏るのは罪じゃない。

続きを読む

ほろほろほろ…

  • 2010/02/25(木) 20:59:54

皆様こんばんは。
最近というか昨日、サモンナイト2のDSとエクステーゼを購入しました。
どちらも3000円はいるかと思ったけど
2は1900円弱でエクステーゼは790円という悲しくなる値段で購入できました。
嬉しいやら悲しいやら…。
好きなゲームが安く売られていると虚しくなりますね。




へきるさん>>
こんばんはー、
11パズル300Kもするのに成功率70%てもう壊すためにあるようなものですよね。
生涯これを使うつもりでs(ry

本当流石女性向けというべきか…。
女専用はあるのに男専用が少なすぎる件
だから男キャラが少ないんだぜ…(´・ω・`)
少しでも男キャラが増えることを願います。
結婚システムだって2つ対になってないと出来ないんだから((殴


亜優羅さん>>
こんばんはー、
亜優羅さん描きやすいよ本当((殴  ほろほろ

ダーツひどかったです(´・ω・`)
前々から欲しかったひつじが数本で手に入って
そんな欲しいと思わなかったチャイナが何千円もかかって結果あれなんて…ねぇ
もう1カ月はあれを装備していないと報われないぜちくしょう

どんきっこかわいいよどんきっこ
アフターの照れ顔がこんなだったとは想定外でしたが
これもまぁ何度が見てるとかわいく見える不思議。

サファイアwktk!
あの太い眉毛も楽しみにしてます!(^q^=^p^)

続きを読む

俺が馬鹿

  • 2010/02/23(火) 22:56:44

皆様今晩は。
原稿すべて終わりました。




へきるさん>>
こんばんはー、久し振りです。
ブルクリありがとうございました!
寧ろ素晴らしくて泣きそうになりました(^q^=^p^)
大事に生涯使わせていただきます(⊃ω⊂)


亜優羅さん>>
こんばんはー、
栄姫すごく場違いだったから何の迷いもなく消しましt(ry
何度も描いてるうちにすごく亜優羅さん描きやすくなってます(^q^=^p^)
女の子の練習にも役立ってすごく描きやすい子でした。

基本的に希逸以外は女の子大好きだから
思春期超えると爆発します(
心配性とか後々考えてたら関係ないじゃないかという…/(^0^)\

あらあら、風邪でしたか…寝ている間に布団に登丸か栄姫が入ると思いますが気にしないでね。




失礼。



続きを読む


