
  • --/--/--(--) --:--:--


勃ちっぱなし

  • 2009/12/31(木) 02:30:06

タイトルに惹かれてきたなら空中ブランコみるといいよ
最終回なんて信じられない。


リンクにポケモン同好会追加しました。
ポケモン同好会っていってもおえ部内でなんですがね。
Wi-Fi環境がよろしくなくなってから行ってないんだけども
治ったらすぐにでも行きたい場所であります。
SSのトレーナーカード作りたい。


そういえばしまうまも最近は過疎ってきてるようで、
クリスマスパーティーが3人しかいなかった(´・ω・`)
まぁ、元々おえ部が荒れてたときに出来たやつだから
平和になったら自然に消滅する運命なのかも。
消滅とかはしてほしくないんですがねぇ…








亜優羅さん>>
こんばんはー、
7chか…最近は1chばっかりなんですが
たまには7chにも行ってみますね。

悪いな!しょっちゅうccしてるからささ送れる確率は低いんだぜ!ry
キャラさえわかればいつでも描きますよー^ω^



香南さん>>
こんばんはー、
お絵かきwktk^ω^楽しみにしてます!
そうそう。絵師様よりも名前で呼ばれたい年頃。なんちゃって。

桃缶無事に届きましたよー希逸がむしゃむしゃしました。
あと龍京で会ったのに自分がスルーしちゃったみたいで…(´・ω・`)申し訳ない


白滝さん>>
こんばんはー、
その一言で消す気が失せた^p^ありがとう
こういうノリが大好きなあきとですがどうぞ新年もよろしく。
そうですよね、皆夜は異常なんですよね、
だからキャバクラやカラオケがあるんですよn((殴  いってぇちょ、なぐんなって








SPSCF0032_20091231011314.png


実際そんな暇じゃない。
手持無沙汰になったらよく野原地帯に出現するあきとですこんばんは。


続きを読む

明日の朝に消しておきたい記事

  • 2009/12/29(火) 23:09:12

これはなしの方向で2


本当にやっちまったかもしれない。
自主規制の為急きょ竹乃に。

なんというか。エロを目指したんだ。
その頂点がこれ。
夜だから。夜だからこんなんなんだ。



これはなしの方向で3


これはなしの方向で4
真呂×栄姫



これはなしの方向で5
そう甘くはない。

これはなしの方向で6

これはなしの方向で7
とりあえず 栄姫のエロは見境なしである。
そして希逸純情。

BL要素が強くなるとイケメンに見えてくる銃

  • 2009/12/29(火) 21:53:21

香南さん>>
こんばんはー、
是非描いてもらいたい…!
いやぁ自キャラとか自分が描くばっかりで全然描いてもらえなくてね…(´・ω・`)
むしろ神より紳士と言われたい年頃でs((殴

まぁ無理にとは言いませんから暇な時に描いてくれれば嬉しい…^ω^



亜優羅さん>>
こんばんはーそして初めまして
訪問ありがとうございました^ω^わーい

ラテ内でも亜優羅さんという名前なんですかね?
もしそうだったら見つけた瞬間花火発射しまs(ry
こちらも見かけたら話しかけてやってくださいなー



白滝さん>>
こんばんはー、
エリアス怖いエリアス怖い^p^
そういえばラテ2Dで重いのに3DのFEZだとすごく快適なのはどうしてだろう。

saiは1ヶ月間お試しができるからそれを試してから判断するといいかも。
ちゃんと保存も出来るから便利ですよー

うちの子の大半が男の子だけど女装とかしても全然大丈夫な子達です((何




先日ラテールでの自キャラを描かせてもらった方がまさかの
「待ち受けにしてもいいですか」宣言で
あわてて再度真面目な絵を描くことにしt(ry




これはなしの方向で
これはまぁ無しの方向で
ベーコンレタス要素たっぷりの絵待ち受けにできるわけねぇだろおおお!
いやぁ、銃志望だったら先輩である栄姫といちゃこらさせてやろうかなぁ、と。
「俺が手とり足とり教えてやるよ」の原点です。

こういう絵をよく描くあきとですが好きというわけじゃあないからね。
ネタだったら好きだけd(ry

しかし時間があれば完成させたいブツでもある。


ラテール
そこのお嬢さん、俺だけのメイドになってみない?





…ごめん/(^0^)\

短剣レンジャイはそんなに弱いんだろうか…

  • 2009/12/29(火) 14:25:49

こんにちは、
約2年ぶりに墓参りに行ってきました。
昔は土葬とか怖いね。是非火葬にしてもらいたい。




白滝さん>>
こんにちはー、
お返しwktk^ω^
うちの子描きやすいと思うよハハハ
シャドウアーティストか…たしかにいい感じでしたねぇ
儀狐にメイクさせよう
確かに3次転職とかよりもラテ軽くなってほしい(⊃ω⊂)
毎回混雑状態とか残念すぎる…。



香南さん>>
こんにちはー、
お返しはうちの子を描いてくれと言ってみる
なんだか色々勘違いさせてしまって申し訳ない…orz
やっぱり男の子はいいですねぇ描きやすいったらない((殴
ちょっと楽しすぎてまた無断で描きたい気持ちでいっぱいでs  ってちょ、殴んなっt







短剣レンジャイはそんなに弱いんだろうか…

続きを読む

香南さんちの子御借りしました。

  • 2009/12/28(月) 14:33:05

俺は何か仕出かしたのかもしれない。申し訳ない。



香南さんちの香聖さんお借りしました。

ずい
これはまぁご愛敬(ry

いや、香南さんだったから香南さんを描こうと(以下略
男の子の方ねハハハ


これはひどい
下書きが深夜帯
仮面ライダーを見ていた。電凹を。


香聖様 
背景が気に入らない場合は別途用意します。

と、ありがとうございました!


