
  • --/--/--(--) --:--:--


レイヤー1つてむつかしい

  • 2009/11/30(月) 21:09:26

うちの子


郵便テロはやるもんじゃなかった

  • 2009/11/30(月) 19:17:35

こんばんは。
只今ラテ謹慎中。
何でってそりゃあペットの使用期限が切れた テスト期間中だからです。

あとラテールブログランキング様のほうでうちのブログが知らないうちに上位10位内に入ってました。
ありがとう、ありがとう。



へきるさん>>
こんばんはー、
なんと2回も!何ていう幸運の持ち主なんだ^ω^
しっかり自分の資金として吸収されましt(ry

たしかに見えないところで頑張ってる感があっていいですよね。
個人的にはch軽くするとか見えるところでも頑張ってほしかったり…いや何でもない。
132.jpg
「まだやれる。まだ狩れるから。俺。」


白滝さん>>
こんばんはー、
ちょっと遊びでテロったらまさかのチョコシューで鼻水が((殴
ミルク瓶はどうとってもらっても結構です。
Gクエ用にとっておいてもいいし、ペットのエサにしてもいいし
「深い意味はない。これを飲んで大きくなるんだ。」という意味の通り
下ネタ的要素でとってもらっても(以下省略   失礼

チョキ子のエサになってしまったかよしよし。
うちのネコネは触手をもぐもぐやってます(⊃ω⊂)ウメー

joseさん>>
こんばんはー。
ある意味兵器ですね。今流行ってるというオトメンというやつかな?
ちなみに昨日はなんか湯船ドロドロしてました。保湿効果があるらしい。
乾燥肌にはうってつけらしいよ!よ!

現金も現金。ダーツ×10がほしいでs((殴
ほら、明後日乱射す・る・か・ら・ね



ラテール
昨日の夜です。はい。

SPSCF0001_20091130182929.jpg
これはもう何だっけ。海老で鯛を釣る。というのか。
ミルク瓶がまさかのチョコシューで返って来ました。
こうやって恩が増えていくのか…4って40分もザクザクやれるのよー

とりあえずこれはいかんと思い、たまたま手持ちにあった
コラオーブを添付しようかとも思ったけどよくよく考えたら相手魔キャラいなかったような…。
よ、よし。水晶炭鉱チケットなんかいいんじゃないかな。うん。


いらない?聞こえない聞こえない…



SPSCF0003_20091130182929.jpg
希逸がおかしい。何ビーム出してるの。ウル●ラマンか!

30分ほど狩ってみる。
いやぁやっぱり天さんすごいですね。
一応SAかけてるんだけどね。1しかきいてないっておま、
メンバーは
双さん×1、天さん×1、園児さん×1、地魔×1
ヒールを殆ど使わずにキャッキャしながら狩れました。



SPSCF0010_20091130182929.jpg
2回目。
汁さん×1、短レンさん×1、石弓さん×1、地魔×1、
それぞれ皆かこいい技出しちゃってもう!
汁さんが神々しく見える。
え?希逸?
上でニヤリやってます。

SPSCF0011_20091130182958.jpg
                /俺が映ってねぇ!\



SPSCF0007_20091130182929.jpg
うーん、やっぱり魔といったらジャバ短剣だね。
ちょっと服のせいで見づらいけどかっこいいです。

SPSCF0008_20091130182929.jpg







……

………


SPSCF0006_20091130182929.jpg
…まぁ、そうだよね。貸してもらいました。
ちょっとでもジャバ短のかっこよさを体験したく…(⊃ω⊂)え?もちろん返したとも。




ちゅっちゅっちゅちゅっちゅっ

  • 2009/11/29(日) 14:11:22

こんにちは、毎回ネタというネタがありません。
マジラテール日記。


SPSCF0020_20091129133053.jpg
そして今一番この衣装が熱いあきとです。

tw_9pKBf.jpg

大部分がダーツ景品。どんだけダーツ投げてんだよーってそれはまぁいいとして。
猫耳をつけるにはどうしたってエルフ耳が邪魔なんですよね。
耳が4つに見える不思議。




joseさん>>
こんにちはー、
飲めってか。飲めってかこらー
まぁよく考えてみなさいよ。
例えば電車乗ってて。
何か苺の香りがするぞ。
これはきっと女の子の匂いだなはぁはぁ。
そして振り向いて俺がいる。
131.jpg
「女子高生だとでも思ったか」

これこそまさに死亡フラグ。
苺は女の子の特権ってこt((殴

そうです、男の子でも絶対領域が出来るのです。
というのは冗談で本当はチャコールに合う衣装が手持ちになかったから
前のでいいやーっていう…いう…ね…
ネコネはこの後しっかり長い触手を堪能しました^ω^うまかったかよしよし


白滝さん>>
こんにちはー、
最近はコーヒーの入浴剤なんかも出てきて一体どういうこと(´・ω・`)
夜、よく眠るように風呂入るのに体からカフェイン吸収するとか暴挙にしか聞こえん。

ちなみに自分の活動時間。平日は午後5時以降に存在してます。
最近はどのchも重くて軽い場所に転々としている
…という感じなのでどのchにいるとかは言えませんが
絶対言えることはエリアスで放置はもうしない、できないということ
毎回アップデートとか出るんだぜもうー
自分も10まで行ったことなんて数えるくらいしかないという…(⊃ω⊂)
9以降がウマーなので8で止まった時は涙。



ラテール


朝栄姫でINしたところ

SPSCF0000_20091129135154.jpg
…!ありがとうございます!
こっこれ見せるために送ったんじゃないよね。

  く  れ  る  ん  だ  よ  ね  ?

ありがたくゴブリン器と交換しました。
天秤が合ってないとか聞こえない。


SPSCF0002_20091129133038.jpg
そしてこれ。zk鬼ペア狩り。
弾丸が彼女の脳天を突き刺さんばかりの勢いです。
そして今更なんですが前撃ちって手クロスさせてるのね。
早すぎて見えやしない。そんな無駄な動作が大好きです。

そしてその後主と合流。
なんか赤いさとうきび畑倉庫の左上だったかな?で栄姫がいたらしい。
浮いてたらしい。しらない間に自分に関するバグ。これはもう見に行くしかない!
ということで1回zkから出たんですがもう消えてしまったという。
それだけなんですが、自分に関するバグとか初めてで見たかったという本音。



_2kT8MB0.jpg
主も交えて狩り再開。

SPSCF0011_20091129133038.jpg
主が毎回目つむってるという指摘を受けたので。
しっかりウツッテルヨーコッチムイテルヨー
なんかアレっぽい。ラピュタの機械兵士。


s.jpg
それでLvが上がる。
なんだそんなにトレハンになりたかったのか。


SPSCF0012_20091129133038.jpg
「あなたと合体したい」だな。そうだな。


SPSCF0014_20091129133053.jpg
いつもと同じ。遠くから見ればマジ初音ミク現象です。
今回はちょっといい感じなんじゃないのでは?

だいじょうぶほんばんにつよいほうだから

  • 2009/11/28(土) 21:38:18

こんばんは、
今日、湯船が真赤に染まっていたので母に聞いてみたところ「苺味の風呂」らしい。
130.jpg

なんだ苺味って

あぁ、苺の匂いがする入浴剤ね。はいはい理解しました。
それは自分にとっては死刑宣告です。何苺って!
もちろん入りません。入れません。




joseさん>>
こんばんはー、
フローズンという文字を見た瞬間詰んだってのがわかったぜわふー
wikiで見たけどフローズンクラウンてあれ課金アイテムじゃないかってくらい可愛いですね。
そして装備してる人をみたことがないです。効果あんまりよくないのかしら(´・ω・`)

ありがとうございます!
3日に1度ときめかないと死にそうになるあきとですこんばんは

へきるさん>>
こんばんはー、
5、6回他のch行ってればもう湧いちゃってて^ω^わーい
途中火地皿さんを見かけて下がってたモチベも浮上しました。

そう!今日会った時にそれをやりに行かねばと思ったんですが
2人でいけるかしらとちょっと不安…に…(⊃ω⊂)びええ
いや、いけるよね!大丈夫課金ポットも持ったからあああ((



ラテール

休日だとSS多いよ!


SPSCF0000_20091128205410.jpg
まずはじめに。
竹乃がちゃっかりギルド加入しちゃいました。
「おれこのギルドの運トレになるんだ」



それとポコタが見ない間に行方不明に(´・ω・`)
ひろみさん装備してたはずなんだけどなー
LPショップにもアイテム:ペット欄にもいないしどうしたんだぜこらーとLボタン押したら



SPSCF0002_20091128205410.jpg
ぐっすり御休みになられてました。





SPSCF0004_20091128205410.jpg
うぇい

何してるってそりゃあフレイム装備を集めてもらってます
毒ガスでも死にそうになるんだぜ

無事主たちに助けられ、フル装備出来ました。
何にも壊さずに済みました。
やったね!




SPSCF0008_20091128205411.jpg
…あれ?
確か午前中に会ったよね



SPSCF0000_20091128205410.jpg
会ってます。
しっかりギルド加入時によろしく言ってます。


SPSCF0008_20091128205411.jpg


一瞬見ない間に髪形が変わってました。
これはいいイケメン
きっとお互いの顔見て鼻血吹いてんですね。




SPSCF0010_20091128205411.jpg
主が僕達を見てくれない。





SPSCF0011_20091128205237.jpg
アドウ釣るよ!釣ってるよ!
元々火力参加で入ったんですが
両手φさん×1、弓さん×1、園児さん×1だったんだ。そら釣り役だとも。
園児さんが働かないんだ。zk30ではよくあることだと教えてもらいました。
初心者が初めてzkデビューするアドウ釣りだからって。


SPSCF0012_20091128205237.jpg
じっと見てると可愛く思える不思議
もとが可愛いからです!


SPSCF0014_20091128205239.jpg
SSの撮り方がひどい。
初めてキューティースタッフが憎らしく思えた。
もう67になってました、おめでとうございます!
この前見た時は61だったのになーって。
いけるんじゃないこれ?黒月姫いけるんじゃないの?



SPSCF0016_20091128205239.jpg
そして狩る。
ガマ山クエ消化PTです。ラビナ以外のね。
火力ってなに?安定が大事でしょ?
っていうくらい安定PTでした。
盾さん×1、園児さん×1、石弓さん×1、そして地魔。いや、痴魔。
やっぱり盾さんはすごいね。40程度しかくらってない。攻撃力タケーな人だった。
そしてすごく蒸発PTでした。敵が一瞬で消えていく。
これはもう火力職募集(笑)ですね。
いや、中の人のテクニックです。


SPSCF0018_20091128205144.jpg
そして無事終わる。


7frJ2vAq.jpg
Lvが上がる。あっ、筋力増えたよ。
やったねーこれで短剣スキルの火力あがるじゃんー


・・はぁ




SPSCF0022_20091128205149.jpg
これが見たくて毎回スキル打ってんだ。
というか短剣スキルはダンスダガー類とってないからこれしか楽しみが…(ぁ





SPSCF0025_20091128205149.jpg
道を間違えた。





SPSCF0026_20091128205150.jpg
もうやだー
こんなんばっかりで落とされるんだぜ。
何もう一回アンインストールしろってこと?
動作環境は十分なはずなのに…。
これで戻ってくるとき鯖落ちしましたって言ってるけどこれ鯖落ちじゃないよね。ね。




それでその後。

SPSCF0028_20091128205151.jpg

毎回このちくちくと名前を消していく作業が嫌いなあきとですこんばんは。
結局この人にはかないません。ちゃんと勉強してるぜ。ちゃんと寝ないで頑張る。

触手集めだけ許可されたので触手集めて今日は終わり。








SPSCF0030_20091128205151.jpg
             /    ぐえー    \


なんだかモチベが上がるSS

資料の少なさに絶望中

  • 2009/11/27(金) 21:23:30

こんばんは、
ラテールが重くて重くて泣きだしそうであります。
もうFEZもトリスタもアンインストールしたのに(´・ω・`)めいぽもやれってかー




へきるさん>>
こんばんはー、
ですよねぇ、せっかく御金も鉱物ももらって絶対返すからああ!
と言った瞬間また借りるっていうねorz
決闘は後にも先にも1度しかやったことがないあきとですこんばんは
そんなに決闘ポットがほしいなら自分でとってこいイグトこのやろう!

今日オクで見てきたけど6Mちかくで売ってるの見てびびった(´・ω・`)
これで主の分は返せるかも…!情報ありがとうございます!



ラテール

SPSCF0000_20091127210921.jpg
昨日の続き。亡霊武者Gクエです。
他にも4人くらい同じGクエやってる人がいて何度も横まがいの行動を…
本当ごめんなさいorz
  



SPSCF0003_20091127210921.jpg
フローズンってなぁに?


はいはい詰んだぜこらー




SPSCF0004_20091127210921.jpg
画質が悪いのは狩り場のせい(ry
器げと!
4Mと200kの収入です。
オーブ1,2Mで売ってたぜ



続きを読む


