
  • --/--/--(--) --:--:--


転職したぜよ!

  • 2009/09/30(水) 23:55:36

SPSCF0019.jpg

80Lv!
リスもらたとかガマリザ狩ったとか書く気失せるくらい嬉しかったです。わーい!


続きを読む

第819回「会話していますか?」

  • 2009/09/28(月) 22:57:37

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「会話していますか?」です。 最近、会話をする機会が減ってきてめっきり口数の減っている水谷です。元々、口数が多い方ではありませんが特に最近は、メールや、チャットなどを多用するのでさらに、会話する機会が減っている気がします。会話を行うことで、ストレス解消にもなるらしい・..
FC2 トラックバックテーマ:「会話していますか?」



(´・ω・`)会話…?
してますよもちろん。
おはようとかこんにちは程度なら初めての人でも出来ます。
基本はあんまり知らない人とは話したくないんですけどね。





続きを読む

やったぜよ

  • 2009/09/27(日) 15:40:45

栄姫のガマ山クエを(ラビナ以外)終わらせてきました。
もちろんギルドの方とかに手伝ってもらってですよ。
いきなり来て『手伝って』だから申し訳なかったです。

SPSCF0070.jpg
SPSCF0071.jpg
最初は3人で、最後も3人。
ポニーテールいいよね。わふー。
金髪とか赤髪とかかっこいいですね。
けど服に合わせにくいので手をつけられず(´・ω・`)
舞さんが途中用事があるらしく抜けてしまわれたのですよ。
手伝いありがとうございます!
下のSSで自分の右に居る方がギルドの方。
これはロイヤルミルキー?
しばらく見ない間に可愛くなっていました、



ので
SPSCF0073_20090927152131.jpg

ダーツ!^^^
本当はもっと見事なはずなんですが絶対外れると思って油断してた(´・ω・`)
3つダーツ買って1回目にして見事1等^^^▽^^わーい
この前のにゃんこ衣装は一体なんだったのか…ランダム選択じゃなかったから?人気だったから?
ランダムおすすめです。


SPSCF0074_20090927152131.jpg
ミスです、1等をよく見てなかった自分が悪い。
いいんですけどねチャコールでも。いいんだってば(⊃ω⊂)見ないで―

SPSCF0075_20090927152131.jpg

SPSCF0077_20090927152201.jpg
うーん…りんご頭が台無しなんじゃないのかね。

SPSCF0080.jpg
これならまだマシ大丈夫なんじゃないかな?
頭とスカートを変えてみました。博巳さんにはスカートが似合います。よね。





栄姫今77Lvです。
そろそろ転職も近いんですが…何にせよ重い(´・ω・`)
トリスタもFEZもめいぽもアンインストールしたほうがいいのかなぁ。

  • 2009/09/26(土) 14:25:00

こんにちは、之です。
メンテナンスの日を思いっきり間違えてました、わーい。
久し振りに某お絵かき部に行ったら友達の絵が数段上手くなってました。
やっぱり毎日コツコツを絵描いてたらそうなるんですね。
自分も毎日ラテールばっかりやってちゃ駄目なんだなぁ、と。
あと版権ものばっかり描いてたからオリジナルとかも(以下省略


200909251318000.jpg
200909251318001.jpg




続きを読む

  • 2009/09/23(水) 14:36:44

今日でシルバーウィークも終わりですね。
皆さん家でぐーたらなんてことはないですよね。
20世紀少年見てきました。あいつが友達だったのかー、とかいう反応はあんまりなかったです。
むしろ終わった後でも誰だったのあの人?と言う感じ(ぁ
あんまり深く見てなかったのが悪い^^;


夏休みの課題、パネルと漢字一冊をサボって遊んでたのでシワ寄せが今来ました。
今月までに終わらせろですって!

200909201858000.jpg

200909231402000.jpg

5日間の成果。
もう絶対無理だと思います。わふー
春に描いたのがあまりにも電波すぎたので
先生『メルヘンチックなやつを描いたらいい』
とのこと。

メルヘンと言ったら夢。夢と言ったら女の子。
女の子といったら(以下省略
女の子の服は初期設定で黒だったんですけど
見事色彩感覚のなさで白になりましたとさ。
烏口とか雲形定規とか色々使って体力消耗。
色々下書きだけどもう限界。
ベタ塗りで全部終わらせようと思います。わふー

ちょうどラテールもメンテナンス中だし集中できるんじゃないかな。
漢字はあと17ページ。4日で39ページ出来たんだからよしとしよう。
一気にやらなくていいんです。
今月中に間に合えばいいんです。

そうだよね?





pixivでの臼井先生追悼式ならぬタグがすごい。
皆自殺じゃなくてよかったなんて言ってるけど
何となく誤って落ちた方が残念というか…。
もちろん自殺じゃないことはよかったですよ。
でも死にたくないのに死んでいったなんて辛すぎる。
落ちてる時は何て思ってたんだろう。




悲しいことだけどこれで終わらせましょう、
そういえばpixivでのリアルな御友達が絵師萌え擬人化を描いてくれましたよ^^
男バージョンも女バージョンも描いてもらいました。
許可をもらえたらここにも載せたいなぁと思っております。

続きを読む


