
  • --/--/--(--) --:--:--


復讐花見2

  • 2012/04/25(水) 22:55:41

許可がおりたので投下。
前回の続きです。続きへーすけ君に丸投げ。


1


2_20120425225335.jpg


3_20120425225333.jpg


4_20120425225332.jpg


復讐花見1

  • 2012/04/11(水) 23:06:30

moblog_d8bdfa3c.jpg
moblog_2b8ae242.jpg
こんばんは。
へーすけくんと一緒にドキサバ
日吉→千歳→忍足(侑)→甲斐ときていま仁王攻略中です。

日吉→千歳はよかったけど忍足がきつかった…精神的に。
あの声を長時間聴くのは堪えますね…時々聞くからいいんだ。
ドキサバへーすけくんと笑いながらやるはずが最後は両方ともぐったりでした。

ご、ごめん仁王正直に言うとお前より凛君攻略したい・・!




柚衣さん>>
こんばんはー、
だがまだ1つも行動してないww
ドキサバ買いー!へーすけと私いまDSの方やってるよ!
忍足は何か休憩をはさまないと無理www従兄弟投入したいですww
ちょっともう比嘉中好きすぎて5月の体育祭比嘉中ジャージ着てやろうとも思っている…。
中5年の忍装束で上に比嘉中ジャージ…ううむシュール。
四天宝寺とか立海は苦しいけど比嘉中のジャージはテニプリ知らない人から見ると
ただの高校できてたジャージに見えると思うんだ!思ってます!
まじwwwちょ、東京行くからそこつれてってry












1












2











3









4
オチで使うはずだったよその子のキャラが
花見参加してなかったことに気づいてあわてて修正中。

うぃーきゃんごーおんざぐろーりぃろーど

  • 2012/04/03(火) 23:05:33

にのは・ヨウイチ
やっと交流絵。
一番最初の仕事が終わった…次はリクエストなのだよ。

気持ち悪い4コマ

  • 2011/02/04(金) 15:24:36

マンガ19
これもバレンタインネタ
久しぶりに描いた結果がこれだよ!

3コマ目のセリフをどう濁そうか散々悩んでこれ。ごめん。
そんな僕も18歳。逃がしてください。

口から虫

  • 2010/09/12(日) 19:06:21

漫画17
虫食ってたのかっていうことになりますが食べてません。
じゃあなんで口にいるんだってことになりますが
そこは二次元だからってことで。







亜優羅さん>>
こんばんはー、返信が遅くなってすいませんorz
この2人が貧乳なのは第一印象から決めてましt(ry
描きなおしって言うかいつも勝手に描いてるんですけど
スカイプのプロフ絵だと・・・^p^頑張る!

SAIは僕自身使いこなせてないので
「ここはこうだよ(キリッ」 ができないんですが
テクスチャとかブラシをダウンロード(?)して
使ってみるのはどうでしょう。
テクスチャなんかは背景に困った時絶対使うし
ブラシもなんだかんだでいつかもしれないけど俺まだ取ってなかった。

そういうのが面倒でしたらただ絵を描くだけでも十分楽しいですし
エアブラシとか鉛筆のぼかし機能とかもあるだけで便利。

あ、丸筆を最大の大きさにして筆圧あんまりかけないようにして
カッカッでその場でちょっとずらしながらやると爆ぜたみたいな感じになるよ(ry





黒うささん>>
こんばんはー、
そう!その墨汁のプールが見たいんですけどね、
アレ何巻に出てくるんですk(ry
3,4を飛ばして買ってるからそのどっちかだと思うんだけど
すごくみたいです^p^あと木造建築のやつも。

僕も実は7巻の竹中さんを見て1~6巻とばして買いました。
でも竹中さんちょこっとしか出てなくて涙。
絵描くときとかには重宝してるんですけどね!


