
  • --/--/--(--) --:--:--


【PSO2】デュマ男

  • 2013/07/18(木) 23:46:23

pso20130718_182639_001.png


こんばんは。
今日はPSO2のお話です。





pso20130718_183051_003.png
昨日からデューマン♂を作って遊んでました。(以下デュマ男)
デュマ男の武器がかっこよすぎてだな…。
カタナばっかり振り回してます。








pso20130718_020011_003.png
お友達とぱしゃり。
正反対のキャラが出来上がってしまいました。



pso20130718_020040_006.png
お友達は肌が白く青い髪なの。
うちのこは肌が青く白い髪なの。





pso20130718_183230_006.png
さて、お友達も高身長な為わかりづらかったと思いますが
うちのこ身長2m超えしてます。
リサとの身長差がすごい。
リサ首痛めちゃう。






pso20130718_112857_000.png
カットイン顔。すげー不機嫌。






デュマ男1
←うちのこ よそのこ→


あけましておめでとうございます。

  • 2013/01/03(木) 11:17:16

DSC_0286.jpg
こんにちは。明けましておめでとうございます。
年は開けましたがあんまり書くこともなく…ううん。



あっ、火エレが125になりました去年ギリギリ1時間前に。









らくがき420
服と機械デザインを間近で見るためにインストールしたけど中々に…うん。
男のヒールは何だかんだで大好きです。
身長が低くてヒールもいいんですが高くてもヒールはいちゃうとことか。





pso20121230_172726_000.jpg
うちのこは低くてヒールはいてるのですがね。
色黒+太眉+マジシャン系はあきとさん十八番です。
あとは目玉の白目部分が黒く出来れば完璧だったのですが…。




pso20121229_195123_002.jpg
後髪を伸ばすか前髪を伸ばすかで迷った。結局どっちもやらないという。




pso20121229_202915_003.jpg
何と言っても声優さんが豪華ですね!きゃーリリアデントさん数馬ー!



pso20121229_202826_002_20130103105942.jpg
にしてもうちのこ相棒ガン見しすぎ。




pso20121229_210716_005_20130103105956.jpg
ss見返してる時に気づきました。
うちのこ撮りすぎ。

ジョナサン当ててやった

  • 2012/12/11(火) 21:31:28


ジョジョくじをみたびさんと煮豆さんと一緒にやってきました。
1回引いたら当たった。A賞ジョナサンフィギュアごちそうさまです!
店員さんがくじ開けたときほんの少し残念そうな顔がおいしかった。
ふふん、80枚の中から2枚しかないA賞だよ!
引いたとき79枚だったよ!ふはは**めー!



DSC_0207.jpg
1回でA賞出るとか中々にいい成績なんでない?成績なんでないでしょうか!
だが思い出してほしい。あきとさんの第一に欲しかったのは
J賞のメタリカと20thセンチュリーボーイなのである。
こんなもん欲しくないと言えば嘘になりますができるならこれとJ賞全部交換とか…無理か…。




DSC_0206.jpg
背中にカバンを背負う彼はかわいく思えるのですが
GEと共に天神のまんだらけもしくはアシーネに引っ越しなのです…。
カバンだけほしいな。







伊月君が可愛すぎて本当に死にそう。ナイスじゃないっすか。
なんであんな可愛いの?ねえなんであんな可愛いの?
紫原くんとか緑間くんとかキセキ好きだったけど実は伊月くんが一番だった。
誰かアイコン用に伊月君描いてください。

ジョジョくじやってきた!

  • 2012/12/08(土) 16:45:18

DSC_0199.jpg
徹夜の学校作業を乗り越えて朝の7時半、遼さんとジョジョくじやりに天神行ってきました!
本当はローソンで引きたくてローソン廻ったけどやっておらず、
天神ダイエーのアシーネで引いてきました。それの結果。
8回やって2個もゴールドエクスペリエンスでてきた。

もともと狙っているのはボスのグラスだったのですが残念ながらグラスは当たらず、
遼さんにお願いして2個頂きました。そんな遼さんはB賞のスタプラさん当たっておめでとう!
あとは雲形定規。ジョニィ狙いだったのですがジョニィはローソン限定だったので
今回は4部。仗助いただきました。ゴゴゴ…
そんでフィギュア。たしかにフィギュア当たるならGEがいいとは言ったけども…。
まさか2個もあたるとは思わないんだ。GE狙いの人まじごめん。
メタリカはまああたらず。ミスタ2こ出てきた。


ということで結果は
D賞:ゴールドエクスペリエンス×2
G賞:奇妙なシルエットスケール×1(仗助)
I賞:マスコット付きブックスリーブ×2(5部・7部)
J賞:スタンドプラグコレクション×3(ミスタ2個・レッチリ1個)
計8回5000円です。

イヤホンジャックに600×3っていうのは非常に非常に非常にもったいないのですが
1200円でフィギュア2個あたったと思えば…ううん。
I賞のしおりはグラスくれた遼さんに7部を送りました。
もしマジェント・マジェントみつけたらすぐ買うからね…!
イヤホンジャックはミスタもレッチリもわいさんとみたびさんにあげる予定。
2人ともミスタ好きだし困ったことにはならないだろう。

ゴールドエクスペリエンス、欲しい方がいらっしゃったらいい値段で提供します。
ただ色見てよく考えて。普通の色がいいかもよ。








211222.jpg
遼さんとあきとさんの誕生日が1日違いだったので
しろゆきさんとモルさんにケーキかってもらいましたありがとう!
最近投稿作品制作に課題にコミケの絵にと作業続きだったのですごく嬉しかったです!
本当、今日は久々に楽しい休日だったよ…最近は休日でも作業が詰まってたし
中々休めなかったからね。もちろん今も作業あるわけですが!
でもこうやって楽しい日もあるべきだと思う。ですよねっ。





DSC_0193.jpg
寝てないのでぼやけても関係なし。遼さんちでパシャリ。
2月にジョルノもくるしGE取っとくべきなんかなー







DSC_0201.jpg
おまけ。
あきとさんのスマホにはボスが2つついてるってだけ。







121201_172144.jpg
もう1こ。
実家の方で白猫♂を飼うことになったらしいです。
白猫♂と言えば三毛猫♂の次に珍しいと言われているようなのですが
そこんとこどうなんでしょう。白猫♂…♂だけだったかな?
顔は非常に不細工で好みの顔なのですが…白猫なー、
白猫って神経質であんまり触らせてくれないっていうよね。
それに白猫で青目はちょっと大変らしいし。
もともと1匹事故で片足動かなくなった猫さんがうちにいたので
仕事つくようになったらもっていくよっていうことを話したら
実は白猫いるんだよっていう話に。あれこれ白猫も持って行くフラグ?
21日に実家に帰る予定なのでどんな子か気になる。

どこまでも回復役

  • 2012/11/23(金) 00:27:49

@あきとに似合う職業は白魔術師。
いつもみんなの癒しになっているあなたは、
回復魔法でみんなを癒してあげてください。残りMPには注意



@あきとが二次元のキャラになったら
『性別:男、種族:死神、髪の色:水色、
瞳の色:グリーン、職業:貴族、武器:槍、属性:闇』です。



ついったでやった結果。
あきとさんはどこまでも回復役なのである。
これで何か描こうかなと思ってるだけ。
だって死神貴族ってネタにされやすいじゃないですか?あれ違う?


