
  • --/--/--(--) --:--:--


ディエゴかドッピオフィギュアください

  • 2012/09/08(土) 01:28:25

らくがき329
らくがき330
ディエゴとドッピオが可愛すぎてはよフィギュア化してくれ…。
もうDIO様とか承太郎とか露伴先生とか3部と4部ばっかりフィギュア化するんだもの。
もうドッピオもディエゴもフィギュア化していいと思う。







snapshot_20120907_095416.jpg
赤いうさぎは星になったわけではない。
ただ弓より杖が性に合ってるってだけでソーサラーになりました。
キツネにするかキリンにするか迷ったとかそういうことはありませんでした。
キツネ耳もよかったさ、よかったけどトランス状態の見た目が非常にキリン族でした。
ウォーロックが初心者向きでソーサラーが上級者?しるか!もう遅いのだ!


らくがき327
今のペット溶骨ムシが非常にお気に入り。
連れて歩いてる人見たことないけど。かわいい。



snapshot_20120907_095432.jpg
お気に入り2
ちっちゃいのに歩き方がごりごり歩いてくるの。ディ・モールトベネ!なのである。



らくがき328






snapshot_20120906_003025.jpg
ちなみにこれがトランス状態。
数秒しかもたないからss撮るのに非常にあたふたする。





snapshot_20120905_220848.jpg
こっちがエレメンタル。
こちらは正直そうでもない。がうさぎなのでとった。
暇が出来ればこちらもあげていきたいと思ってます。


いつものように♂キャラ始動なのですが
ふとキャラクター作成の時♀ボタンを押したところ、
♀の場合はこんなに獣臭はしないのを知った。
トランス状態でも擬人化?してる感じ。♂との違いの差よ。
いや、全然獣臭が強くていいんだよ。むしろそっちが好きだけども。


