
  • --/--/--(--) --:--:--


ウィー前

  • 2013/08/30(金) 22:55:52

こんばんは、8月25日のCC福岡33お疲れ様でした!
fkmtジャンルはあきとさんたち含めて2つしかなかったり
SIRENに至ってはあきとさんただ一人だったりしましたが何とか乗り切りました。

その際にもお手紙もらったりお菓子もらったりありがとうございます。
お菓子はその夜、手紙はその場で読ませていただきました。






2013_08_24_18_28_01_000.png
最近本当絵ばっかりだったので久しぶりに撮りためたssでも!
といってもこいつはウィーの前からほとんど動いてないので



2013_08_30_22_22_12_000.png
衣装替えしたときのしかのこってなかった…。
若葉マークの子とかが大体ウィー前にくるんですけど(多分クエ関係)
クエやってる間バフかけて遊んでます。最近は全くしなかった辻が3年の時を経て今。



2013_08_07_20_58_39_000.png
意外とこいつはアクティブ。



2013_08_07_21_10_02_000.png
Giant装備時のssしかなかったけどもナイト(だったかな?)装備してます。




2013_08_13_15_38_54_000.png
最近コロ武器にかわる武器が出たらしくてね。
170まで上げないと装備できない武器が140で装備できるようになって
ますますやる気が消えた可哀相なスラの図。


4次転職無事終了しました

  • 2013/06/02(日) 00:45:10

こんばんは。


主>>
男も笑ったら相当やばい。
通常はすきでも笑顔だけは許せない…!








SIRENキャラソート

1 宮田司郎
1 牧野慶
1 犀賀 省悟
4 ハワード・ライト
4 一樹守
4 須田恭也
7 三上脩
7 竹内多聞
7 石田徹雄
7 神代淳
7 ケルブ
12 ツカサ


でしょうね!




求導師サマと医者2人が堂々の1位です。
当たり前すぎて途中からおめめが死んでました。
淳さまに続き犬2匹が滑り込み。メイン主人公3人が3人とも4位でした。しょうがない。
石田徹雄は友達が大好きだったので無意識に上位。
正直どんな顔だったか見たことない。羽根屍人の時はたくさんみたんだけどねー…。









らくがき492
あー…3か月後には東京にいるって思うと…思うと…!!
あああ早く原稿描き上げろってことですよねうんまだ1ページも仕上げてない!!










SPSCF0161.png
ご、ごめん…今日のメイン記事内容これ…。


銃が無事4次転職を終えました。
ssがこれだけってすごく悲しいことだと思うけど、
よくよくかんがえたらいつもいっしょの主は一緒に行動してるわけだからssいらんし、
4次転職を見に来る人もここにはいない、わけ…で…


私はただ好きなssを撮ってればいいだけなんだ。
エージェント4人めっちゃかっこよかったよ。ニオがすき。









1
学園祭のチラシを作る作業があります。
他の子が進撃と黒スだから男の子向けにアカギ…を描いててだんだん不安になってきたところ。

もちろんまだ途中なんだけどさあ!
このまま進めていいのか別のもっとウケのいい
最近のマンガ・ゲームを織り交ぜていけばいいのかをすごく悩んでます。
いやだってこれ理解できんもの!最早ギャグなのかそうでないのか
見てるとだんだん幸雄の描いた同人本買いに行ってるアカギにみえてしゃーないんです。
うしろのダメギもドヤ顔だし「アカギが買った…」みたいな満足感すげーだしてますし。

進撃と黒バスの合間にこれが流れるのを想像して背筋がそわそわしだしてきました。
知らんぞ、知らんぞ…

図鑑主用

  • 2013/03/05(火) 22:10:29

主用、図鑑達成してないものだけ載せてますー

続きを読む

ちょっとアイドルやってくる

  • 2012/11/21(水) 22:51:02

らくがき387
博多っこじゃなかったら完成品みれないだろ!
という指摘を受けまして完成品ペタリ。いっておくけどあきとさんも博多っこではないよ…。
最終的にこんなことになりました。
天使の光が気に入らないと指摘されフォトショで変更。あとはSAI任せです。

う、うん、まあ3日クオリティですよね…。










らくがき390

ラテールもとうとうアイドル募集しだしました。
最初チラ見したときAKBか何かとコラボするのかと思って肝冷やしましたが
パロディやるのかな?ん?なんだこれ?


どうやらユーザー票集めて各鯖16名を召集、
全部で48人のアイドルグループを創るらしいのです。
本当ね、これね、人脈がなかったら16人の中に生き残れるわけないよね。
運営が決めるならまだしもユーザー票とか…し、しらんぞ。
似たようなのが48人集まってもしらんぞ。♀の顔被りの怖さは皆知っているはず。





らくがき389
とかいいつつ参加しているわけであります。
ところでこれも♀限定とか言い出したら運営にまじで苦情入れる気だった。

311人ももうやったのかと思って焦ったよ…競争率高すぎだろ!
ただでさえ赤は人口多いのに!




らくがき388
埋もれてきました。
No.000311ですどうぞよろしくお願いします。





それだけ!

火皿たのしい!スキル回りにくいけど!

  • 2012/11/19(月) 23:12:13

SPSCF0075_20121119225957.png
こんばんは。
最近締め切りに追われてラテもほとんどやってなかったのですが
今日じっくりやったのでss
火が楽しすぎてだな…。




SPSCF0078_20121119225956.png
すいませんなんかひとりでいけました。
いけたけど何だこの孤独感…。やっぱりギルドはいろうかな。


ひとまずエレに転職したのですが
140…いや150くらいまでは火1色で行こうと思います。
サブ職転職したときにもらえるリセ本でエレリセする。
…リセできるよね?サブ限定とかじゃないよね?もう忘れたのですが、。



SPSCF0069_20121119225929.png
まどマギとコラボしてます。
マギはマギでもまどマギと。マギとコラボしようよーカシムさんコスしたいんだよ!
勘ちゃんといいカシムさんといいドレットキャラがすきみたい。
甲斐くんとか木手くんとか髪に難ありの子も好きになりやすい。




SPSCF0070.png
みんなほしがりだな。





SPSCF0071.png
わたくしめも2回投げましたがそれほど欲しいと思っていないことに気づいてやめた。
髪型もカツラだしねえ。+軍帽にしたかったんだけどな。




SPSCF0066_20121119225930.png
しかしこちらはげと。
一応コラボイベントは大好きなのでやっちゃいます。
数年後これを被る人が少なくなった頃にふと被るのがすき。リスもそうだった。





SPSCF0067_20121119225930.png
ま、まあ、似合う似合わないは別として。












SPSCF0063_20121119225931.png
話のかみ合わないこと…。
とりあえずイラスト投稿〆切には間に合ったので
次の小説挿絵とイケメン執事と絵本製作の〆切に間に合うようにがんばる。


