
  • --/--/--(--) --:--:--


お引越し

  • 2016/05/04(水) 17:46:57

ラテールも9年目を迎えるとのこと、
桃源郷も心機一転、再開したいと思い、新しくブログを作り直しました。

D室


よろしくおねがいします!


  • 2013/08/02(金) 00:47:13

こんばんは!


さいれん
えへへSIREN冥界突入日ですよ今日は!!!
すいませんコメントの返信とかランキング2位になっててびっくりしたとか
色々言うことはあるんですけどごめんあと数日待って黒田坊だろう描く描く!!



サイレントヒルと忍たまの映画見てきました。
何かもう仙蔵かっこいいし利吉さん戦ってるし三角様とかもう…もう…!

ネタバレなのかもわからんがメリーゴーランドのとこの三角様が
一番かわいくてそこだけ録画してずっと見てたかったです。











とりあえず今日はずっとお絵かきするよ!屍人の!

盲目VS死体(完成)

  • 2012/10/10(水) 19:52:48

14_20121010194723.png
おわったーおわったよ!
盲目VS死体完成しましたー。
もうジョンガリ・Aもスポーツ・マックスもイラストタグ1ページなんだもん!
とはいえ描いたはいいけどいまだどっちも1ページです!
ジョンガリ・Aに至っては3枚連続あきとさんですし!





ジョンガリ・A2




スポーツ・マックス
いつイラレを使ってやろうか考えたけど結局SAIひとつで描き上げた。

MA56002とMA26156は囚人番号ね!

  • 2012/06/07(木) 17:01:15

ほらwwwwやっぱり犬夜叉wwwwww

携帯から

  • 2012/05/22(火) 02:18:40




寝れない、のである。
何か目が冴えるぞ…ソウルリーヴァー86にしてないからか、そうなのか。


わあああん寝れない寝れない髪の毛が茶色でもさっとしてて帽子を被ってる人か金髪で足短い人か関西弁で頭に緑色したバンドつけて赤いマスクしてる人か眼鏡をかけた紳士か参謀がおやすみの歌歌ってくれたらねれると思うだれか連れてきて。


