
  • --/--/--(--) --:--:--


自己紹介

  • 2030/01/01(火) 00:00:00

過去バナー↑古↓新
c6db8f0c6fe2aadf56db65536568d8f8_20100530125110.jpg

Nfpz5HK3_20100530125110.png

0jng6ndT.png

sasa.png



バナー竹中


ばなー

g.png



また色々とキャラ削除があったので改めて自己紹介。



中の人
・あきと
・男
・A型
・射手座

無断掲載はやめてください。

pixivではT. 
その他もろもろでは之で活動しております。

出来立てですが絵のみお求めの方はこちら

お絵かき部にも所属してたり。
お絵かき部:T.
昔の(2008/09/30~2011/06/15)


実はツイッターもやってました。
@akito173


イラストのお仕事募集しています。
何かありましたらこちらまでどうぞ
→arusakku173@yahoo.co.jp






続きを読む

お引越し

  • 2016/05/04(水) 17:46:57

ラテールも9年目を迎えるとのこと、
桃源郷も心機一転、再開したいと思い、新しくブログを作り直しました。

D室


よろしくおねがいします!

あけまして

  • 2014/01/03(金) 19:08:41

年賀状
おめでとうございます。
去年はついったを始め、ほとんどブログは更新していない状態でした。
それでも毎日来てくれる方々、本当にありがとうございます。
今年からは今以上に忙しくなりますが、閉鎖とかは多分しないので
今年もよろしくお願いします。





炉城
帰省したらうちの白猫がブニャットになっていた~でかい~







12
描き残していた自キャラを全部描き終わりました。多分。
左から魂・片手・拳です。







2014_01_02_21_23_15_000.png
そうですね新しく作りました。
片手のな~レイピアみたいなのあったらいいのにな。






うちのこ
拳と片手、兄弟設定です。
ヤンデレとツンデレ設定でもあります。
よろしくね。






2014_01_03_10_05_46_000.png
拳のコロ武器は見栄張った。まだそこまで行ってない。











バラン兄弟
イナイレはエイナムに次ぎバラン兄弟FWにハマってます。
バラン兄弟はカードのQRが必要だから買ったよ…。









キルラキル1
あと友達にキルラキル。
これも内容は一切知らない。

無題

  • 2013/12/21(土) 00:32:22

こんばんは。
いっぱい絵描いてる!と思うわりにはあんまり出せるものがなかった。
それもそのはず。イラスト集用の絵(同人)をここ最近ずっと描いてましたから。
1か月同人ばかりを描き続け今は一次創作がしたくてうずうず。
ネトゲのうちのこって一次創作に入るんでしょうか。知らない。





1

今年もイニシエーション通ってました。
去年のヒロインとは全く正反対のようなヒロインだった。


共通点は前髪ぱっつん。皆ぱっつんすきなんだね。





Romeo.png
ゴットイーター2やってます。
ロミオが一番好きなんだけど、ロミオの声優さん誰かなって軽い気持ちでwiki見たら
一番隠さなきゃいけないネタバレを見てしまって
そこからもうストーリー進めるのが億劫になってしまってます。
基本ネタバレは構わない方だったと思ってたんだけどなあ…、







ジャック1
お友達にジャック。
FF零式一切やったことありません。




Grr.png
同人がすべて終わったと思いきや水の中にペンタブのペン落として機能しなくなった。
ドライヤーで乾かした後こたつで温めてたらなおった記念に1枚。
うちの炉城君とお友達のキャラクター。おいしい。










何かもうネトゲしたい。
出来る時間帯が1時過ぎとかだから主と会えないのがなあ、

続きを読む

  • 2013/12/02(月) 22:35:18

主
簡易にしすぎたかな


2013_11_16_20_27_20_000.png
しすぎたみたいです。








追記


主2


